2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月05日(木)

3月5日(木)

今日はとってもいいお天気になりましたね~
お洗濯干してたら更新の時間がなくなってしまいました・・・


本日のお弁当は・・・

21-3-5

  鶏ささみのリンゴ巻きフライ
  隠元のおかか和え
  照り焼きミートボール
  カニ玉
  スティックセニョール・プチトマト
  鮭フレークご飯・人参グラッセ


そして~昨日夜焼いた本日の朝ごパンは・・・

21-3-5-2


  ココアチョコブレッド

もうちょっとチョコ入れてもよかったなぁ~~

おっと時間がなくなってしまいました~~お仕事行って来ます




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:20  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!!
今日は、貴重な晴れ間だね~♪

鶏ささみのりんご巻きフライ、めちゃくちゃ
気になる~~❤
生のりんごをささみで巻くの??
それとも、りんごは火を入れるのかな??
私、こういうの好きだわ~。

フフッ^^
また、焼いてる~~。
毎朝、お母さんの手作りパンが食べられるなんて
幸せだな~~♪
私も、そんなママを目指したいわ!!
かなぶぅ |  2009.03.05(木) 09:48 | URL |  【編集】

MOMOさん こんちはー。

ほんと今日は、いいお天気で
あれこれと出来てスッキリー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))笑

ささみのりんご巻き
めっちゃおいしそう~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

パンも焼いたんだ~すごいね!
チョコパンおいしいよね~~~うちもみんな大好きだよん.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

きょうの応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.03.05(木) 13:20 | URL |  【編集】

こんにちは~。
お仕事間に合いましたか?

朝ごパン、いいね、いいね~。
こういうの朝から食べられたらもうノリノリで学校に行けちゃう!

いつもお弁当がとってもおいしそう。

カニ玉の入り方がとっても上手~。
わたしが入れるとドド~ン!ハイ!できたよと品がないのよ~(号泣)

おかげ様でもうす~っかり元気だよ~ん。
ありがとう!
ちびまま |  2009.03.05(木) 15:15 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ぇ?リンゴをお肉で巻くの?
どんな味がするんだろ?
そのまま食べるの?何かソースをかけるのかな?
くぅぅぅ気になるぅぅぅ(≧▽≦)

チョコパン、アタシも大好きです♪
朝からご機嫌だね(^^)
ぶーりん |  2009.03.05(木) 17:55 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

おいしそぅな。。お弁当
そして、、手作りのパン、、いいなぁー
バタバタしていて
なにが食べたいって、、パンが!!
って近くのお店に行ったけど
閉店前でほとんどなくて、、
凹みました。。 こんな時、自分で焼けたら
いいのにねぇ。。ってつくづく思いました
(´・ω・`)ションボリ
coco |  2009.03.05(木) 18:00 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

鶏ささみのリンゴ巻きはね~パン作りに使った
リンゴのフィリングの残りを巻き巻きしたのよ~
生のままでのリンゴでもいいかな?って思ったのだけど
甘酸っぱいリンゴ煮を巻いてもあっさりささみに
ピッタンコやったよー

MOMO |  2009.03.06(金) 00:14 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

こんばんはー

お肉にりんご??ってお兄ちゃんに初め言われたけど
パクっと食べて「美味しい~」って言ってたよー
意外と合うのよね~

チョコパン美味しいよね~そのまんまでパクパク
なくなっちゃった~~

応援ありがとー
MOMO |  2009.03.06(金) 00:24 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ちびままさん~元気になってよかった~

夜に朝ごパン作りが最近のMyブーム(あら・・これ死語かしら・・・)

カニ玉は時間短縮卵料理なのよ~(笑)

MOMO |  2009.03.06(金) 01:07 | URL |  【編集】

●ぶーりんさんへー

こんばんはー
リンゴ巻きに使ったのは~リンゴパンに使った
リンゴの煮たのを巻き巻きしました~~
意外とささみと合うのよー
甘酸っぱくて美味しいんですー
なので、何にもつけなくても十分なのですー
MOMO |  2009.03.06(金) 22:28 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

こんばんはー
買い物行ってお目当てが売り切れって
がっかりよねー・・・
最近お家でパン作りにはまっちゃってるから~~
何だかお店のパンを買うのがもったいないって気になってしまって
お店のパン買わなくなっちゃったな・・・
でもたまにはプロの味も頂かないとねー

cocoさんも作り始めたらはまっちゃうかも~~
MOMO |  2009.03.06(金) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/483-5dee1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
