2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

3月17日(火)

今日もとってもいいお天気ですね~気温も暖かそうで嬉しい~

昨日の記事に対してとても優しいコメントを皆さんから頂き
ありがとうございましたー。
自分なりに頑張ってはいたつもりですが、ブログ管理がしっかりできていない
事を、とても気になっていました。
皆さんの優しいお気持ちに甘えて、これからもマイペースですが
頑張っていこうと思います


本日のお弁当は・・・

21-3-17

今日のメニュー

  お稲荷さん(人参グラッセ・キヌサヤ・削りかまぼこ)
  鮭のムニエル
  はるさめサラダ
  カニカマ入りくるくる卵
  照り焼きミートボール
  ブロッコリー・プチトマト

お稲荷さんは華やかで大好きですー


そして~今朝の朝食用にはこちら↓

21-3-17-3



子供たちに大人気~レーズンマフィンです!
やっぱり今回も夜のうちに半分なくなりました~~(^ー^;)





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:13  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!
うん、いつものMOMOさんのまんま元気でいてくれるのが一番うれしいわ。

うふふ・・・夜、半分なくなってしまったのね?
半分残っていたことのほうが奇跡だわ!
我が家だったら・・・たぶんなくなってしまっていると思うよん。
すごくおいしそう。

はるさめのサラダがパステルカラーでかわゆい^^
ちびまま |  2009.03.17(火) 10:00 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~!!
今日は、外に出てもホンマに暖かいね♪

うんうん、マイペースで頑張るのが
一番だよね。

MOMOさんのお稲荷さんは、ホンマに
可愛いよね~~。
そして、いつも感心するのが人参グラッセ!!
これって、毎朝ちゃんと作ってるの??
しかも、型抜きして・・・。

最近の朝食は、すっかりMOMOさんの
手作りが定番になったのね^^
かなぶぅ |  2009.03.17(火) 10:14 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
マフィン、、おいしそうね。
夜のうちに食べたくなっちゃうのも、わかります♪
あーたんちゃんのお弁当、、かわいいよね
ワタシも4月からだいじょうぶかなぁ?
最近、お兄ちゃんのも適当、、手抜きだしねぇ
かわいくするつもりで楽しもうって、、、
思っているけど、、少し不安だなぁ。。

↓ 昨日の記事のことも
考えすぎない方がいいよぉ
ワタシも先月末のあの件以降、、
更新もやっとで、、コメントを閉鎖しようかぁ
って考えましたが、、なんだかさみしいような気がして
そのまま、、にしてマイペースでやってきました。
今も、そうですが・・・
みんなのあたたかいメッセージは大切な
ものですよね。。
いまのまま、、そのままでいきましょう~
coco |  2009.03.17(火) 12:04 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

あ、鮭のムニエルだ☆
いつだったか、食べたい♪って思っていたのに、
結局そのまま・・・まだ食べていないことに気がつきました。
あしたこそ・・・の気分です。(今日のメニューは決まっているので!)

マフィンも美味しそう。
美味しそうな匂いにつられて、焼きたてを食べたくなっちゃうね♪

マイペース、わたしも大切なことだと思います。
皆、今のままのMOMOちゃんが好きなんやから・・・
ぴゅあおいる |  2009.03.17(火) 14:57 | URL |  【編集】

MOMOさん こんばんはー。

ほんと今日はぽかぽか陽気で暖かかったね。

今日のお弁当も春爛漫みたいに
お花がさいているみたーい(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マイペースが1番いいと思うよ~
これからも楽しみにしているね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日の応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.03.17(火) 20:06 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

こんばんはー♪

朝食用にと焼くパンや焼き菓子は
毎回前日の夜に焼くんだけど~
オーブンの終了ブザーが鳴ると、全員集まってくるのよね~・・

で、すぐ半分はなくなってしまうのです~~
半分残るのは、私が「ダメェ~~朝食べる分やから!」って
ストップかけてるからなのー何もいわなかったら全部食べられちゃうよ(笑)
MOMO |  2009.03.18(水) 23:57 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

お稲荷さんはいろいろとトッピングできて楽しいね~
見た目にも華やかになるしやっぱり時々作りたくなるわ~~

彩り用に欠かせない人参グラッセ~
これは使う分だけを毎朝作ってるのよ~
少しだけ小さなミルクパンでコトコト・・・
面倒な気もするけど、毎朝の事で慣れちゃったわ~
彩りのトッピングしないと何か寂しいのよねー
MOMO |  2009.03.19(木) 00:08 | URL |  【編集】

●COCOさんへー

もうすぐ姫ちゃんのお弁当も始まるねー
COCOさんが不安になる気持ちわかるなぁ~・・
丁度去年の今頃、もうすぐあーたんのお弁当が始まって毎朝2個作らなきゃ~~
って思っていた時は不安だったものー・・・

お兄ちゃんのお弁当1つでもバタバタしてるのに
2個もつくれるのかしら~とか可愛く作りたいけどできるのかな・・・
とか思ってたわ~
でも大丈夫!やってみると意外と作れたりするんですよ~~
まぁ・・毎朝バッタバタではあるけどね(^ー^;)
MOMO |  2009.03.19(木) 00:20 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

こんばんはー
鮭のムニエル美味しいですよね~
お魚レパートリーが少ない私でもよく登場しますよ~
マフィンはみんな大好きなので~
焼きあがったら、「味見~~♪」って1つずつ食べられちゃいますー

コメントの件・・・とっても嬉しい言葉ありがとう~~
マイペースで頑張りますー
MOMO |  2009.03.19(木) 00:38 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

昨日も今日もとっても暖かくていい気持ちだったねー
もうすっかり!春って感じだわー

コメントも相変わらずのマイペースでのお返事だけど・・
ごめんなさいねぇ(^ー^;)
いつも応援してくれてありがとーー
MOMO |  2009.03.19(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/495-ca384c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
