2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月30日(木)

4月30日(木)~豚丼&エビマヨ~

4月も今日で終わりですねー
16連休のご家庭もあるようですが、我が家は暦通りのお休み。
週の真ん中にお休みがあると、どうも曜日感覚がおかしくなりますね~


本日のお弁当は・・・

21-4-30


 今日のメニュー

  豚丼
  エビマヨ
  カニカマ入りふんわり卵焼き
  かにシュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ

今日はボリュームたっぷりの豚丼ですー。
しゃぶしゃぶ用のロース肉を使っているので、とっても柔らかいですよ!

エビマヨ  こちらは水分をふき取った海老に軽く塩をして
片栗粉をまぶし、カラッと高温で揚げますー。
そこへ マヨ・ケチャップ・コンデンスミルクを混ぜた物に和えておりまーす

これ~めちゃ美味しいです~

今日はとってもいいお天気そうで~日焼け対策をしっかりとして
出かけてきまーーす





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:52  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう^^
すごくボリュームもあって連休の中だるみがぶっとびそうだわ^^!

いつも思うんだけどMOMOさんの作る玉子焼きって
とっても優しそうな雰囲気がただよっていてすてきです。
わたしもこんな感じで作ってみたいな。

ちびまま |  2009.04.30(木) 10:07 | URL |  【編集】

MOMOさん (*゚▽゚)ノこんにちは~♪

うんうん!
私もね。今日起きた時に月曜日の感覚だったの(´▽`;)

エビマヨおいしそう~
プリプリのエビ贅沢だぁヾ(≧∀≦)〃

豚丼おいしいよね!大好き❤
あと1日だね。。。お互いがんばろーっ(笑

今日も応援ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.04.30(木) 15:30 | URL |  【編集】

海老マヨ美味しそう~

ぽち

ハートが降って可愛い~ブログですねっ
優愛太 |  2009.04.30(木) 16:35 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

こんばんはー!
丼でボリューム満点のお弁当になりましたよ~
最近卵焼きにはマヨを混ぜてふんわり~と焼くのがすきなんですよー
隠し味に使うとなかなか美味しいですよー
MOMO |  2009.04.30(木) 22:27 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

でしょ~今日月曜日の感じだったわ~
曜日感覚ずれるよね(笑)
あと1日でお休み~頑張ろう!

応援ありがとー
MOMO |  2009.04.30(木) 22:39 | URL |  【編集】

●優愛太さんへー

ご訪問ありがとうございますー

エビマヨ美味しいですよね~
子供たちも大好きな1品です♪

ぽちありがとう~
また遊びに来てくださいねー
MOMO |  2009.04.30(木) 22:56 | URL |  【編集】

こんばんわぁ
今日は木曜?月曜?? 何曜日って
わかりませんね 
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
って、あすは金曜で、、
あと1日がんばればまたやすみが続いて、、、
調子がのらないまま、、ずるずる~ですね
((^┰^))ゞ テヘヘ
エビマヨって、一度あげたほうが
おいしそうですね
coco |  2009.04.30(木) 23:20 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

真ん中にお休みがあると曜日感覚がずれてしまうね~・・
明日から嬉しい連休~
のんびり~としたいと思います(*^-^*)

カラッと揚げたエビマヨはぷりぷりして美味しいね♪
MOMO |  2009.05.01(金) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/530-c11cf13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
