2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

3月6日(金)

またまたまた雨になってしまいました~~
雨の日は旦那さんを駅まで送って行ったりするので・・・
朝の時間が慌しいんです

元気出して~今日も1日頑張りましょー

本日のお弁当は・・・

21-3-6

 今日のメニュー

  ベーコンぐるぐる~~ハンバーグ
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  スパゲティーサラダ
  スナップエンドウ・ブロッコリー・プチトマト
  十六穀米でナゲットおにぎり  かなぶぅちゃんのまねっこ


またまた作っちゃいました~~ナゲットおにぎり~
かなぶぅちゃん 毎度ありがとーー




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:14  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ナゲット~

おはよう、MOMOさん。
大阪も雨なんだねぇ。

朝からお疲れ様です。
こちらも雨です。
が!「今日は雨だよ~かさ忘れずに持って行き~な。
ほな行ってらっしゃい」とつめたいちびままですーー

ナゲットのお握りね、作ってみたいんだけど
お弁当箱が平ったいから入らないのよ~。

先日、これなら入りそうというお弁当箱を見かけたので
ゲットしたら作ってみるわ~。
ちびまま |  2009.03.06(金) 09:46 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~!!

わぁ~い(^0^)
またまた作ってくれたんだ~~♪
いつも、ありがとうね~。
私も、この間、初めて自分でも食べてみたんだけど
美味しかった~~❤

これは、リピあり!!だと思ったわ^^
MOMOさん、今週もお疲れ様でした。
かなぶぅ |  2009.03.06(金) 10:36 | URL |  【編集】

●こんにちは^^

今日も雨になっちゃいましたね!
しかも~いまも雨降ってそうだし!
もしかしたら。。。霧なの?って感じなんですが!
(まだ、会社で遊んでます)

かなぶぅちゃんのナゲットのおにぎり美味しそうですよね~それをMOMOさんも美味しそうに作ってはる!
あぁ~私もって思うんですが!
3人分のおにぎり握る気力が朝から沸きません!
たまにのお休みの日ぐらいですね~できても!
あ。。。私は、おかずのみなので^^
(お弁当のおかずとパン食べてるんです)
ベーコンぐるぐる~~ハンバーグとは。。。
ハンバーグにベーコンまいてるんですか?
lavander |  2009.03.06(金) 16:40 | URL |  【編集】

こんばんは♪

今日はこっちも朝から雨でした・・・。
明日は良いお天気になるんでしょ?
我が家は洗濯dayですよ!

このナゲットおにぎり美味しそう♪
かなぶぅちゃんがこの間作ってるのを
見たときも美味しそうだなぁ・・・って思ってたんです。
我が家もお弁当復活したので、これは是非是非
作ってみなくては。
お花見なんかにも良さそうですよねー。
AI |  2009.03.06(金) 21:58 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

雨ばっかりだと困るねぇ~~
今日はやっと晴れてくれたから
大量のお洗濯物と格闘中~~(の合間にコメントお返事してますー)

かなぶぅちゃんのナゲットのおにぎりは超お気に入りなのー
何回まねっこさせてもらったかしら・・・
私も朝食べたんだけど、とっても美味しいのよ~
ちびままさん家の旦那さんも気に入ってくれるかしらー
MOMO |  2009.03.07(土) 08:39 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

またまた作っちゃったわよ~~
めっちゃお気に入りやわ~
見た目も可愛いし、天むすよりも簡単だしね!
私も朝自分の分作って食べたらおいしかった~
いつもありがとねー
MOMO |  2009.03.07(土) 08:41 | URL |  【編集】

●lavanderさんへー

今日はやっと晴れたね~~でもまた明日も雨らしいよ・・・。

ナゲットおにぎり美味しいのよ~簡単にできるのも嬉しい!
確かに~朝から3個分のお弁当を作るのは大変~~
時間無いとおにぎりできないもんね・・・

ベーコンぐるぐる~ハンバーグ・・
これね~失敗だわ!味は美味しかったんだけど
ベーコンにハンバーグのタネを両面乗せて
ぐるぐる巻いて焼いたんだけどー・・・・
見た目全然わからなくなってしまったのよね~~
言わなきゃわからないと言う・・・・
もうちょっと改良が必要だわ!
MOMO |  2009.03.07(土) 08:46 | URL |  【編集】

●AIさんへー

今日はやっと晴れたね~うちもお洗濯で~よ!

かなぶぅちゃんのナゲットおにぎり~美味しいのよ~
もう何回も作らせてもらってるの!
簡単でボリュームUP!だしね~
お花見にもいいかもね~
旦那さんのお弁当にも作ってみて~
MOMO |  2009.03.07(土) 08:49 | URL |  【編集】

MOMOさんおはようございます^^
これ天むすかと思ったらナゲットおにぎりだったんですね
ナゲットでおにぎりっていうのもなかなか良いですね☆

平日はなかなかMOMOさんのところへお邪魔できないので、今週の記事さかのぼって見せて頂きました(*^^)v
2日続けて作られていたお雛様おにぎり、とってもかわいく出来ていてすご~い!
私にはあんなに手間のかかるおにぎりは作れそうにありません^_^;
MOMOさんってすごいな~☆

パンもいつもながらとってもおいしそうで、特に以前作りたいと言っていた(と思う)りんごのパンが私には魅力的でした
今度こそ私もりんごのパンを焼きたい!
でも娘の引越しは今月
そろそろ色々準備をしなければなりません
だからりんごのパンは焼けるかどうか…
がんばって準備をしてりんごパン作ろうっと♪
わらび |  2009.03.07(土) 10:56 | URL |  【編集】

●わらびさんへー

お忙しい中来て下さってありがとう~~

このおにぎり天むすみたいでしょ~
でも天むすよりも簡単だし、握りやすいし
美味しいんですよ~

お雛様・・難しい物は作れないので~自己流の簡単な物なんですよ~
出来るだけ季節の物は取り入れたいな~って思うのだけど
なかなか上手には作れないわ(^ー^;)

リンゴパンはなかなか美味しかったですよ~
お安いリンゴをゲットできたら、フィリングにしてしまって
パンやヨーグルトに入れたりしてます~
ちょっと煮るのに時間がかかるから、時間の余裕がないと厳しいですよね・・・

わらびさんのパンやお菓子作り!とっても楽しみにしてるので
落ちつかれたらまた、美味しそう~~な画像見せてくださいねー♪

MOMO |  2009.03.08(日) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/484-8a730085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
