2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

2月25日(水)

今日は先日mayuちゃんに戴いた美味しい~~パン↓こちら

pure3

を使わせてもらってお弁当を作りました~~

本日のお弁当は・・・

21-2-25
21-2-25-2

 
 今日のメニュー

  mayuちゃんの焼いてくれた もちもちブレッド&セサミチーズブレッドで
                                        豪華サンド
     もちもちブレッドでツナサンド(レタス・キューリ・水菜・ツナ)
     セサミチーズブレッドでハム卵(ショルダーハム・キュウリ・たまご) 

  豚肉の大根巻き巻き
  ブロッコリーボイル・プチトマト・スナップエンドウ


 mayuちゃんのパン・・・めっちゃめちゃ美味しいの~~
ふんわり~とした生地で、セサミの方は切った時からいい~香り(*´▽`*)
いつもは残ったのもお兄ちゃんに奪われてしまうけど・・・
今日はしっかり!自分の分も確保
朝食に頂きました~~あぁ~幸せ~~

mayuちゃんホントにホントにありがとう~~ご馳走さまでした!




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:42  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁぁ~~~ぁぁあ(●´□`●)

私のパンが・・・すんごいカワイイことなってる!
この前の写真もですが、
私の写真とは明らかなセンスの違いが・・・ヾ(´ε`;)ゝ

そして・・お弁当にまで使っていただけて・・
本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)カンドウ・・・

うちはめったに相方君は食べないので
同じパンの半斤が冷凍庫で眠ってますww

こんなにカワイクしていただいて、
ありがとぅございますぅ(●´д`●)

朝からテンション↑↑↑

いってきまぁぁぁぁっす ヽ(´ー`)ノ♪
mayu |  2009.02.25(水) 09:17 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう~!!
今日も、朝からすごい雨だね(><)
洗濯物たまってない~~??

ちょっと、めちゃ美味しそうなサンドイッチ弁当!!
これって、めちゃ幸せだよね~~。
MOMOさんと、mayuさんのコラボだね☆

こういうのって、素敵~~。
あぁ・・・無性にパンが食べたくなってきたわ。
かなぶぅ |  2009.02.25(水) 09:25 | URL |  【編集】

ホントだ!
すごくふわふわ感が伝わってくるわ。
セサミ入りなんていいねぇ。
こんなすてきなサンドイッチのお弁当、あーたんも大喜びだね。

わたしもパン焼かなくちゃ~
ちびまま |  2009.02.25(水) 10:14 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

きゃー、美味しそうなサンドイッチ~♪と思ったら、
プレゼントのパンだったんですね!
素晴らしい!!!

MOMOちゃんの気持ちがこもったサンドなお弁当。
お兄ちゃんもあーたんも嬉しかったでしょうね♪

それにしても、ほんとに美味しそう☆☆☆
ぴゅあおいる |  2009.02.25(水) 13:11 | URL |  【編集】

MOMOさん こんばんはー。

うわぁ!
すごく美味しそうなパン*:.。☆..。.(´∀`人)

サンドもどれも美味しそう~
プレゼントのパンでパン弁最高に幸せですね~
お子さんたちも喜んだでしょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日のおうえんo(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.02.25(水) 18:20 | URL |  【編集】

●こんにちは

遊びに来ました(#^.^#)

美味しそうなサンドイッチですねぇ!
私の主食は、パンです(^^)v
こう言う手作りのパンから、市販のパンまで
パンと言うパンが全部好きですv-238
特にパンの耳がいっちばん好きですv-238
このサンドイッチは、妹さんのあーたんちゃんの?
私も作ってほしいぐらいです!

そう言えば、今日の雨凄かったですね!
会社から見えるビルの最上階部分が霞んでました!
MOMOさんがクリスマスに食べに行かれたお店の直ぐ近くで仕事してるんですよぉ!
あ。。。それとlinkさせてもらってもいいでしょうか?
宜しくお願いしますぅ~!
lavander |  2009.02.25(水) 18:32 | URL |  【編集】

セサミパン☆
すっごい惹かれますぅ~♪
それにしても
リボン付きで、かわいいサンド~♪ ^^*

MOMOさん、
ハートのパンを
さきほどupしましたよぉ~♪
良かったら見にきてねっ☆

ぽちっ☆
kyonn-cafe* |  2009.02.25(水) 20:53 | URL |  【編集】

●mayuちゃんへー

mayuちゃん~今日はホント!mayuちゃんのおかげで
とっても美味しい~サンドができたわ~ありがとう♪

どちらもすっごく美味しくって~家族み~~んなで頂きましたー

相方さんパン派じゃないのね~もったいないなぁ~・・
こんなに美味しいのに~
うちは家族みんな大好きなので、あっという間になくなっちゃうんよ~~

ホント美味しかった~ごちそうさまでした(*^-^*)

MOMO |  2009.02.25(水) 21:13 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

ホント雨ばっかりやね~乾燥機がぐぅ~るぐるよ~
明日はちょっと晴れるのかな~?でもまた金曜は雨らしいね・・・

mayuちゃんとのコラボのお弁当~もう~幸せやわ~
とっても美味しかったし、愛情もいっぱい詰まってるもんね♪

MOMO |  2009.02.25(水) 21:28 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

とってもふんわり~でセサミの香りと食感!
すっごく美味しい~ランチができました~~
サンドイッチが大好きなお兄ちゃんとあーたんも
喜んでたわ~~

ホントに~幸せ~~

そして・・今日もとっても幸せ~が訪れました・・・e-266

MOMO |  2009.02.25(水) 21:35 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

そうなんです!戴いたパンを使ってお弁当作っちゃいました~~

もうとっても美味しくってありがた~~く頂きましたー
お兄ちゃんもあーたんも「美味しかった~~」って
帰ってきましたよ♪
MOMO |  2009.02.25(水) 21:38 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

プレゼントのパンでお弁当~なんて幸せだわー
とっても美味しくって贅沢だね!

子供たちも大喜びだったよ~~

応援ありがとー
MOMO |  2009.02.25(水) 22:14 | URL |  【編集】

●lavander さんへー

こんばんは!

lavander さん~パン好きなのね~私も大好き!
ミミの部分はカリッカリに焼いて食べるのが好きなの♪

この画像はあーたんのですよ~御兄ちゃんも毎日同じおかずを入れてるけど・・・
可愛く作ると嫌がるので、飾りなど一切なしのお弁当なの~
だから毎日撮影してるのは、妹のあーたんのお弁当だけなのよ~

何と!lavander さんは大阪人だったのですね!!
意外とお近くだったりして・・・
めっちゃ都会でお仕事されてるのね~
私は滅多に梅田には出ない田舎ものだから・・(^ー^;)

不思議なご縁だわ~・・私とかなぶぅちゃんのように
実はとってもご近所だった!って事もあるかもしれないのね~~

ブログのリンクの件~大歓迎です~ありがとうー
私の方もリンクさせてくださいねー
よろしくお願いします♪

MOMO |  2009.02.25(水) 22:23 | URL |  【編集】

●Kyonnちゃんへー

セサミパンって香りも食感も美味しいよね~
今日のランチは格別超!美味しかった~~

お!ハートのパンUPされたのね~
早速遊びにいかなくっちゃ~~

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
MOMO |  2009.02.25(水) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/474-8256abe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
