2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

2月10日(火)

今朝はいいお天気になりましたね~

今週始まったかと思えば、もう明日はお休み~
嬉しいですねー


本日のお弁当は・・・

21-2-10

 今日のメニュー

  鶏ささみのピーマン&チーズ巻きフライ
  小松菜とベーコンの中華炒め
  照り焼きミートボール
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  海苔巻き(ポールウインナー・たまご・キュウリ)

ウインナーを巻いた海苔巻き美味しい~~

今日は珍しく、フルーツも用意したんです。
慣れない事するもんんだから・・・「いってらっしゃ~い」の後に

ぽつん~~とキッチンに置いてかれた可哀相なグレープフルーツが・・・

21-2-10-2




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:07  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよぅごじゃります☆

(;°ロ°)・・・せっかくのフルーツがぁぁ・・・・・
夜のデザートになるんかな(●´д`●)

今日もおいしそうなお弁当(´ω`)
朝からマキマキとか、尊敬デス☆☆

私はギュウギュウ弁当になっちゃたヾ(´ε`;)ゝ
相方君にダイエットしたいっていわれてんのにww
mayu |  2009.02.10(火) 09:12 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~!!
雨が降るかと思ったら、お天気になって
嬉しいね~~♪
しかも、明日はお休みだし^^

朝から巻き巻きは、本当に尊敬☆
もしかして、寿司酢も朝からちゃんと
合わせてるの??

グレープフルーツの行方はいかに・・・??
かなぶぅ |  2009.02.10(火) 09:26 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^
かわいいお弁当!
ピーマンって今けっこう高くないですか?
わたし毎日「買おうかどしようか」売り場の前で溜息なんです~。

わたしもデザートだけ渡し忘れよくやります。
で、自分で食べちゃう。ラッキーみたいな(汗)
ちびまま |  2009.02.10(火) 10:02 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは~!

ありゃりゃりゃ、デザート渡しそびれたんですね。
確かに滅多にしないことしたら
抜けちゃうんだもんね(ーー;)
ドンマイです!これは自分のデザートとして
戴きましょう!

朝から海苔巻き、すご~い♪
何時に起きてるんですか?
ぽよぽよん |  2009.02.10(火) 11:45 | URL |  【編集】

こんにちは☆
この間はコメントありがとうございました!
来るの遅くなってしまってすいません。
今日のお弁当も可愛いですね♪
人参のハート型もラブリーだし。
海苔巻きが入ってるってことは朝から巻き巻きしたんですか??
すごい~!!
私も出産前までは旦那さんのお弁当作ってましたが、一度も海苔巻きなんて入れたことなかったですよ。
手が込んだものなんて一度も作れなかった気が。。。
こんな可愛いお弁当だったら娘さん大喜びですね。
友達に自慢できそう。
また遊びに来ます~!
annzuko |  2009.02.10(火) 16:41 | URL |  【編集】

こんにちわぁ。。。
まぁ、、かわいいそうなフルーツちゃんですね。。
そうぅ、なれないkとをするとつい!ってこと
ありますよ。。 しょっちゅうです (笑)

海苔巻きの断面、、見たかったなぁー
coco |  2009.02.10(火) 17:19 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは^^
ウインナーの海苔巻き私も大好きです♪
私の大好きなハート形のにんじんが飾られてとっても私好み~

あらら… せっかく用意してたデザートのグレープフルーツ残念でしたね
これはMOMOさんのおやつになったのかな?

↓のパンとってもおいしそうです^^
わらび |  2009.02.10(火) 17:38 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266mayuちゃんへー

こんばんはー
置いてかれたフルーツはね~
帰ってきてから、あーたんと半分こして食べたよ~

朝から巻き巻きしちゃったわよ~
でも下ごしらえしておけば簡単なのよ♪
相方さんダイエットなのねー
うちの旦那さんと同じやね~(笑)
でもお昼は栄養しっかりとらないとね♪(*^-'*)

MOMO |  2009.02.10(火) 21:57 | URL |  【編集】

e-266かなぶぅちゃんへー

ホントに~週の真ん中のお休みって嬉しいよねー

朝から巻き巻き大変じゃ?って思うけど
夜のうちに準備しておけば意外とささっと簡単なのよ~
寿司酢は市販のを使ってるから混ぜるだけ~~

置いてけぼりのフルーツは~仲良くあーたんと半分こしたよ!
MOMO |  2009.02.10(火) 22:00 | URL |  【編集】

e-266ちびままさんへー

ちびままさんの地域ではお野菜高かったりするのかな~
うちの近くではまだお高くはなってないみたいよ~
今日のはピーマンとチーズがなかなかよくあってて
美味しかったで~す♪

たまーに頑張ってみて失敗ってあるのよねー・・
しかも綺麗にむきむきしたグレープフルーツだったから
がっかり~~
でもちゃんと、あーたんと半分こして食べたよ~
MOMO |  2009.02.10(火) 22:09 | URL |  【編集】

e-266ぽよぽよんさんへー

前はよくフルーツも入れてたのだけど・・
最近はホンッと時間に余裕が無くって滅多に入れないのよね~
たま~に用意してみたらこれだもんね(^ー^;)
帰宅後のおやつに食べたわよ~~

朝から海苔巻き~って思うけど中身はとっても簡単な物だから
結構パパっとできるのよー
毎朝寝坊してるけどね・・・。
MOMO |  2009.02.11(水) 17:24 | URL |  【編集】

e-266annzukoちゃんへー

って呼んでもいいかしら・・・?かなぶぅちゃんがそう呼んでるから~♪
ご訪問ありがとうございます~

海苔巻き朝から巻き巻きしましたよ~~
といっても、中身はとっても簡単な卵とウインナーとキュウリだけなので
すっごく簡単なのよー
おにぎり握るより早くできるかも~下ごしらえさえしておけば
あっという間なのです~

私もまた遊びに行きますね~よろしくです(*^-^*)
MOMO |  2009.02.12(木) 15:25 | URL |  【編集】

e-266cocoさんへー

慣れない事するとダメね~~
珍しく時間に余裕があったと思ったらこれだもんねー(^ー^;)
しっかり私のお腹に入っちゃったわー

海苔巻き断面・・・・写ってなかったわ~~
MOMO |  2009.02.12(木) 15:28 | URL |  【編集】

e-266わらびさんへー

こんにちは!
ポールウインナーを使うと簡単でいいですよね~
断面見えてないけど・・・3色巻きで~す♪

パン作りは~相変わらずの簡単パンなのです!
わらびさんのようにオシャレには作れないけど・・
やっぱり焼きたてパンは美味しいです~
MOMO |  2009.02.12(木) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/459-7365b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
