2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

4月22日(水)~そぼろ丼&ヘルシー海老カツ~

今日はと~っても暑くなりそうですねー日焼け対策をしっかりして
出かけたいと思いますー。


本日のお弁当は・・・

21-4-22

 今日のメニュー

  鶏そぼろ丼
  ヘルシー海老カツ
  チンゲンサイとウインナーの中華炒め
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ

今日の主菜 ヘルシーエビフライは、はんぺんをFPでなめらかにした物と
海老とこーんを合わせ、つなぎに卵黄を入れて混ぜ混ぜ~丸めた物を
パン粉をつけてオーブンで焼いてますー。
海老がプリッとして美味しいです!

ここ4日ほどパン作りが出来なかった事に少々テンション下がっておりました~
諦めて・・・昨日メーカーに部品発注して~そのすぐ後の事。。。。


見つかりました!!( ̄▽ ̄;)!!

もう~自分のドンクサさにあきれ返っております。
どこにあったかと言いますと~ケーキ型と一緒に洗って~その中にポンッと
入れてしまって直してたんですねぇ~~

いつもの場所に無いと、無くした!!と勘違いして家族にも
「どこか知らん??ねぇ~知らん??」と言いまわってた4日間。
ホントドンクサイわぁ~~(^ー^;)
皆様どうもお騒がせ致しました・・・・




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:54  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかった~~~。
ハネみつかって良かったですねヾ(´ε`;)ゝ
パン作れないムズムズわかります。。
わたしのHBはそろそろ逝きそうなので
お金貯めとかないと・・・。
今日定額給付金の書類おくりますww
12000・・・0がもういっこほしいな。。


エビカツわたしも食べたひ(●´д`●)
mayu |  2009.04.22(水) 09:34 | URL |  【編集】

あはっ^^
絶対に何処かにあると思ったわ~。
でも、見つかって本当に良かったね!!
見つかった時のMOMOさんの顔が
目に浮かぶ~~(*^m^*)
でも、そんなMOMOさんが大好きです。
私と同じ匂いがする(笑)

私も、今日はヘルシーカツを作ったよ。
リンクさせていただきましたので、お願いします~。
かなぶぅ |  2009.04.22(水) 10:43 | URL |  【編集】

MOMOさんこんにちは!

めちゃめちゃご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

学校始まりましたね!
入学の準備だなんだかんだと慌しかったけど
ようやく平常に戻りつつあります!
しばらくブログ訪問してなかったから浦島太郎状態です。(笑)

パンの羽、もしかしたら誰でも一度は…( ̄▽ ̄) ニヤ
私もやらかしたよ。だけど同じようにいつもの場所じゃないとこで見つかったの~。
発注はしなかったけど…注文取り消せないのかな??
ぽよぽよん |  2009.04.22(水) 11:12 | URL |  【編集】

今日のお弁当もかわいいです~♪
私もMOMOさんのようなお弁当つくりたいな~

わかります☆
いつもあるところにないとかなりあせりますよね(>_<)
私もしょっちゅう探し回ってます^^;

応援ポチ☆
イソMama |  2009.04.22(水) 12:29 | URL |  【編集】

MOMOさん ヽ(゚∀゚*)ノこんにちは♪

えびカツおいしそ~~~う!
家で作るとエビが甘くてぷりぷりしてて最高なのよね
油で揚げてないからヘルシーだねo(*^▽^*)o~♪

HBのハネあったの??
よかったね~~~ヾ(≧∀≦)〃
これでまたパンがいっぱーい焼けるね❤

今日も応援で~す♪
セラ♪ |  2009.04.22(水) 17:49 | URL |  【編集】

●mayuちゃんへー

ホント・・ドンクサイよねぇ~~
まさかケーキ型の中に潜んでいたとはねぇ~
自分でぽん~と入れて忘れちゃってるんだもん・・・・

まぁ~これでまたパン作りも出来るしよかったんだけどね・・
発注キャンセルしたし~もう無くせないわ!!
MOMO |  2009.04.22(水) 21:59 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

フフフ・・・見つかってよかったわぁ~~
見つけた時は5秒くらい固まってたけどね・・・(笑)

ヘルシー海老カツ美味しいよねー
リンクもありがとうね~
MOMO |  2009.04.23(木) 10:00 | URL |  【編集】

●ぽよぽよんさんへー

新学期って何かとバタバタとしますよね~
私もなかなかゆっくりとPCに向かえない日が多いわぁ~(≧_≦)

お騒がせしてしまったけど・・ハネ見つかってよかった・・・
発注した後だったけど、取り消しできました~~
MOMO |  2009.04.23(木) 10:03 | URL |  【編集】

●イソMama さんへー

ありがとう~
可愛いお弁当作りが大好きなんです~
でもお兄ちゃんのお弁当とのギャップはすごいですよ!
お兄ちゃんは可愛いお弁当NGなので・・・

ハネ・・見つかってよかったです(^ー^;)
何でこんな所に??って自分でもびっくりしましたけどーー


応援ありがとうございまーす♪
MOMO |  2009.04.23(木) 10:06 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

ぷりぷり~の海老カツは美味しいよねー
カラッと揚げた海老も美味しいけどー
ヘルシーな海老も大好きです☆

へへへ・・ドンクサイでしょ~~
見つかってよかったわ~
今日からまたパン作ろうっと!!

応援ぽちありがとうー
MOMO |  2009.04.23(木) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/523-49687524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
