2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

プレゼント

昨日、いつも仲良くしていただいている
『お弁当これくしょん』のぴゅあおいるさんからと~っても素敵な
サプライズプレゼントが届きました~~

ホント!びっくりした~

先日の10万アクセスプレゼント企画に参加していただいた事もあって
気を使わせちゃったのかな・・・?ってのもあったのだけど・・
とってもとっても嬉しかったです~~

届いたのはこちら

21-2-21

可愛い~~紅茶のセットと何と何と!!ぴゅあおいるさんの手作りの
ストラップ~とっても可愛い~~

早速・・・・

21-2-21-3

私の携帯に付けさせてもらいました~~ピンクの携帯にぴったり

お手紙もホント・・とっても嬉しくって~バタバタと余裕の無かった週末を過ごしていたんだけど・・
心がすっごくあったか~くなりました。

ぴゅあおいるさん!ありがとうございました~~
そして・・・これからもずっと仲良くしてくださいね~

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

18:22  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOちゃん、こんばんは~☆

記事にしていただいて、恐縮しています。
画像を通して見ると、なんかカッコイイやん!!!
って思って、よくよく見ると・・・

MOMOちゃんの演出が素晴らしいのでした☆

かわいいカゴに入れてもらって、喜んでるわ、プレゼントも・・・

MOMOちゃんのイメージはピンクだと思っていたけど、
キャー、携帯とドンピシャでしたね♪

こちらこそ、ほんとに、ますますよろしくお願いします。
ぴゅあおいる |  2009.02.21(土) 20:51 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

もう~ホントびっくりしたよー
ぴゅあおいるさんのお気持ちがとってもとっても嬉しかった~~
お手紙読ませてもらって・・ちょっとうるうるきちゃったわ・・・
ストラップもね~早速付けさせてもらってー
大事にしますね!!

ホントにありがと~~e-266
MOMO |  2009.02.21(土) 22:37 | URL |  【編集】

きゃ~~❤
とっても、可愛いストラップ!!
しかも、手作りなんて、嬉しいね^^
私、こういう器用な事って出来ないから
尊敬してしまうわ・・・。

本当、これって、MOMOさんのイメージに
ピッタリだね!!
さすが、ぴゅあおいるさん♪

明日は、ゆっくり出来るのかな??
かなぶぅ |  2009.02.22(日) 00:27 | URL |  【編集】

かわいい~^^
みんな手作りがお上手ですごいです。

わたしも見習わなくちゃ。
携帯を見るたびにあったかな気持ちになれるね。
ちびまま |  2009.02.22(日) 09:48 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

手作りのプレゼントってホント!とっても嬉しいね~
お手紙もすっごく嬉しい・・・

私も洋裁とかハンドメイドって苦手で・・・
器用に作られてて尊敬しちゃうね~
とっても可愛くって嬉しい~~

今日はゆっくり出来たよー
MOMO |  2009.02.22(日) 16:43 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

うんうん!とっても可愛い~の
私にはこんなに素敵に作れないわ~・・・

ホントに~携帯見るたびに嬉しくなっちゃうわん♪
MOMO |  2009.02.22(日) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/467-4125ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
