2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

4月10日(金)~チンジャオロース~

今日もいいお天気~初夏のような日差しですねー
そろそろ紫外線も気になるところです~

体調もダイブと回復してきましたーご心配おかけしまして・・・

本日のお弁当は・・・

21-4-10

 今日のメニュー

  チンジャオロース(豚肉・ピーマン・パプリカ2種・太もやし)
  はるさめサラダ(春雨・キュウリ・たまご・カニカマ・ツナ・ハム)
  隠元胡麻和え
  カニシュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  鮭混ぜご飯

チンジャオロース はお野菜たっぷりと頂けて
ご飯も進む美味しさですよねー

そして~昨日の夜に焼いた今朝の朝ごパンは・・・

21-4-10-2
21-4-10-3


レーズンブレッド&タコさんウインナーパンです~
タコさんウインナー・・・こうして並べるとちょっと気持ち悪い気もしますが~~
味はなかなか美味しかったですよー

レーズンブレッドの方は、レーズンを2次発酵の時点で混ぜたので~
ちゃんと混ざらず形も悪いです(^ー^;)
でもやっぱり美味しい~レーズンブレッドです

明日も何か作りますよぉ~~
 





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:08  |  お弁当  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!

体調、少し回復したんだね。
良かった・・・。
無理は禁物!! 頑張り過ぎは駄目よ~!!
MOMOさんには、元気でいてもらわないと
頼れないやん!!(笑)

今日のお弁当も、とってもカラフルね☆
そして、タコさんのパン、めちゃ可愛い~。
ホンマにお茶目やね~。
最近、朝はすっかりパン食になったのかな??

今週も、お疲れ様でした^^
かなぶぅ |  2009.04.10(金) 09:30 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^
大丈夫?
季節の変わり目はしんどいわよね~。
わたしはもう高齢なんで(笑)へニョへニョだよ~ん。

仕事のストレスって自宅に持ち帰りたくないけど
何気にお持ち帰り状態になってしまうよね。
わたしはひどいときは夢でよくうなされていましたよ。
今の職場はそういうことがまったくないと言えば嘘になるけどあまり気にならなくなってきたかな?
たぶんすごくいい人に恵まれた環境なのとこの持って生まれた「極楽トンボ」的な性格のためかな?

パンどれもおいしそう。
こういう時間が和みますよね。
週末ゆっくりしてね!
ちびまま |  2009.04.10(金) 10:23 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、こんにちは~!
元気そうで、安心しました♪
でも、くれぐれもムリのないように、気をつけてくださいね。

今日のお弁当、中華メインで美味しそう☆
パンもいい感じに焼けてますね。

1週間、お疲れ様でした。
週末ゆっくりできるといいですね。
ぴゅあおいる |  2009.04.10(金) 14:45 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは。

お加減は、どうかなぁ?
お大事にね・・・ムリしちゃダメだよ!

今日のお弁当も可愛くておいしそう~♪

私もね。
今日作ったんだけど・・・
本当は、来週の水曜日からだったから
朝からバタバタしちゃった(´▽`;)

ウインナーパンのタコさんもかわいい~
お子さんも喜んだでしょ?

今日の応援していくね~ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.04.10(金) 18:12 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
大丈夫?? 
無理をしないように、、ぼちぼちと行きましょうね
相変わらず、、かわいくおいしそう~
パンも、、タコちゃんかわいすぎ。。。
coco |  2009.04.10(金) 18:39 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

ダイブよくなったよ~ありがとね~

タコさんウインナーパンは自分でイメージしていたのとは
違う感じに出来てしまったわ~
もうちょっと可愛くって思ってたんだけどねぇ~

うちはみんなよく食べるからね~朝食はパンも食べて
ご飯も食べてって感じかな・・・
でも今まで市販のスーパーのお安いパンとか朝食用に買ったりしてたんだけど
自分で焼くようになってから買わなくていいので~
それが結構嬉しかったりするよね!

土日は何作ろうかなぁ~と只今考え中です~
MOMO |  2009.04.10(金) 19:11 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

今日はダイブよくなってきましたー。ありがとう~

職場でのストレス・・・どうしても後引いてしまうよねー・・
今回の症状もどうやらストレスや疲労からくるものらしくって~
何とか気を紛らわしながら頑張るわ~~

土日はのんびり~とパンやお菓子作りに励みまーーす♪
MOMO |  2009.04.10(金) 19:24 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

ご心配おかけしまして・・・
もうだいぶよくなりました~ありがとうー

土日はゆっくりできそうなので、パン作ったりお菓子作ったりで
のんびり~する予定です!
MOMO |  2009.04.11(土) 10:47 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

ありがとう~だいぶ元気になりました~

セラ♪さんのお弁当開始も早まっちゃいましたね~~
来週も一緒にガンバローー

タコさんウインナーパンの子供たちの反応は・・・
微妙~~な感じだった・・・

応援ありがとーー
MOMO |  2009.04.11(土) 10:49 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

cocoさん~ありがとうね~元気出たわー!
来週から頑張れそう~・・
まためげる時もあるかもだけど・・頑張るわ・・
cocoさんもね♪(*^-'*)

パン作り楽しくってね~~はまってるわー
cocoさんもどう??
MOMO |  2009.04.11(土) 10:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 12:21 |  |  【編集】

MOMOさん こんにちは。

今日も暑かったね(´▽`;)

今日の応援していくね~ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.04.11(土) 16:48 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

ホント今日は暑かったね~半そででもいいくらいだったわ!
応援ありがとう~~
MOMO |  2009.04.11(土) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
