2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

4月8日(水)~ヘルシーエビフライ~

今日から新学期です~そしてお弁当も早速今日から開始になりましたー。

そしてそして~~ブログを始めて丸2年になりました~~
いやぁ~我ながらよく続いたものですー。
これもこのブログに遊びに来てくださる皆様のおかげ~~

ありがとうございますー。
まだまだお弁当作り長~~く続きますので、引き続きよろしくお願いしますー。

新学期初の本日のお弁当は↓こちら

21-4-8

   ヘルシーエビフライ(揚げずにオーブンで焼いています)
   照り焼きミートボール
   カニカマ入りくるくる卵
   ジャがバター
   ウインナー
   ブロッコリー・プチトマト・レタス
   ミニミニ一口おにぎり



久しぶりのお弁当作りは何とも手際の悪いこと悪い事・・・
時間かかりすぎて~朝更新する時間もなくなってしまいました~~

明日からはこんな事のないようにしっかり準備しなくっちゃね




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

16:39  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ2年おめでとう

これからも楽しみにしているよ
ちびまま |  2009.04.08(水) 17:33 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ありがとう~~
お休みも終わってまた毎日お弁当・・・
頑張りますー
これからもよろしくね♪
MOMO |  2009.04.08(水) 17:58 | URL |  【編集】

おめでとぅ~
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2年間、仲良くしてもらって
ワタシもうれしいぃです (o*。_。)oペコッ

これから姫ちゃん弁当で
いろいろ教えてちょうだいね
(o^-^o) ウフッ
coco |  2009.04.08(水) 18:39 | URL |  【編集】

おめでとうございますv-315

2年ってコトは私と一緒ですね(^^♪

これからもステキなお弁当のUP
楽しみにしてます。
また参考にさせてくださいね♪


五月うさぎ |  2009.04.08(水) 22:20 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは!

今日から、お弁当開始ですね^^
そして、ブログ2周年おめでとうございます!
ますます、MOMOさんから目が離せない♥

今日のお弁当も、また素敵・・・。
御飯が、きれい過ぎる~。

GWまで、しばらく頑張りますかね~♫
かなぶぅ |  2009.04.08(水) 23:23 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

ありがとう~2年って早いですね~
よく続いたなぁ~って自分でも思うわ(笑)
まだまだ先は長いんで~一緒に頑張ろうねー
cocoさんとは、ホントにブログを始めてすぐからの
お付き合いなので~長いよねぇ~
これからも引き続きよろしくです~

明日から姫ちゃんのお弁当作りが始まるのねー
大変だけど、楽しみもあるので~無理しないように頑張ろうー
MOMO |  2009.04.09(木) 00:40 | URL |  【編集】

●五月うさぎさんへー

五月うさぎさんも丁度2年なんですね~
何か早い気がするわ~
お互いお弁当作りはまだまだ続きますもんねー
頑張りましょうね!
MOMO |  2009.04.09(木) 09:21 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

ありがとう~
3年目も頑張らなくっちゃ~~

このおにぎりはね~100均一のちっちゃいおにぎりの型で
作ったんだけど、ホントに1口サイズの可愛い~おにぎりなのー
一口で食べやすかったらしいよ~
MOMO |  2009.04.09(木) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/511-abd933fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
