2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

1月30日(金)

さぁ~最終日がやってきましたー
お弁当仲間の皆さん~お疲れ様でした

今日はあーたんが 「フィールドワークやからお弁当少なめにして~」
とのリクエストだったので、小さくまとめました


本日のお弁当は・・・

21-1-30

いつも娘のあーたんの分しか画像は撮ってないのですが~
ちゃんと毎日2人分のお弁当を作っております
今日は可愛いお弁当NGの親父弁当的なお兄ちゃんの分も撮ってみました

21-1-30-2


 今日のメニュー

  豚肉の大根巻き巻き
  カニカマ入りくるくる卵
  海老シュウマイ
  ブロッコリーのボイル
  お花ウインナー(お兄ちゃんだけ)
  プチトマト・スナップエンドウ(お兄ちゃんだけ)
  おにぎり・梅干しご飯・ゆかり


おかずは同じ~一方は可愛く、一方は親父さん・・・な感じで毎日仕上がってま~す♪




  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:49  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、一週間お弁当作りお疲れ様です☆
わたしは、たった2回のお弁当作りだったわ。
来週、復活できるかしら(^^;)
この甘~い生活が病みつきになりそう(笑)

このおにぎり、ホンマに可愛い~~!!
あぁ・・・これも食べてみたいな~~❤

ねぇ??フィールドワークって何??
初めて聞いた~~。
かなぶぅ |  2009.01.30(金) 09:23 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

大根巻き巻きが入ってる~☆
美味しいよね、これ。

何度も言うようですが、
お兄ちゃんのお弁当も全然親父っぽくないですよ!
あーたんのが可愛すぎるだけ!

1週間お疲れ様でした♪
来週も楽しみにしているね☆
ぴゅあおいる |  2009.01.30(金) 15:00 | URL |  【編集】

わ~~><かわいい~~!!
思わず娘を呼んじゃった^^
MOMOちゃん☆本当に器用でセンスあるな~~。(笑)
こんなお弁当一度でいいから作ってみたいです。

そして↓の記事読みました。
ありがとうございます。
素敵なご紹介にも感激です^^
これからもよろしくね^^

週末ですね^^
楽しく過ごしてくださいね~~♪
いっちゃん |  2009.01.30(金) 16:26 | URL |  【編集】

こんばんはー。

今週もお弁当作りお疲れさまでした.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

今日のおにぎり可愛いね~
海苔で顔作るのって難しくて
私苦手なの~(≧▼≦;)

でも、MOMOさんすごくセンスあるわぁ~さすが!

今日もぽちっ♪
セラ♪ |  2009.01.30(金) 19:36 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328かなぶぅちゃんへー

今週はさとぶぅさん忙しかったもんね~
私も週2くらいのお弁当作りだったらなぁー

フィールドワークっていうのはねー
市内の施設で社会勉強することなのよー
5~6人のグループに分かれて、幼稚園や老人ホーム
工場やお店などなど・・・
あーたんは障害者の方のホームにいったらしいわ~




e-328ぴゅあおいるさんへー

大根巻き巻きー美味しいね~
簡単だし美味しいので我が家の定番メニューです

お兄ちゃんの親父っぽくない?
ピックも可愛いの使わんといて~って言われてるから
爪楊枝よーー




e-328いっちゃんへー

わ~娘ちゃんも見てくれたのね~嬉しいな♪
いっちゃんのレシピはホント~オシャレで
美味しそうなのがいっぱい~
これからもたくさん~お世話になりまーす
よろしくです♪(*^-'*)




e-328セラ♪さんへー

お顔おにぎりがお弁当に入ってると
一気に可愛いお弁当に大変身~よね♪
応援ありがとうー
MOMO |  2009.01.31(土) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/451-acd2a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
