2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

2月3日(火)

今日は節分ですねー小さいお子様のいるご家庭では
豆まきなんかをされるんじゃないですかね~

昨日節分らしいお弁当を作りたいな~と思って
キャラ弁など検索けんさく・・・探してみましたが~
私が作れそうなのは見つかりませんでしたーー(^ー^;)
っで、結局節分とは関係ない普通のお弁当になりました~


本日のお弁当は・・・

21-2-3


今日のメニュー

  彩り焼きビーフン(豚肉・キャベツ・ピーマン・パプリカ)
  ウインナー巻きくるくるたまご
  ちくわの梅&きゅうり巻き
  水菜のおひたし(ポン酢ウサギ添え)
  ブロッコリーのボイル
  かなぶぅちゃんのまねっこ ナゲットおにぎり


21-2-3-2


今日はかなぶぅちゃんのナゲットおにぎりをまねっこさせてもらいました~
何回か登場してますが、ボリュームアップ~になってお気に入りです~
かなぶぅちゃんありがとねん

お豆は~・・・入れ忘れました~~
帰宅したら皆で歳の数だけ戴くとしましょうー




  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう^^

ナゲットお握りいつ見てもおいしそうだわ~♪
うちでも作ったらきっと旦那さんが喜ぶだろうなと思っています。

昨日、仕事帰りに水菜を買おうと思ったら・・・売り切れでした。
( ̄□ ̄;)!!

節分の豆って子どものころ大人はたくさん食べられていいなぁってずっと思っていました。
ちびまま |  2009.02.03(火) 09:12 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~!!
昨日は、ホンマにホンマにありがとう~~!!

そして、今日は、またまたありがとだわ❤
ナゲットおにぎり、私、最近作ってないから
久々に作らなくっちゃ☆

昨日のハンバーグとスープ、ホンマに
美味しかったの~~。
さとぶぅは、「ハンバーグのソースが美味しいね」
って言ってたよ。
心の中で、ガッツポーズだったわ^^
MOMOさん、何から何まで、お世話になって
おりまする~~。
かなぶぅ |  2009.02.03(火) 10:38 | URL |  【編集】

おはよ~φ(゚▽゚*)♪

うわぁ!
かなぶぅちゃんのナゲットおにぎりだぁ~
私も作ろうって思いながらなかなか作れなくて(≧▼≦;)

これだったらお腹も満足しそーだね(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
美味しそう~~~♪

今日も応援♪
セラ♪ |  2009.02.03(火) 10:49 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは~☆
かなぶぅちゃんのとこで
素敵なMOMOさんからのプレゼントの記事を
読んできましたよぉ~ ^^*

あーたん、ほんと習字がとっても上手で
びっくり!!☆☆
私も小学校の高学年のときにちょこっと習字をならってたこと
あったけど・・・ へたっぴです ^^;

直接手渡しされたなんて、
いいなぁ~♪ 近くに住んでるなんて、ほんとうらやましいですっ☆
kyonn-cafe* |  2009.02.03(火) 15:39 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328ちびままさんへー

ナゲットおむすびは天むすよりも簡単で美味しそー
私も1つ食べたかったわ~
節分の豆・・歳の数ですもんね~
しっかり37個戴きました!




e-328かなぶぅちゃんへー

喜んでもらえてよかったわ~

またまたナゲットおにぎりまねっこしちゃったわ~
見た目も可愛いよねー

煮込みハンバーグソース~簡単で美味しいよね!
レシピは・・・内緒にしとこうかな(笑)
実はうちの旦那さんにも作り方は言ってないけど
美味しい~って言ってくれるんよ~
簡単美味しい!って嬉しいわん♪




e-328セラ♪さんへー

ナゲットおにぎり~ってアイデア料理よね~
天むすみたいで可愛いし~簡単だし~
私のお気に入りになってま~す

応援いつもありがとーー




e-328Kyonnちゃんへー

Kyonnちゃんもとっても素敵な心のこもったプレゼント
可愛くって素敵だったわ~~
お菓子作りが上手なKyonnちゃん~さすが~~

ホントに~直接渡せるって嬉しいねー
びっくりだけど、めっちゃめちゃ近くに住んでて
不思議なご縁に感謝だわ!

Kyonnちゃんともいつかお会いできたらなぁ~・・・
MOMO |  2009.02.03(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/453-67af846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
