2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

2月19日(木)

今朝は珍しく・・・予定通りの時間に起きれた~

本日のお弁当は・・・

21-2-19


今日のメニュー

  鶏ささみの揚げないから揚げ
  スパゲティーナポリタン
  水菜のお浸し(ポン酢ウサギ添え)
  照り焼きミートボール
  スティックセニョール・プチトマト・人参グラッセ
  うずらたまご
  鮭フレーク混ぜおにぎり



今日は、あーたんの13歳のお誕生日で~す

1日早く昨日は主人がお休みだったので、久しぶり~~に
家族でボーリングに行ってきましたー
何とも低レベルな争いを繰り広げながら(笑)
楽しんできましたよ~

帰宅してからケーキでお祝い 
そして・・・お昼間1人お休みだった主人はデパートであれやこれやと・・・
娘のプレゼントを買いに行ってたようです~

サプライズプレゼントに知らなかった私もびっくり
13歳の女の子のプレゼントを探すのは大変だったことでしょう~

21-2-19-2





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:20  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!MOMOさん。
あーたんのお誕生日おめでとう^^
ブログのテンプレもすっかり春らしくかわいい(o^-^o)

今日のお弁当もすてきね。
うずらのたまごのハート抜きって難しくない?
コツがあったら教えてね。
ちびまま |  2009.02.19(木) 09:43 | URL |  【編集】

●おめでとう。

かなりの年の差ですが私の母も今日誕生日です。
娘さんのお弁当も春!って感じでいいね。
うちには三人息子がいて毎日信じられない位の
ご飯を炊いてお弁当作りです。
かわいい系のお弁当の時はお弁当を振って形を崩すんだと、クラスの子から衝撃発言が飛び出し、
ますます負けじとかわいい弁当作りに励む私です・・・
youmama |  2009.02.19(木) 10:08 | URL |  【編集】

え~~??
あーたん、お誕生日だったの~~??
私と同じ、2月・・・。
何だか、嬉しいな~~♪

改めて・・・あーたん!!
13歳のお誕生日、おめでとう☆
これからも、可愛い笑顔を沢山見せてね^^
この1年、何があるのかな~~。
素敵な家族に囲まれて、また素敵な一年に
なりますように・・・。

旦那様のサプライズも素敵~~☆
男性1人で、よく・・・素晴らしいわ!!

揚げない唐揚げ粉で、ささみね♪
これも、きっと美味しいに違いない~~。
私も、買い足してきたし、また作ろうっと!!
かなぶぅ |  2009.02.19(木) 10:38 | URL |  【編集】

●お誕生日、おめでと~♪

良いねぇ~、13歳。
ちょっとドキドキしちゃう歳かもぉ~♪
パパがステキだね。
パパにも拍手☆

朝。
私も「寝ていたい」葛藤です、毎日(^^)
子どもたちも、ダテギミも、全員が葛藤しているわ(笑)
寒いとよけい、ね~。
でも、この間みたいに変なあたたかさは勘弁。
やっぱり冬は寒くなくちゃ、ね♪
ハルです♪ |  2009.02.19(木) 12:40 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

あーたん、お誕生日おめでとうございまーす♪

ちなみに、うちの息子は明日がお誕生日!!!
なんか、またまた親近感☆

今日のお弁当も美味しそう。
ハートがいっぱいで、新しいテンプレとコラボしてますね♪
ぴゅあおいる |  2009.02.19(木) 15:06 | URL |  【編集】

●はじめまして♪

 初めましてお邪魔します♪
先ほどは私の拙いお弁とうブログにコメントを残して下さってありがとうございます。  嬉しかったです。


 でで・・・伺ってみたら・・・きゃぁーーーーーーーーーっ❤ なんてラブリーなっ♪  可愛いブログとお弁当ですね。 私の大好きな❤がこうしてる今もふりそそいで来て
・・・f2ってこんなにかわいいテンプレあったんですね。

 お弁当も とっても優しい人が作られてるようで・・・
私もまた遊びに来させていただきますっ♪
いお♪ |  2009.02.19(木) 15:20 | URL |  【編集】

MOMOさん ヽ(゚∀゚*)ノこんにちは♪

あーたん13歳の誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

うわぁ~
パパちゃん何を買ったんだろ??
照れちゃうのにエライね。。。
尊敬しちゃうよ~ん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

❤がいっぱーいで可愛いお弁当と
このテンプレが合っているよん☆~(o゚▽゚)o

今日の応援(*゚-゚)p
セラ♪ |  2009.02.19(木) 15:35 | URL |  【編集】

あーたんちゃん、、
おめでとぅ~
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
13歳♪ 13歳♪
若いなぁ~ (o^-^o) ウフッ
うちの姫ちゃんはちょうど二ヶ月後に
15歳になっちゃぅ。。
親としてはうれしいような、、さみしいようなぁ。。。
MOMOさんは、、どっち?
coco |  2009.02.19(木) 17:20 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

お祝いコメントありがとーー

テンプレ久しぶりに変えてみたのー
ずっと使ってた前のテンプレが何だか画面がおかしく
なってしまって・・・
で~雰囲気変えて可愛くしてみました~~

うずらちゃんのハートはね~これは小さな型抜きを使っていて
うずら卵が潰れないように斜めに入れるような感じで
型抜きしていけば簡単なのよ~(こんな説明でわかるかしら・・)
MOMO |  2009.02.21(土) 08:09 | URL |  【編集】

●youmamaさんへー

初めまして~~ご訪問ありがとうございます!
お母様と同じお誕生日だったのですね~
おめでとうございますー

息子ちゃんが3人との事・・・ん~~これはすごいご飯の量でしょうね!!
うちのお兄ちゃんが3人いると想像すると・・・恐ろしい~~
毎日のお弁当作りご苦労様ですe-466

可愛いお弁当だとお弁当箱振って崩しちゃうんですか・・・
気持ちは分かるけど~ちょっと寂しいですね~
負けずに頑張ってくださいね!(*^-^*)

また遊びに来てください~楽しくお話しましょうね~
MOMO |  2009.02.21(土) 08:16 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

お祝いコメントありがと~~
かなぶぅちゃんと同じ2月生まれなのよ~
13歳の年も楽しく過ごせるといいな~・・

旦那さん面白いでしょ~
子供たちは学校で私は仕事だったから
1人で西○デパートをうろうろ~~と探したらしい・・・
んで~みんなが帰ってくる前にプレゼントやお花を
隠してたのよ~ホントびっくりしたわ(笑)

揚げないから揚げ粉は油使わなくていいから便利よね~
あっさりのささみでも結構いけたよ~~
MOMO |  2009.02.21(土) 08:23 | URL |  【編集】

●ハルさんへー

お返事遅くなってごめんなさい~~

13歳・・いいよね~私も戻りたいわ~~(笑)

暖かくなるのは嬉しいけど、気温差が激しいのは
困りものよね~体調崩してしまうもんね・・
早く春にならないかなぁ~でも花粉症も心配だね(≧_≦)
MOMO |  2009.02.21(土) 18:40 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

お返事遅くなってごめんなさい~~

おお~息子ちゃんもお誕生日!!
おめでと~~ホント親近感♪

前のテンプレの調子が悪くなったので
変えてみたんです~
ハートがちらちら・・画面重くならないか心配だけど・・
MOMO |  2009.02.21(土) 18:43 | URL |  【編集】

●いお♪さんへー

ご訪問ありがとうございます~~
よろしくお願いしますー

可愛いお弁当が大好きなんです♪
お兄ちゃんには嫌がられるけど・・・娘の為に
毎日可愛く作ろうと頑張ってます~
また参考にさせてくださいねーー
MOMO |  2009.02.21(土) 18:46 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

お返事が遅くなってごめんなさい~~

お祝いコメントありがとう~♪
パパさん1人でデパートをうろうろと・・・
頑張って探したらしいのよ~
花束や可愛いタオルグッズなど用意していたのー
娘には弱いのねー

いつも応援ありがとー
MOMO |  2009.02.21(土) 22:03 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

お返事遅くなってごめんなさい~~

お祝いコメントありがとーー
13歳・・15歳・・ホント若いよね~~
羨ましいわ~(笑)

子供って小さな頃とっても可愛らしいけど
女の子は特に大きくなってきたら一緒に楽しめる事も
多くなってきて、これまた楽しみでもありますよねー

一緒にお買い物行ったり~ランチ行ったりねー
寂しいというより・・楽しみかな♪
MOMO |  2009.02.21(土) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/465-148d38d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
