2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

3月16日(月)

今週も始まりました~よろしくお願いしますー

今週は祝日がある為、平日が1日短いですねー
20日の祝日は久しぶりにお兄ちゃんが空手の試合に出場するので
ゆっくりできるのは土曜日になりそうですー

本日のお弁当は・・・

21-3-16

 今日のメニュー

  豚肉のジャガイモ巻き揚げ
  ちくわの磯辺揚げ
  出汁巻きたまご
  海老シュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯

今日は豚シャブ用の薄切り肉に、ジャガイモを巻き巻きしてみましたー
予めレンジで柔らかくしたジャガイモに、軽く塩コショウをして
お肉で巻き巻き~天ぷら粉にくぐらせてカラッと揚げてますー
豚とジャガイモ・・結構合いますよー



先週からずっとコメントのお返事が遅れがちになってますー・・・
せっかく来て頂いてホント・・申し訳ないなぁ~と思ってます~
時間に余裕がない時が多くなってきているので、コメント欄を
閉じてしまったほうがいいのかどうかと
先週から少々悩んでおります。

ここで楽しくお話させていただく事。応援していただいてる事は
私にとって大変励みにもなっているので、できればコメント欄を閉じてしまう
という事はしたくないなーという気持ちもあるんです。

4月からはPTA役員の仕事もあり、益々時間に余裕がなくなりそうです。
今まで仲良くしていただいて下さった方はもちろん
いつも見に来てくださってる方にも申し訳ないなぁ~という気持ちが大きくなってきました。

自分なりに頑張ってマイペースで続けていければとは思っているのですが
その辺をご理解いただけたらと・・・思います。




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:54  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん おはよ~φ(゚▽゚*)♪

月曜日のお弁当楽しみにしていたの~
豚肉にじゃがいもを巻いて。。。
すごくおいしそうo(*^▽^*)o~♪

ご飯もサケフレークで桜色だし~
お弁当に季節感が出ていてすごいよ~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

コメントのお返事だけど・・・
私のことは、気にしなくてほんといいからね!
MOMOさんの時間のある時に遊びに来てくれれば
それだけで充分うれしいから~~~❤ほんとだよ!

今日も応援していくねo(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.03.16(月) 09:10 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~!!
昨夜は、遅くまで起きてたみたいだけど
大丈夫なの??
色々無理しないで・・・。
私もセラ♪ちゃんと同じ。
お返事の事、そんなに気にしないで・・・。
せっかく、お弁当の記録や楽しみで始めた
ブログが返ってMOMOさんの負担になっちゃったら
本末転倒だもん・・・。
ね~~^^

今日のメインは、美味しそうだわ~~。
一口食べたら、笑顔になっちゃうね(^0^)
かなぶぅ |  2009.03.16(月) 09:17 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!
巻き巻きシリーズ、大好きだよ~ん。
こんなにきれいにできたら1日うれしくなるよね。

コメントのこと、な~んにも気にすることないと
思いますよ。
だって忙しいのはわかっているし
それよりご家族との時間や趣味の時間、はたまた
大変であろう学校の役員さんのお仕事などなど
にあててね。

ここに遊びに来てこうしてコメント残せるだけでも
と~ってもうれしいもん^^
ちびまま |  2009.03.16(月) 10:18 | URL |  【編集】

●こんにちは^^

春らしいお弁当で可愛らしいですね!
巻き巻きって良いですよね!
簡単だし美味しいし~色々と変えれるしね!

お兄ちゃん、空手してるんですね!
うちの姉弟も空手してたんですが。。。
初段一歩前で止めてしまったんです(>_<)
出来れば、初段取ってほしかったんですが
師範が嫌だとおねえちゃんが言い出し続けと弟も!
今は、弟だけピアノしてます。
空手の試合に応援行かれるんですよね!
私も見に行きたいなぁ~見てると凄く気持ち良くて!
頑張ってとお伝えくださいませ(#^.^#)

それとコメントの件は、皆さんMOMOさんがお忙しいのも十分に了解してはる方ばかりだし大丈夫だと私も思います(私も遅れてのコメント多々ありますし)
MOMOさんのペース守って下さいね^^
lavander |  2009.03.16(月) 17:48 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

桜を使ったお弁当は明るくなっていいよねー

豚肉のジャガイモ巻きも美味しかったよ~

コメントの件・・・優しい言葉をいただいてありがとう~
マイペースで頑張りますー

応援もありがと~~

MOMO |  2009.03.17(火) 21:49 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

そうなの~そうなの~めっちゃ夜遅くなってしまって
次の日眠かったぁ~
もうちょっと早くに寝ないとあかんね!
いつも遊びに来てくれてありがと~
皆さんのお言葉に甘えて・・・マイペースで頑張るわ~
MOMO |  2009.03.17(火) 21:52 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

お優しいコメントありがとう~~
お言葉に甘えて自分のペースで頑張ります!

お弁当には巻き巻きシリーズ♪
豚肉は何を巻いても美味しいねー
MOMO |  2009.03.17(火) 21:55 | URL |  【編集】

●lavanderさんへー

lavanderさんの所も空手習ってたのですね~
うちのお兄ちゃんは幼稚園の時から習ってるから
かれこれ・・・9年過ぎにもなるんですよ~
中学入ってからは試合も少なくなってたんだけど
久しぶりに出場~どうなることやらです(^ー^;)

応援コメントありがと~~

そして、ブログのコメントの件は
優しい言葉をありがとう~
自分のペースで頑張りますー
MOMO |  2009.03.17(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/494-7c465552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
