2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

4月25日(土)~スペシャル ブレッド ランチ~

今朝は早くからよく降ってますー
ちょっと肌寒かったりしますね~

今日はあーたんは部活の試合応援~で
早朝からお出かけ~になりましたー。
「お昼いるねん~」って聞いたのが、昨日の夕方の塾へ行くちょっと前・・・
おかず無いんですけどぉーーー

大抵金曜日にはお弁当に使うおかずは使いきってしまうようにしてるので~
入れるものはな~~んにもありませんー
って事で~パンを焼いてお弁当にしましたー。

本日のお弁当は・・・

21-4-25


 今日のメニュー

  たまごパン・ウインナーパン・レーズンパン&スパナポリタン

昨日の夜遅くに焼いたのはこちら↓

21-4-25-2
21-4-25-3


どど~~~んと400gの粉でいっぱい焼きましたーー。
焼きたてを一口味見~~~ふっわふわでめっちゃ美味しい~!!

私は雨で試合が中止になったお兄ちゃんとお家で頂きます~~





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー


 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:54  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう♪
いやーん、すてきなパンの数々。わたしMOMOさんの娘になりたーい!
昨夜、わたしもこんなにすてきじゃないけどパンを焼いたよ
で、明日ちょいとリンクさせてね
ちびまま |  2009.04.25(土) 09:29 | URL |  【編集】

MOMOさん (*゚▽゚)ノこんにちは~♪

私も金曜日にお弁当用に買っておいた
材料全部使い切っちゃうから土曜日のお弁当だと
すごく慌てる(^ー^;)

でも、さすが!
MOMOさんだわぁ~
おいしっそうなパン焼いてあぁ~いいなぁー
食べてみたーいヾ(≧∀≦)〃

今日はすごい雨で寒いね(^ー^;)

今日ももちろん!応援ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.04.25(土) 12:25 | URL |  【編集】

すごいです~!!!!
パン屋さんのパンみたい~
とっても美味しそう(^^♪
私もたまにパン焼いたりするんですが形がいつもいびつになっちゃいます(T_T)
私もこんな美味しそうなパン焼いてみたいです~

美味しそうなパンにポチポチ☆
イソMama |  2009.04.25(土) 14:29 | URL |  【編集】

●こんにちは

はぁ~~なんて可愛いお弁当でしょう!
こんなん作ってもらったことないわぁ!
実家の母も忙しく働いてたから、自分で作ってもらったおかずを好きなようにお弁当箱につめてたから!
こんなの作ってほしかったなぁ~!

今日は、凄い雨やね!
お洗濯物も部屋の中に入ってて。。。
しかも寒さで凍えるので、ヒーター入れてます(^^ゞ
朝は、灯油のストーブONです!
マンションが懐かしいよぉ!

あーたんの部活って何なのでしょうか?
lavander |  2009.04.25(土) 14:59 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
すごぃ~
手作りパンのお弁当。。
パンやさんのようです。。
ワタシも今日はパン弁ですが、、、
もちろん買いました。。
まだまだ、、手作りまでは長いです
って、、そろそろ“給付金”はいってるかなぁ??
((o(б_б;)o))ドキドキ
coco |  2009.04.25(土) 15:54 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは。
今日は、ひどい雨降りだったね。
寒かったわ~!

おぉ~~。
粉が400gとな!!
びっくりだわ。
でも、3種類も一度に手作りのパンが
食べられるなんて、幸せ~~♥
あーたん、お友達に自慢できるね^^
ママの手作りのパン弁なんて、そうそういないと思うわ~。
かなぶぅ |  2009.04.25(土) 18:22 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
Attic Gardenのひよりです。

お手製のパン!すっごい美味しそう♪
お店で売ってるものみたい^^
私にはできません~^^;
愛情たっぷりで、娘ちゃん幸せだな~☆

そうそう!うちのブログ名・・・変えました。
『Fairy Pink』です。
お暇な時にリンクの書き換えお願いしますm(__)m
ぜひ遊びに来てくださいね^^
ひより |  2009.04.26(日) 11:04 | URL |  【編集】

MOMOさん (o’∀’)こんにちは♪

今日は、すごい風だったね(´∀`A;)
寒くて風邪引きそう(笑

今週もよろしくねヾ(≧∀≦)〃

応援ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.04.26(日) 19:12 | URL |  【編集】

パンもラッピングして
こんなかわいいお弁当になるんですね~
私も挑戦しようかなあーーーー
あーーーでも、どれもすごくおいしそう・・・
近かったら押しかけていきたいです(^^ゞ
きらら |  2009.04.26(日) 21:01 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

すっごい量でしょ~
400gの粉使ったらさすがに多いねー
なかなか食べ応えあったわ~
ちびままさんも美味しい~お家パンを作ってるものね~
もうHB手放せないでしょ(笑)
リンクもしてもらって~ありがとう♪
MOMO |  2009.04.27(月) 22:18 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

でしょでしょ~金曜日ってほとんどお弁当アイテム使いきってしまうから
急に土曜にお弁当いるって言われても・・・よね(^ー^;)
400gの粉をコネコネしたら、すっごい量になっちゃったわ~

でも美味しかった(*^-^*)

応援ありがとー
MOMO |  2009.04.27(月) 22:22 | URL |  【編集】

●イソMama さんへー

パンの成形難しいですよね~
でもとっても楽しくって~少々形がいろいろなのも
手作りの良さかなぁ~なんて思ってますー。

応援ありがとう~~
MOMO |  2009.04.27(月) 22:26 | URL |  【編集】

●lavanderさんへー

ありがとう~~
パンのお弁当もいいよねー

最近また寒くなってきたよね・・・
暑かったり寒かったりで体調にも気をつけないとだわ!

あーたんはバドミントン部で頑張ってますよ~
MOMO |  2009.04.27(月) 22:34 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

パン作り~とっても楽しいわ~~
うまく出来た時はとっても嬉しいしね♪
給付金・・・そろそろ配られてるらしいよ~~
うちはまだだけどね・・っというかまだ申請出してないから・・
早く出さなくっちゃーー
MOMO |  2009.04.27(月) 22:38 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

粉400gって~すごいでしょー
もうね・・消費激しくって・・・(^ー^;)
3種類作ると食べ応えあっていいねぇ~
美味しくできてよかったわー
MOMO |  2009.04.27(月) 22:54 | URL |  【編集】

●ひよりさんへー

こんばんはー!
最近パン作りやお菓子作りに凝ってるんですよ~
出来ててパンは美味しいからね♪
ブログ名の変更~了解しました~♪
MOMO |  2009.04.27(月) 22:56 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

最近またまた寒くなったよね・・・
風邪引かないように気をつけなくっちゃね~~

応援ありがとう~~
MOMO |  2009.04.27(月) 22:59 | URL |  【編集】

●きららさんへー

1個1個ラッピングすると可愛く見えますね~
私もいろんな方のブログを拝見して
近くだったら伺いたい~~って思うことよくありますよ~(笑)
MOMO |  2009.04.27(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/526-7c084af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
