2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

2月4日(水)

今日はいいお天気になりました~雨で1日お洗濯ができないと
うちではえらい事になってしまいます~~
暫くお天気良さそうなので、嬉しいー


本日のお弁当は・・・

21-2-4


今日のメニュー

  鶏そぼろ丼
  エビチリ
  はるさめサラダ
  お花ウインナー
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ


昨日の節分ではスーパーのお寿司コーナーの混雑が凄まじかったです
お惣菜の所の巻き寿司を並べている所で~もう取り合いの如く・・・
それに参加する勇気はないので~・・・
お刺身買って自分で巻き巻きしました~

21-2-4-2

豪華!海鮮巻き~~
内容は、鮪・サーモン・鯛・イカ・カニ・キュウリです!
ボリューム満点美味しかったぁ~



只今、『有難う~10万HIT感謝プレゼント祭』開催中~

         参加ご希望の方はこちらまで~~〆きりは日曜夜9時までですよ
    




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:44  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます☆
スーパーのお惣菜コーナーすごかったんですねw
この前野菜の安売りコーナーで
争奪戦にもまれてきたmayuです(●´д`●)げへっ

私は相方君出張のため豆まきも巻き寿司も
せず、パスタ・・ww


相方君に豆ぶつけたかったなぁ(●´д`●)・・・

(゜Д゜)??

私の方が鬼似合う?(゜Д゜)
mayu |  2009.02.04(水) 09:13 | URL |  【編集】

●恵方まき

もちろん買って帰る組です。。。巻く自信ないので~。
でも売り切れでした(;´д`)トホホ

今年は巻き巻きの練習しなくちゃ。
ポソッ

うちは今大人二人だけなので洗濯はまとめてするんだけど~でもまとめすぎるとえらいことになって(汗)庭が~運動会のときの万国旗状態です。で、急に雨でもふろうものなら・・・ご想像の通りです・・・Σ( ̄Д ̄;)
ちびまま |  2009.02.04(水) 09:33 | URL |  【編集】

すごぉ~~い!!
めちゃ豪華な巻き寿司だね~~。
お店で買ったら、すごい値段だわ☆
こんなに沢山の具を巻いても、こんなに
綺麗な仕上がり・・・。
さすがは、MOMOさんね☆
ウチは、簡単なネギトロ巻きを作ったよ~。
でも、お家まき寿司って美味しいね^^
かなぶぅ |  2009.02.04(水) 09:43 | URL |  【編集】

今日のお弁当も十分美味しそうなんですが・・・
やはり、見事な海鮮巻きに目が奪われてしまうわ~☆
中の具もすごいけど、とってもキレイに巻けていますね♪
すご~い!
ぴゅあおいる |  2009.02.04(水) 13:25 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは!

節分…お弁当は鬼っこにするつもりが
すっかり忘れてました( ̄Д ̄;) ガーン
夕方思い出して恵方巻きだけ買って帰ったけど…
無言で食べろ!って言ったらむせちゃって
リバースしやがりましたよ、娘。
ああ、汚い話でごめんなさい。

それにしても豪勢な恵方巻き。
売りに出せますね~♪
それにしてももったいなくてかぶりつけないわ~。
ぽよぽよん |  2009.02.04(水) 14:48 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266mayuちゃんへー

昨日はね~夕方お買い物に行ったら
ものすごい人で・・・
その中に入ってバトル勇気もなかったわ~~

相方さん~出張でちょっと寂しいねー・・
相方さんが鬼さん役なのね~楽しそうだわ~




e-266ちびままさんへー

節分の日本中の巻き寿司消費量ってすっごいでしょうね~~
ってくらいみんな巻き寿司買いまくってましたよ!

2人だけの洗濯物だとそれほど多くないものねー
うちは天気がよくても悪くても・・・バンバン~~
気にせず洗濯籠に放り込んでくれるので・・・
1日回せないとえらいこっちゃ!!なのよ・・・(≧_≦)
MOMO |  2009.02.04(水) 22:50 | URL |  【編集】

e-266かなぶぅちゃんへー

節分は簡単に海鮮巻きにしてみたよー
お惣菜コーナーのお寿司はものすっごい人やったからね~(^ー^;)
自分で作ると、買うよりお安いし美味しいよね♪




e-266ぴゅあおいるさんへー

ぴゅあおいるさん家の巻き寿司は迫力あったなぁ~
娘ちゃんすごい!!
お家で作ると好きな具を入れれるし、何より出来立てで美味しい~
来年も手作りしまーーす




e-266ぽよぽよんさんへー

ホントはね~私もお弁当に鬼キャラしたかったんだけど
何せ・・・キャラ弁苦手なんでふつーーになっちゃいました~

うちも娘だけ頑張ってまるかぶりしてたけど・・・
苦しそうだった~~( *´艸`)
MOMO |  2009.02.05(木) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/455-5684c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
