2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

4月3日(金)

今朝はFC2ブログがシステム障害で管理画面が開けず・・・
朝の更新が出来ませんでした~~ ガッカリ・・・


今日のお家ランチは、昨日の夜に焼いたパンを使って作ってみました~

本日のお家ランチは・・・

21-4-3

  焼きそばパン&コロッケパン

ボリューム満点~なので、残してるかなぁ~と思って帰宅したら
残ってませんでした・・・また作ろう・・・

さぁ~嬉しい週末ですね~何を作ろうかワクワクします



ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:21  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
さすがに食べ盛り、育ち盛りだわね
でもとてもおいしそうだから残すなんてあり得なーい♪
週末だわね。ゆっくりできるかしら?
ちびまま |  2009.04.03(金) 17:57 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちはー。

今日は、FC2さん調子悪かったみたいだね
みんな更新できないって言ってたよ(≧▼≦;)

おうちで焼いたパンで焼そばパン&コロッケパン
おいしそう~~~ヾ(≧∀≦)〃
ふわふわしてるのがすごくわかるよ~ん♪

明日の更新も楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~♪

今日も応援♪
セラ♪ |  2009.04.03(金) 18:33 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは。

昨夜から、FC2不調だったよね(><)

これからは、パンも手作りでのサンドに
なるのね~。
これは、美味しさもヒトシオ!!
美味しさ100倍だね!

ボリューム満点のパン、2人ともぺロリ
だったのかな??^^

私も、明日の更新が楽しみ♫
かなぶぅ |  2009.04.03(金) 22:25 | URL |  【編集】

●これからもよろしくね

MOMOちゃん、こんにちは。
先日は温かいメッセージを、ありがとうございました。
「一旦閉じる」と決めたのに
こうやって、おいしそうなMOMOちゃんの
手作りの温かくて可愛らしいご飯を拝見すると
私もやっぱり“この世界”が好きなんだ~って
胸がきゅっとなりました。
愛情が滲み出るMOMOちゃんのランチ(に限らず)、
これからも楽しみにしていますね
今までホントにありがとう。
これからも変わらず、どうぞよろしくね(*´ェ`*)
お天気石 |  2009.04.04(土) 10:14 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
焼いたパンで焼きそばパンって
すごぃーー。。おいしから
ボリュームがあってもいけちゃいますね^^

来週から学校が始まっちゃいますね
また、、お弁当づくりの毎日。。
よろしくお願いしますぅー
coco |  2009.04.04(土) 15:35 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ホントに・・食べ盛り育ち盛りって言葉がピッタリ~なほど
2人共よく食べます~~(^ー^;)

特にお兄ちゃんの食欲は・・・びっくりするくらい~~

当然残ってる事なんてないわよね~・・
MOMO |  2009.04.06(月) 00:52 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

パンも大きめに焼いて中にはお野菜た~~っぷり入れてるから
とってもボリューム満点だったのだけどー
ぺろっと食べちゃったらしい・・・
恐ろしい~~中学生の食欲!

残してる分を頂こう~なんて思いながらお仕事から帰ってきたら
跡形もなかったわぁ~~まぁ~美味しかったのならいいんだけどね~(^ー^;)

応援いつもありがとー
MOMO |  2009.04.06(月) 00:56 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

出来ればおうちでサンドする時は、パンも手作りできたらなぁ~って
思うのだけど・・・余裕があればの話ね♪
やっぱり手作りは美味しいものね~

ボリューム満点の2種サンド・・・2人共ぺろっと食べちゃったらしい~
私だったら1個でお腹いっぱいになりそうなくらいの大きさだったのだけどー
食べれなくって残念だったわ~~
MOMO |  2009.04.06(月) 00:59 | URL |  【編集】

●お天気石さんへー

お天気石さんの新たな道!
ずっとずっと応援してますよ~~
そして、これからも楽しく一緒にお話させていただきたいと思ってるので
また遊びに来てくださいねー

MOMO |  2009.04.06(月) 01:09 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

手作りパンでの焼きそば&コロッケパン~は
と~~ってもボリューム満点だったのですよ~
2人共ぺろっと食べちゃったみたいだけどね~~

今週からとうとう~お弁当開始だねー
一緒に頑張ろうねー
MOMO |  2009.04.06(月) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/507-4041b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
