2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

4月12日(日)~手作りパン~

今日もいい~~お天気ですね~暑くなりそう

昨日の夕方から夜にかけて、たくさ~~んパンを焼きましたー

まずこちら↓

21-4-12

シフォン型を使って大小のレーズンお花パンを焼きました~
上にカリカリのお砂糖を乗せて~・・。

次にこちら↓

21-4-12-2

リンゴを煮たフィリングを乗っけた リンゴパンです~
甘酸っぱくて美味しいですー。

そして~多めに焼いて、いつもお世話になっているお義母さんとお義父さんに
プレゼントしました~~

21-4-12-3

パン作りを始めて初!!のうちの家族3人以外の人に食べてもらうんです~
ドキドキー・・美味しく食べてもらえたら嬉しいなぁ~~




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

10:38  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんにちは!!

わぁ~。
沢山のパンを焼いたね~!!
今回は、義御両親にもプレゼントなのね^^
家族以外の人に食べてもらうのって
すごく緊張するの分かるわ~。
でも、絶対に喜んで下さっているわ。
手作りパンなんて、なかなか食べられないもん。

MOMOさん、粉の消費めっちゃ早くない??
大量購入してるの??
私も、薄力粉よりも断然、強力粉の減りが早い~!!

明日も良いお天気になりそうだね♬^^
かなぶぅ |  2009.04.12(日) 12:30 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

昨日はね~びっくり!700gの粉を使ったのよ~
ホントに消費が早いわ~~
粉は普通にスーパーで1Kgずつ買ってるんだけど
業務スーパーで大きなの買ってこようかしら・・・

お天気が続いてるね~~明日もお天気そうでよかったーv-252
MOMO |  2009.04.12(日) 14:14 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは。

今日もいいお天気だねo(*^▽^*)o~♪

うわぁ~すごい!
いっぱい焼いたのね~
お花のレーズンパンおいしそう~
カリカリってところが好き❤(笑

義理のご両親もきっと喜んでくれたでしょうね(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

今週もよろしくね~今日も応援♪
セラ♪ |  2009.04.12(日) 14:31 | URL |  【編集】

こんにちは。
すごーい!
きれいに焼けてる(*^_^*)
きっと喜んでいただけたわ!
わたしもがんばって焼いてみよう
ちびまま |  2009.04.12(日) 17:36 | URL |  【編集】

MOMOさん
こんにちは(@^▽^@)

わぁぁぁ!
美味しそうなパンたち~(*^▽^*)
お花パンはシフォン型を使って焼かれたのですね♪
可愛い~♪
りんごパンもとっても美味しそうだなぁ~^^★
お義父さんもお義母さんもとっても喜んでくれたのではありませんか?^^
私ならすっごく嬉しいかも♪
何度みても美味しそうだなぁ~(@^▽^@)♪

>Oixiに遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントとっても嬉しかったです♪
これからのんびりと更新していきますので
よろしくお願いします♪

今日ももちろん応援です^^v
MEGUmama |  2009.04.12(日) 18:44 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

昨日はプレゼントの分もあったので~たくさん焼いたわー
初めてうちの家族3人以外の人に食べてもらったけど
喜んでもらえたみたいでよかった~
誰かにプレゼントするのってドキドキやね・・・

応援ありがとー
MOMO |  2009.04.13(月) 20:34 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

頑張ってたくさん~焼いたパン達・・
喜んでもらえてよかった~
「お店に売ってるのみたい~」ってお義母さんに言われて
ちょっと嬉しかった~
もっと上手になってまた実家に持って行こう~って思ってまーす!
MOMO |  2009.04.13(月) 20:37 | URL |  【編集】

●MEGUmamaさんへー

義理両親も喜んでくれました~~
シフォン型を使うと、可愛くていいねー
この型を購入してから、まだ1度もシフォンケーキを作ってないのだけど・・・
そのうち挑戦しなくっちゃ~

Oixiデビューおめでとう~~
2つのブログの管理は大変だろうけど~応援してますよ!
応援ぽちありがと~~
MOMO |  2009.04.13(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/515-88e59e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
