2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

3月26日(木)

春休みに入っております。
予定もなかなかよく分からず、お昼ご飯も当日に
いるって言ったりいらないって言ったり・・・勝手なもんです


本日のお家ランチは・・・

21-3-26


  イングリッシュマフィン(ベーコン・レタス・キュウリ・たまご・チーズ)
                      &シチュー






職場の人間関係で、心が折れそうです・・・
いっそ辞めて楽になりたい~と何度思ったことか。
でも!お仕事がなかなか決まらずに困っている人もいる世の中ですから
贅沢はいってられませんね・・・。

頑張ろう






ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:17  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんにちは。
予め分かっていないと、お昼の用意も
大変だね(><)

人間関係って、本当に大変だよね・・・。
MOMOさん、大丈夫かなぁ・・・。
心配。

かなぶぅ |  2009.03.26(木) 14:16 | URL |  【編集】

●大丈夫ぅ~(;_;)

職場の人間関係って…
しんどそう。
小学生のいじめじゃないけど、大人の世界もけっこう残酷だったりするんじゃないの…
しんどいだろうなぁ。
気持ち、切り替えられそうですか?
ふぁいと♪

お昼の準備、ちゃんと言ってくれなきゃ困っちゃいますよねぇ~(>_<)
ハルです♪ |  2009.03.26(木) 16:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 16:57 |  |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!

あ、このスプーン☆お揃だっ!!!
イングリッシュマフィン、美味しそうですね♪

我が家は晩ご飯も誰がいるのかいらないのか・・・
ハッキリしなくて困ってます!

職場の人間関係・・・
自分ひとりじゃどうにもならないことがあるもんね。。。
つらいんだろうなぁ。。。
何も言ってあげられなくてごめんなさい!
ぴゅあおいる |  2009.03.26(木) 17:26 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
うちは昨日からお兄ちゃんがいないもので
お弁当はなしで、、のんびりさせてもらってます
自分のと思えば楽ですね (o^-^o) ウフッ

人間関係、、ワタシもそうです。
もうポキポキと折れ曲がってます (T_T)
辞めたい、、やめたい、、
そんな勇気もなく毎日うだうだ・・・うじうじして
ストレスをため込んでます。。
お互い、、無理しないよう、、
がんばろうねぇ
coco |  2009.03.26(木) 17:50 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは。

イングリッシュマフィン
おいしそう~
シチューと一緒に食べたら格別だろうなぁo(*^▽^*)o~♪

人間関係。。。
大変そうですね(≧▼≦;)
うまくストレス発散ができるといいけど・・・
ムリしないようにお休みの日はゆっくりとしてね。

今日の応援ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.03.26(木) 18:53 | URL |  【編集】

●おはよー

今日のランチも美味しそう
なかなかお弁当作る気力がわかなくて…既にキッチンに来て20分

MOMOさんもお仕事前に頑張ってるんだと思うと重い腰も上がりそう

職場の人間関係で色々あるんだ
このご時世だから、辞めた後の心配もあるから大変やよね
会って話なんかしたら、愚痴大会になりそうかも
あまり無理をせずにね
lavander |  2009.03.27(金) 06:39 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

いろんな人がいるからね~常識の通じない人は大変だわ・・・
なんとか頑張るわぁ~~
MOMO |  2009.03.27(金) 19:21 | URL |  【編集】

●ハルさんへー

何とか気持ち切り替えて頑張らなくっちゃね~

>大人の世界も結構残酷・・

確かにそうかも~~・・・
MOMO |  2009.03.27(金) 19:39 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

お!スプーンおそろなのね~100均で買いましたよん♪

晩御飯も予定が分からないと困りますね(^ー^;)

職場の問題は毎日の事なので忍耐力が必要ですねー
周りの人に支えられて何とか頑張ります(^ー^;)
MOMO |  2009.03.27(金) 19:44 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

お仕事してるといろいろとありますよね・・・
我慢する事も時には必要!とは言いながら・・
かれこれもう6年も悩んでる状態なんですよ・・(^ー^;)
困ったもんだわ~

お互いいろいろあるけど、頑張りましょうねー
MOMO |  2009.03.27(金) 19:54 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

イングリッシュマフィン美味しいよね~
朝食にはピッタリー
朝マック思い出すわぁ~~

職場ではいろいろあるわね~
週末にしっかりストレス解消して来週もまた
頑張りまっすー
MOMO |  2009.03.28(土) 18:32 | URL |  【編集】

●lavander さんへー

職場の人間関係・・いろいろありますね~
いい人もいるんだけどね~
でも贅沢は言えないし・・・頑張るわ~

ホントに~お会いしたら愚痴大会になったりして(^ー^;)
MOMO |  2009.03.28(土) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/501-89db53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
