2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

プレゼント

もうびっくり~~のMOMOです!

いつも美味しい~お弁当やパンやお菓子を作ってられる
mayuちゃんからと~~っても素敵な手作りパンのプレゼントが届きましたー

ホントびっくりしたぁ~・・・
だって・・お菓子やパン作りの上手なmayuちゃんのブログを
いつも拝見してて、「美味しそうやなぁ~」と思ってたわたし・・
そのmayuちゃんのパンやお菓子が今目の前に~~

送っていただいたのはこちら↓

pure1
pure2
pure3

  もちもちブレッド&セサミチーズブレッド
  ハートチョコチップパン
  チョコチップクルミクッキー

こ・・こんなにたくさん・・・
1種類焼くのにも時間がかかるパン作り・・・
とっても多くの時間を費やしてくれて
ホントにホントにありがとう~~

「ただいま~~お腹すいた~おやつ何かない~~?」

・・・って帰ってきたお2人さんと早速頂いちゃいましたーー

めっちゃ美味しい~~

大事に戴きますねーー(2人にとられないように・・・・)

あまりにびっくり&感激して、思わず電話しちゃったぁ~~
突然にびっくりさせてごめんなさいね(^ー^;)






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:05  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(●´д`●)!!

すっごいきれいに写真撮ってもらえてるぅぅ☆☆
うれしぃですっ☆☆

おにいちゃんとあーたんにも食べていただけて・・・
うれしぃぃ(*´艸`)


MOMOさんからのお電話ビックリしたけど、
嬉しいお言葉&想像通りの優しいお声に
仕事の疲れもブットビました(*´▽`*)ァハ~♪





mayu |  2009.02.23(月) 21:51 | URL |  【編集】

●mayuちゃんへー

今日はホントにホントに~ありがとう~~e-266

びっくりプレゼントにこれはもう~直接お礼を言わねば!!って
即お電話しちゃった~~

mayuちゃんの記事を拝見して納得いくまでって
作り直してくれたりとか・・・
もう~ホント感動してウルウル状態よ・・・
大事に大事に頂きたいんだけど~・・・食いしん坊さんがいるからなぁ~・・
取り合い状態になりそう(≧_≦)

クッキーもチョコチップパンもすんごく美味しかったぁ~
明日の朝はもちもちブレッドを頂く予定です~
ん~~楽しみ♪

ホントにありがとうね~感動して今日寝れないかも・・・
MOMO |  2009.02.23(月) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/472-21b46406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
