2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

2月23日(月)

さぁ~今週も始まりました!よろしくお願いしますー
今朝は(も)思いっきり~寝坊しまして・・・
ところどころ時間短縮変更メニューになっております~

本日のお弁当は・・・

21-2-23

今日のメニュー

  揚げないエビフライ(時短メニュー)
  ナポリタン(リメイクメニュー)
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  ゆでたまご
  ブロッコリーのボイル・プチトマト・スナップエンドウ(入れ忘れた・・)
  鮭フレークご飯(手抜き時短メニュー)

予定時間よりも30分以上の寝坊で何とか起きた今朝。
暫し呆然とする事・・・5秒程・・・
何とか間に合わす為には、いろいろと変更が必要ですね
まずは~メインのエビフライを油を使わずにマヨ+パン粉をささっとまぶして
オーブンで焼きました~(エビフライ風)
そして!昨日のピザまんの残った具を使ってナポリタン~~
ご飯は可愛くしてる場合じゃぁ~~ないので・・・
鮭フレークをパパっと乗せただけ~~

明日こそはちゃんと起きてガンバロ~~


こちら↓昨日のデザ~~トのなめらかぷりんです~
ぷりん~ぷりん~で美味しい

21-2-23-2




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:51  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう、MOMOさん!
寝坊はね、元気な証拠と最近開き直っているちびままです。
あら~わたしまだ育ち盛りなのかしら?年とると朝早く目が覚めるって言うものね~と言ってごまかしているんですよ^^
この時短エビフライ、かえってこのほうがいいかも~。
わたしも残業でへろへろのときに作ってみよう。

プリンがめっちゃかわいくておいしそう(*'-'*)
ちびまま |  2009.02.23(月) 09:11 | URL |  【編集】

●おはようございます

 遊びに来てしまいました♪ (笑)
寝坊した朝や、時間のない朝にこれだけの品数を用意してお弁当を作ってしまうなんて・・・
フライを作る際、マヨネーズとパン粉で作るなんて・・・目から鱗でした。
・・・今度私もやってみようとおもいます(・・・寝坊出来るかな 笑)。

応援 ポチッ♪
いお♪ |  2009.02.23(月) 13:23 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!!

あはっ^^
寝坊もいいじゃない~~??
だって、ちゃんとお弁当作ってるだもん。
毎日、頑張っているMOMOさん・・・。
たまには、ゆっくり寝かせてあげたいわ~~。

あぁ・・・美味しそうなプリンを見ていたら、
また食べたくなってきちゃった~~❤
美味しかったもんなぁ~~!!
かなぶぅ |  2009.02.23(月) 13:38 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちはー。

揚げずにエビフライ美味しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
トースターできれいに焼けるんだね?
私も今度やってみようかなぁ~

プリンも美味しそう~~~
めっちゃ好き(笑
上にのってるいちごが魅力的❤

今週もよろしくね~
o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.02.23(月) 16:28 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
寝坊。。。あせるよねぇ~
今月に入って9時出勤になって、
そしてお兄ちゃん脚をけがしてるので
車で送っている分、、少し朝がゆっくり出来るようになって
いいんですよぉ~ (o^-^o) ウフッ
でも、おいしそうなお弁当をぱっぱと
作れるなんて、、MOMOさんすごぃー
憧れますね (* ̄。 ̄*)ウットリ

今週もよろしくお願いしますぅー
coco |  2009.02.23(月) 17:56 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ちびままさん~いい事言うわ~~
私も育ち盛りかしら・・・(笑)

時短エビフライはオーブン(トースターでも可)で焼いてる間に
違うことできるのでヘルシーだし一石二鳥なのよ~
MOMO |  2009.02.23(月) 21:02 | URL |  【編集】

●いお♪さんへー

ご訪問ありがとうございます~
どんどん遊びに来ちゃってください~~

カラッと油で揚げるエビフライも美味しいけど
マヨが油の代わりをしてくれて、オーブンで焼いた
海老もなかなか美味しいんですよ~
時間の無い時にはこれですね!

応援ありがとうです♪嬉しい~~
MOMO |  2009.02.23(月) 21:13 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

ホントに・・・私もゆ~~っくり気にせず寝坊したいわぁ~

ごめん(≧_≦) かなぶぅちゃん~
ホントはこんな感じでトッピングするつもりだった
ぷりん・・・
あの時は時間がなくって~~
次回は是非!!
MOMO |  2009.02.23(月) 21:16 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

海老にマヨ&パン粉をまぶして~
トースターでもOK♪
マヨが油の代わりをしてくれてからっとなるらしい・・・
試してみてね~

プリンって簡単にできるし、美味しいし~いいよねー
私も大好き☆

応援ありがとー
MOMO |  2009.02.23(月) 21:24 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

朝の時間ってすっごく貴重ですよね~~
ちょっとでも余裕ができると気持ちにも余裕ができるもんねー

でも・・お兄ちゃん早く治るといいね・・・

MOMO |  2009.02.23(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/471-6389a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
