2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

ありがとう~10万アクセス

おかげ様で10万HIT超えました~~

こんなのんびり~まったりブログに日頃お付き合い頂きー
感謝感謝でございます!!

かなり~前にお話させていただいたと思いますがー
ブログを始めたきっかけっといいますと、お兄ちゃんが中学になる直前
うちの地域の中学はお弁当持ちなので、朝がと~~っても苦手な私が
毎日早起きして お弁当を作ることができるの?っという不安がありました。

自分に渇を入れるため、そしてたくさんの人に見ていただく事で
モチベーションをあげて、毎日頑張る!
そんな理由でお弁当ブログを始めましたー。

ブログを始めたことで、お友達ができたり~素敵な出会いがあったり・・
不安だったお弁当作りが何より楽しみの1つになった事!
今ではブログを始めてホントによかったなぁ~って思ってます。

毎日楽しくお話させていただいてる方々、応援してくださる方々に
ささやかながらも少しでも恩返しができたら・・・
っと考えております~~

十分なことはできないので・・・私からの感謝の気持ちを受け取っていただけたら~・・

って事で、1名の方に10万HIT感謝プレゼントをさせていただきますー
ご希望の方は~この記事のコメントに プレゼント希望~や参加します~など・・
お書きいただけたら~と思います。
参加条件なんですが・・・何分十分なことはできませんので(≧_≦)
今回は、今までこのブログで1度でもMOMOとお話させていただいたことがある方
っという事にさせていただきますー。

お話させていただいたことがなくても、見に来て下さってる方はおられると思いますが~
申し訳ありません・・・また次回までにお声をかけていただけたらと思ってますー。

気になるプレゼント内容は~可愛い雑貨グッズ&MOMOの愛がたっぷり~
手作りの何か!?で考えてまーす

締め切りは8日(日)の夜9時までとさせていただきますー。
応募多数の場合抽選になりますので~よろしくお願いしまーす♪





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

00:37  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャッ!!
MOMOさん、10万アクセスおめでとう~~☆
あーたんのお弁当作りも始まって、
ますますパワーアップ!!
毎日、お弁当を見させてもらうのが
本当に楽しみなの♪

私も応募してもいいかな~~??
この間、素敵なプレゼントを頂いたばかりだけど(^^;)
一番乗りで、応募しちゃう~~♪

プレゼント参加、お願いします~~。
かなぶぅ |  2009.02.04(水) 08:38 | URL |  【編集】

10万アクセスΣ(゚ロ゚ノ)ノすごいっっ

おめでとうございます☆☆

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

相方君が出張のため今週はお弁当お休みな
mayuですっ(*´ω`*)

私も参加したいですぅ(●´ω`●)

2番乗り?で応募っっ(゜Д゜)ノハィハ~~~ィ
mayu |  2009.02.04(水) 09:08 | URL |  【編集】

おめでとう~^^

わたしも抽選に参加させてくださいっ
ちびまま |  2009.02.04(水) 09:30 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

10万アクセス突破、おめでとうございます☆
・・・わたしも『参加』したいっ!
よろしくお願いします♪
ぴゅあおいる |  2009.02.04(水) 13:20 | URL |  【編集】

おめっでとぅ~ございますぅ

応募させてください!!(^O^)/

これからもかわいいお弁当、楽しみにしてますぅ~
coco |  2009.02.04(水) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/454-34da4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
