2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

3月14日(土)

昨日からよく降っていた雨もようやく止んで、晴れ間がでてきましたー。
関東の方はまだ荒れているようですね・・・お気をつけください!

今日は朝からあーたんはお習字の修行にお出かけの為
お兄ちゃんと2人ご飯ですー。
なので~お兄ちゃんの大好物のタラコのパスタにしました~~

本日のお家ランチは・・・

21-3-14


今日のメニュー

  タラコクリームパスタ&ココアチョコブレッド

ココアチョコブレッドは昨日の夜に焼いた物です~~
ちょっとココアパウダーを入れすぎて真っ黒け~になってしまいました・・・


とっても忙しかった今週 お返事も遅くなり皆さんの所へも
なかなか遊びに行けませんでした・・・。
1週間の疲れがどど~~んと来てまして
家事もはかどらずにお家の中も嵐が通り過ぎたかの如く・・・
荒れております~~エライコッチャ
今日明日と頑張ってお片付けしなくっちゃ~~~




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:25  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ~
こちらも、晴れてますが、風がきつい
まだまだ、、寒いですね
のんびりしてますが、、
そろそろ、、準備などで忙しくなっちゃいそうです
姫ちゃんのお祝いコメ、、ありがとぅ~
春からついに姫ちゃん弁当がはじまりますぅ
よろしくおねがいしますぅ~
coco |  2009.03.14(土) 16:08 | URL |  【編集】

こんにちは。
こちらもお天気が回復し、わたしの仕事も忙しくなってきました。あと少しがんばらなくちゃ。
パスタおいしそう
こんなすてきなママだったらお子さんたち幸せだろうなぁ…ちと反省
ちびまま |  2009.03.14(土) 17:32 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは!!
今週は、色々忙しかったのね。
お疲れ様でした。
でも、そんな忙しい中、パンやケーキを
焼いてて凄いな・・・って感心しちゃう・・・。

私も、そろそろたらこスパが食べたく
なってきたわ~~❤
かなぶぅ |  2009.03.14(土) 23:17 | URL |  【編集】

MOMOさん ヽ(゚∀゚*)ノこんにちは♪

タラコスパ大好き❤
とってもおいしそう~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

ココアブレッドも甘くて美味しそうだね~~~

今週は忙しかったんだね~(≧▼≦;)
ほんとお疲れさまでしたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は、ゆっくりできるのかしら。。。

o(゚ー゚*o)ぽちっと応援♪
セラ♪ |  2009.03.15(日) 12:27 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは(^^♪

ウチなんて 部屋の掃除は1週間に2度できたらいいほうです。
その上、ご飯もお弁当も手抜き。
MOMOさんみたいにきちんとした料理もやってないのに
いつも時間が足らなくて…。
(趣味に使いすぎかも…)

部屋が少しくらい散らかってても大丈夫。
体を十分に休めてくださいね(^^)

たらこスパゲッティ、うちの娘も大好きi-178
おいしそうですね~i-185

五月うさぎ |  2009.03.15(日) 13:27 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

とうとう来月から姫ちゃんのお弁当始まるんですね~
私も楽しみだわぁ~~
一緒に可愛い~お弁当作り頑張ろうね♪
いろいろと準備も大変だと思うけど
それもまた楽しみだったりしますよね~
制服採寸とかとっても楽しみですよねー
MOMO |  2009.03.16(月) 21:52 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

パスタの中でもたらこが一番の好物のお兄ちゃん~
だけど・・あーたんはタラコが苦手なのよね~
なので、お家で食べる時にはお兄ちゃんと2人だけの時が多いのでーす
MOMO |  2009.03.16(月) 21:58 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

そうなの・・先週からお仕事も家の事もとっても忙しくって
なかなか余裕がなくってねぇ~
だけどパンやお菓子作りはしたいからね~

っで・・結局夜更かしになってしまうのよね(^ー^;)
MOMO |  2009.03.16(月) 22:01 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

タラコスパ美味しいですよね~
うちではお兄ちゃんが大好物で~あーたんが苦手なので・・
あーたんがいない時のお家ランチに登場する事が多いのですー

先週はとっても忙しかった~今週はどうかな・・・

いつも応援ありがとー
MOMO |  2009.03.16(月) 22:23 | URL |  【編集】

●五月うさぎさんへー

仕事が忙しくなると時間の余裕がなくなってしまって
家事も超!手抜きになってしまいます(^ー^;)

趣味に時間がかけれるのはいいですね~
私も忙しい忙しい・・といいつつ・・・
パンやお菓子作りはしてますねぇ~・・・

忙しくっても好きな事はしなくちゃね♪
MOMO |  2009.03.16(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/492-3be7db6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
