2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

2月9日(月)

今週もよろしくで~す

本日のお弁当は・・・

21-2-9

 今日のメニュー

  豚肉の長いも&海苔巻き巻き
  お花ウインナー
  フライパンでジャがバター
  スナップエンドウ・ブロッコリーのボイル・プチトマト
  のっけオムライス

今日のケチャップライスは、先日キムねえさんが炊飯器でケチャップライスを
作っておられたので~私も初!で炊飯器を利用してみました~~
味付けなどなど・・適当~に入れたのですが、うまくいきましたよ!
フライパン使わなくっていい分、時間短縮できますねー





昨日はちょっとした嫌がらせコメントが入ってて・・凹んでたんですが
今朝とっても嬉しい~あたたかいコメントを下さった方がいて~
もう~一気に元気になりました!!

ちょっとした事でも人を傷つけてしまう事があるってこと・・・
人を傷つけて自分の心は痛くはないのでしょうか。
ほんの少しのイタズラ心が相手を大きく傷つけてしまうって事
早く気がついてほしいですね・・・。

そして、あたたかいコメントを頂いた方。ありがとう・・・
今日も元気に頑張れます~


おまけ~~

21-2-8

昨日焼いたアンパンで~~す
今回はふんわりできたーー





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー





ここからは先週募集させていただいたプレゼントのご報告~~

【More・・・】

先週はプレゼント企画にご応募いただいて~ありがとーー
いつも仲良くしていただいてる方々に感謝の気持ちを
お贈りしたいな~って思ってますーー

今回募集の方を限定させていただいたこともあってか
とても少ない~希望となってしまったので~(^ー^;)
ホント・・・気持ちだけで大したことできないんだけど

皆さんに何かお贈りできたらって思ってるんですーー
『大した物でなくてもいいよ~~』っておっしゃっていただけるんでしたら・・
非コメに方か、←のメールでご連絡先をお知らせください~~
非コメの場合は必ず!!非コメにチェックが入ってることを確認してから
送信してくださいね♪

抽選もなくってドキドキ感なし~~のプレゼント企画でごめんなさい~~

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:15  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 09:37 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 11:05 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 15:18 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 15:30 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 16:28 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 21:04 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.09(月) 21:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/458-1bef4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
