2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

2月12日(木)

昨日のお休みはとっても充実した時間を過ごせましたよー
朝から あーたんとプレゼントのお買い物に行ったり~
お手紙に貼る用のプリクラを撮りに行ったり~
そして、焼き菓子を作ったり~と1日バタバタ~
ご応募いただいた方々~もうちょっとお待ちくださいねー


本日のお弁当は・・・

21-2-12

 今日のメニュー

  豚シャブキュウリ巻き巻き~ポン酢パンダ添え~
  海老シュウマイ
  ハムステーキ
  カニ玉
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・スナップエンドウ
  挽肉入りチャーハン

プレゼントを贈る方々へのお手紙に、小さなプリクラを貼ろう~って事に!
普段撮りなれている あーたんに操作を教えてもらいながら
あたふた と撮影~~

で、最後の写真の大きさを決める所で・・
「どれどれ~~どれ押すのーー」っと言ってる間に制限時間終了~~
でてきたのは1番大きなドアップ写真・・・・

「こんなの貼ったら皆さん引くわ・・・」って事で、おまけについてる小さな
プリクラを貼る事にしましたぁ~~
プリクラ難しいなぁ~~でも楽しかったですよ





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:03  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!
昨日は、何だか忙しかったんだね~。
でも、あーたんと2人、とっても充実☆
そんなMOMOさんって、素敵だわ~。

今日のお弁当、胡瓜に何が巻いてあるの??
って思ったら、豚ちゃんだったんだ~。
こんなしゃぶしゃぶだったら、お弁当に
ピッタリだね!!

MOMOさんのプリクラ見てみたい~❤
かなぶぅ |  2009.02.12(木) 09:15 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう。
パンださんがかわいい~。
もうどうしてこんなにかわいらしくアレンジできるの~?
脱帽!です。

あーたんと二人でお休みを充電できてよかったです^^

我が家は今朝、スナップえんどうのごま和えを食べたよ~。
何故かトーストと・・・
ちびまま |  2009.02.12(木) 09:24 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

今日のお弁当もナニから食べよう・・・って迷っちゃいますね♪
豚しゃぶキュウリ巻きもいいけど、かに玉も捨てがたい。。。
お兄ちゃんやあーたんは食べるとき困らないのかな???

お休み、充実してたんですね。
ちょっと申し訳ない感じもするけど。。。
ぴゅあおいる |  2009.02.12(木) 11:30 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-328かなぶぅちゃんへー

昨日はね~朝から出かけて忙しかったんだけど
楽しい1日を過ごせたのよ~

今日の豚シャブキュウリ巻きは、なかなか美味しいよー
薄くスライスしたキュウリと豚シャブがよく合うのよ~

プリクラ~・・かなぶぅちゃん最近撮った?
あれって時間制限あると焦るのよね~(^ー^;)
MOMO |  2009.02.12(木) 22:19 | URL |  【編集】

e-328ちびままさんへー

動物アイテム入れるとお弁当も華やかになって
いいのよね~
このポン酢入れ・・・100均一だけど大活躍よ~

スナップエンドウは食感が美味しくって好きなのよねー
胡麻和えも美味しそうね♪
MOMO |  2009.02.12(木) 22:21 | URL |  【編集】

e-328ぴゅあおいるさんへー

こんばんはー
豚シャブをキュウリで巻くとサラダ感覚で美味しいんですよね~
ぴゅあおいるさんったら~申し訳ないって・・
ぜ~~んぜん!プレゼントの用意をするのは
とっても楽しくさせてもらったのー
無事に届くといいんだけど・・・
MOMO |  2009.02.12(木) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/460-b4c2f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
