2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

4月23日(木)~お稲荷さん&巻き巻きスペシャル~

今日のお弁当は巻き巻きだらけ~になってしまったので
タイトルを巻き巻きスペシャルにしてみましたー。

本日のお弁当は・・・

21-4-23


 今日のメニュー

  お稲荷さん(胡麻・錦糸卵・人参・スナップエンドウ・桜でんぷ)
  隠元豚肉巻き巻き
  ちくわの梅&キュウリ巻き巻き
  カニカマ入り卵巻き巻き
  カリカリベーコンジャーマンポテト
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ


いつも私のお弁当に登場する↓こちらの子達・・・

21-4-23-2

お子さんがおられる方や、出産のお祝いなどでお見舞いに行かれた方は
見覚えがあるかと思いますがー
お兄ちゃんと あーたんが生まれた病院で入院中に生まれたばかりの赤ちゃん
のベッドに名前のボードと一緒にくっつけてるお人形さんなんですー。
もう13年・・・15年・・前の物。

ずっとずっと大事に持ってきました~。そしてこれからも私の宝物で~す



ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:12  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん おはよ~φ(゚▽゚*)♪

私もね
いつもこのお人形さん可愛いなぁ~って
思っていたの~
これは大事な宝ものだよね(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

うわぁ~!
今日のお弁当巻き巻きがいっぱいだね!
隠元の豚肉巻き
キレイに巻けていておいしそう~ヾ(≧∀≦)〃

今日も応援ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.04.23(木) 10:08 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

セラ♪さん~おっはよ~

今日はちょっと肌寒いわぁ~~
今日は巻き巻きだらけになっちゃったわ~~

小さなお人形さんってどこの産婦人科でもつけるのかしら・・・
何か表情が可愛くってずっと大事にもってたのー
未だ小さい頃とかを思い出すわ~~
今はもう見上げるくらいになってるなんて・・子供の成長って
早いよね(^ー^;)

いつも応援ありがとう~~
MOMO |  2009.04.23(木) 10:14 | URL |  【編集】

おはよう!
巻き巻きスペシャル万歳だわ!

そうそうHBの羽よかったね^^
せっかくだから注文したものは予備にとっておく?

こんなかわいいお人形がベットについているなんて
すてきな病院だね。
いろいろな思い出を共にしてきたのね。
ちびまま |  2009.04.23(木) 10:34 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは!!

そうだったんだ~。
私も、可愛いな~ってずっと思ってたの。
男の子と女の子と1人ずつだもんね^^
いいな~こういうの♪
素敵な宝物だね☆

本当に、今日は、見事に巻き巻きだわ!!
私も、巻き巻きのおかずって大好き♥
あふれんばかりのおかずが、美味しそうだわ!!
かなぶぅ |  2009.04.23(木) 11:11 | URL |  【編集】

こんにちわぁ

巻き巻き大好きのワタシです。。
おみごと!!一言です
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かわいいなぁ。。

そして、、お弁当といつもいっしょの
かわいいお人形たち、、いいですね
想い出いっぱいの、、大切な子ですね^^
coco |  2009.04.23(木) 14:30 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ハネ見つかってよかったわ~
発注のメールしてすぐだったので~キャンセルできました~♪
もう無くさないように気をつけなきゃ・・・

可愛いお人形でしょ~
この子達は子供たちの赤ちゃんの時のイメージ・・
これからも大事にしまーす!
MOMO |  2009.04.23(木) 20:33 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

お人形可愛いでしょ~
どこの病院でもお人形つけるのかどうかは分からないけどー
退院した時にこのお人形と一緒にアルバムを病院から
プレゼントされたのよ~
お人形見てると子供たちの赤ちゃんの時の事が今でも思い出されるわ~

今日はやたらと巻き巻き重なっちゃったから
タイトルにつけてみました~~
MOMO |  2009.04.23(木) 20:38 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

お弁当には巻き巻きが欠かせませんよね~
今日は3種類も入っちゃったわー
お弁当と一緒にいつも写ってるこのお人形達は
可愛かったベビーちゃんのときの思いでもいっぱい~
大事な子たちで~す♪
MOMO |  2009.04.23(木) 20:47 | URL |  【編集】

私も持ってましたよ。
このお人形。
でも娘が遊んじゃって、
今ではどこにあるのか???
私も もっと大事にとって置けばよかったなぁ…。
五月うさぎ |  2009.04.24(金) 19:53 | URL |  【編集】

●五月うさぎさんへー

おお~五月うさぎさんも持っておられたのですね~
小さい頃ってお人形遊びしてしまうものね~~
同じお人形を使ってる病院もあるのですねー
MOMO |  2009.04.25(土) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/524-cd4d0c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
