2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

2月17日(火)

昨日は少々体調がよくなかったのと、調子にのって夜更かししすぎたので・・
思いっきり寝坊・・・
いつもならそこで頑張って内容変えてでもお弁当作るのですが~
そんな元気もなく・・・諦めて学校で販売されている
パンのセットを購入してもらう事にしました

2人分の出費は結構イタイ・・・頑張って作らないとなぁ~

今日もイマイチ優れない調子ですが・・何とか起きれました



本日のお弁当は・・・

21-2-17

 今日のメニュー

  鶏肉のハニーレモン焼き
  ねじりコンニャクの甘辛炒め
  カニカマ入りくるくるたまご
  隠元の胡麻和え
  ブロッコリーのボイル・プチトマト
  一口おにぎり 削りかまぼこ・海苔・人参グラッセ


昨夜遅くに焼きあがった今朝の朝食パンは・・・

21-2-17-2

ココアチョコブレッドを焼きました~
生地もふんわり~で何もつけなくってもそのまんまで美味しい~パンになりました!





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:55  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう。
具合・・・まだあまり良くないの??
また寒くなっちゃったし、気をつけないとね・・・。

でも、まだ夜行性でパンを焼いてるのね^^
朝から、ほんのり甘~いパン♪
幸せな気持ちになりそうだね~~。

メインのハニーレモンの照りが堪らないわ~❤
かなぶぅ |  2009.02.17(火) 09:04 | URL |  【編集】

おはようございます(*´ω`*)
体調の方大丈夫ですか?
無理しないように気をつけてくださいねヾ(´ε`;)ゝ

ココアチョコブレッドいいですねぇ(●´д`●)
うちパン食べるのほぼ私だけだから
消費がきつくて昨日も職場にもって行って
食べてもらいましたぁ(´・ω・`;)
mayu |  2009.02.17(火) 09:17 | URL |  【編集】

●体調大丈夫?

MOMOさん、おはよう。
体調大丈夫?

わたしも今朝は何となくけだるくて(わたしの場合は年だから)
オットを送り出してから正々堂々と2度寝しました(〃⌒∇⌒)ゞ

今ってあったかかったり寒かったり訳のわからない気候だから身体もびっくりしかうよね~。
ココアブレッドみたら元気になったよ~。
いつもありがとう!
ちびまま |  2009.02.17(火) 10:13 | URL |  【編集】

こんにちは♪
体調はいかがですか?
今日も寒いもんね・・・。
あんまり無理しないでくださいね。

↓のマドレーヌ美味しそうでした~♪
今日のココアチョコブレッドも。
フワフワパンの朝食、良いなぁ。

おにぎりの上のハートにんじんが
すっごく可愛いですねー♪
女の子はやっぱりハートって嬉しいですよね。
AI |  2009.02.17(火) 16:39 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
体調が優れないとのこと、無理しないでくださいね。

今日のお弁当の詰め方、すごくかわいい☆
ハニーレモンのチキン、美味しそうですね。
ココアチョコブレッドもふわふわ感がたまりません!
食べたーい♪
ぴゅあおいる |  2009.02.17(火) 16:56 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございますー

e-266かなぶぅちゃんへー

今日は寒かったね~~
何とか体調も回復してきたよ~
疲れた時にはちゃんとお休みしないとね!

相変わらず~の夜行性だわよ(笑)
今日もまた・・・
ハニーレモンってお肉でもお魚でも合うからいいよねー
絶対美味しいもんね!
MOMO |  2009.02.18(水) 00:53 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんわ☆
先日は訪問ありがとうございました!!

体調がよくないようですね。
そんななかお弁当づくりや、パン作り・・・
頭が下がります。

MOMOさんのお弁当は彩りもすてきで
かわいらしいお弁当ですね。
栄養バランスもよくて素敵~❤
おにぎりの上のかわいい人参ちゃんに
胸キュンです♪
恥ずかしながら『隠元』っていう感じも
初めて知りました(^^;)

朝食用のパンもふんわり~っていうのが
よく伝わってきますー!
食べたいなぁ・・・。

あ、ブログ引越しました。
これからもよろしくお願いします。
なんこ |  2009.02.18(水) 00:56 | URL |  【編集】

e-266mayuちゃんへー

ありがと~だいぶと回復してきたよ~

mayuちゃんのとこは相方さんパン食べないの~??
もったいない~~とっても美味しそうなパンばっかりなのにー
私が頂いちゃおう!(笑)
MOMO |  2009.02.18(水) 00:56 | URL |  【編集】

e-266ちびままさんへー

ありがと~昨日よりもだいぶと楽になって
回復してきたよ~
明日はちゃんと起きれるかなーって・・・・
早く寝なさい!って声が聞こえてきそう~~

旦那さんがお出かけしてからの2度寝・・・
あ~なんて幸せなの~私もしたい~~

ココアチョコブレッド~これなかなか美味しかったの~~
また作りたいわ~
MOMO |  2009.02.18(水) 01:01 | URL |  【編集】

e-266AIさんへー

今日はほんっとに寒かった~雪まで降ってたし・・・
この気温差にはまいっちゃうね~
体調の方はダイブ回復しました~ありがとう~

マドレーヌね~これなかなかうまく焼けたのよ~
最後みんなで取り合いになっちゃったわよ(笑)
ココアチョコブレッドもココア生地の中に砕いたチョコを混ぜて
焼いたので、何もつけなくっても美味しかったよ~
最近お家パンにはまっちゃって・・・
やっぱり焼きたてはいいね~

女の子は可愛いお弁当が好きね~おにいちゃんは絶対
NGだけど・・・
MOMO |  2009.02.18(水) 01:07 | URL |  【編集】

e-266ぴゅあおいるさんへー

ありがと~体調の方はダイブ回復しました~
お仕事帰ってきてからしっかり横になってお休みしたので
楽になったわ~~

ハニーレモンはやっぱり美味しいですね~
何度食べても飽きないわ~
最近朝食用のパン作りに凝ってて
毎日のように焼いてます~
焼きたてはやっぱり美味しい!
MOMO |  2009.02.18(水) 01:10 | URL |  【編集】

e-266なんこさんへー

こんばんはー
遊びに来ていただいてありがとう~~

そして嬉しいコメントありがとう~
可愛いお弁当は娘の分だけね~お兄ちゃんのは
地味なお弁当なのよ~~可愛くせんといて!って言われてるから・・・

隠元ってお店では漢字で書いてないところが多いものねー
私も初めはこれ何?って思ったもん~

最近毎日のように朝食用のパンを焼いてるけど
簡単なものばかりね(^ー^;)
もっとアレンジしたのも作れるようになりたいわ~

ブログのお引越し了解です~早速遊びに行きますねー
MOMO |  2009.02.18(水) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/463-410d21c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
