2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

プレゼント

ひやぁ~・・・昨日はいつも仲良くしてくださっている
ちびままさんから幸せホワイトデー便が届きました~
サプライズプレゼントにもう~ドッキドキのMOMOであります・・・

頂いたのはこちら↓

pure4

pure5


可愛い~バスケットに入った雑貨 可愛い~キッチンタオルとハンドクリーム
と何と何と~ちびままさん手作りの焼き菓子です~~

いつもお忙しい中で、デザートもしっかり作っておられるちびままさん
画像で拝見していた焼き菓子が今ここに・・・
早速今朝、お兄ちゃんとあーたんとわたくし・・とで
ナッツ入りのチョコパウンドケーキを頂きました~~

ちびままさんのような優しい~~お味・・・今日も幸せ・・・


ちびままさんホントにホントにありがとう~~優しいお気持ちに感謝感謝ですーー

美味しそう~~なクッキーは・・・
 これ好き~~♪」と言ってたあーたんと今日のおやつに頂きたいと思ってます~
そして、お兄ちゃんからは・・
 ちびままさんに美味しかったって言っといて!」と言って学校へ行きました~

もうちょっとしたら~お電話させていただきますよん

ふぅ~~深呼吸・・深呼吸・・・





テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:28  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/476-293fe1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
