2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

5月6日(水)~手作りパンとクリームパスタ~

あっという間にGWも最終日になってしまいましたー

連休のはじめは実家でのんびり~とさせてもらって
美味しい物をたくさん!頂いてきましたー。
リクエストのこちら↓

21-5-6-3

超~~豪華手巻き寿司  美味しかった~~
2日目は兄一家も一緒にお外で焼肉~~こちらもとっても美味しかったー
いつも帰ると豪華なご飯を用意してくれて・・・感謝しないとなぁ~・・・

3日目はお買い物ツアー 『りんくうアウトレットパーク』に行ってきましたー

21-5-6-4
 
大好きなCOACHのバッグも買ってもらって~大満足~~

そして~その次の日は、早朝から神戸へ釣りへ行ってその後
またまた今度は 神戸のアウトレットへ・・・・買い物三昧~~

楽しかったGWももう終わり・・・明日からはまた通常通りに頑張りまっす!


ひさしぶり~にのんびり~とした休日・・・

そんな本日のお家ランチは・・・

21-5-6


 今日のメニュー

  べーコンとしめじのクリームパスタ&自家製いちごジャムパン


きのう お義母さんに戴いた 手作りいちごジャムを食べたくて
パンを焼きました~~
お義母さんのいちごジャムは甘さ控えめでとっても美味しいのですー。

21-5-6

久しぶりに焼いたパン  ふんわり~とおいしく焼けましたー






ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:40  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

始めまして・・・lavanderです(*^_^*)
exblogにもう一つblogを立ち上げたのお知らせに!
勿論、可愛いお弁当も見にですが^^

GWは、ご実家でゆっくりされたんですね!
私、今朝気が付きました!
実家にGWに顔出しするのを忘れたの(^^ゞ
近いって言えば近いので、又行けるからいいけど!
大阪と尼崎の間なので^^

凄く驚いたんだけど~釣りされるんですね!
私、じっと座ってるの駄目だから出来なくて!
でも、編み物とかだと別なんだけどね^^
実家とかってゆっくり出来ますよね!
私も近くて頻繁に行けるけど実家に行くのを毎回楽しみにしています。
又、明日から普通の生活だけど頑張りましょうね^^
いつもありがとう~応援してくれて嬉しいです。
Une_campanule |  2009.05.06(水) 16:11 | URL |  【編集】

こんばんば。
連休、楽しかったみたいでよかったです~。
そうよね~たまにはこういう息抜きの時間がぜったいに
必要!いつもがんばってばっかりだと息切れしちゃいますもの。

久しぶりに拝見したMOMOさんのおいしそうなパン^^
今日の残業の疲れがぶっ飛びましたよ。
ありがとう。
ちびまま |  2009.05.06(水) 22:30 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんばんは!
GWは、思いっきり楽しめたみたいだね~。
美味しいもの三昧、買い物三昧だね☆
私も、とっても楽しいお休みを過ごせたわ^^
明日からの現実が怖い・・・。

お出かけも、お家でのんびりも、両方好き♥
私も、最終日の今日は、お家でのんびり
ケーキを作ったり、お掃除したりしてました~。

また、明日から頑張ろうね☆
かなぶぅ |  2009.05.06(水) 22:31 | URL |  【編集】

●lavanderさんへー

lavanderさん~でいいのかしら・・・?
ブログお引越しなのね~了解しました~~

GWは宿泊はしなかったのだけど~日帰りで結構遊びましたー
明日から頑張らなきゃ・・・・

釣りは旦那さんが昔から大好きで~
私はほとんど竿とか持たないで、椅子に座って
おにぎり食べてたりお菓子食べてたり~・・・
そんな感じですねー

お休みはあっという間・・明日からまた頑張りましょうね~~
MOMO |  2009.05.06(水) 23:18 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

連休はたっぷりと息抜きさせてもらいました~~
その分明日からの現実が・・・・
久しぶりにパン生地はと~っても柔らかくって
気持ちいいーーかったわ~
今日は苺ジャムをつけたかったので
とってもシンプルな食パンだったけど~またいろいろと
作りたいな~って思ってま~~す♪
MOMO |  2009.05.06(水) 23:53 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

長いわ~って思っていたGWも気がつけばあっという間に
終わっちゃったのね・・・・楽しい事は早いよねー
明日からはまた普通に日常が~~
頑張ろうね~~

私もずっとお休みはバタバタしてたので~今日はたっぷりと
のんびり~と過ごしたよーー
お家でのんびりもいいよね♪
MOMO |  2009.05.06(水) 23:58 | URL |  【編集】

MOMOさんおはようございます(^^♪

充実した連休を過ごされたようで、
うらやましいなぁ…。

楽しかったお休みって あっという間に終っちゃうんですよね。

今日からまたお弁当作りです。
MOMOさんのようにはムリだけど
MOMOさんのお弁当を参考にさせてもらいつつ
またがんばらなくちゃ!って思ってます(^^)
五月うさぎ |  2009.05.07(木) 07:39 | URL |  【編集】

●五月うさぎさんへー

ホントに~~楽しい事って時間が過ぎるのが早いですよねー・・
また今日から仕事に家事にと頑張らないと~ですねー
お弁当作りも毎朝大変だけど、一緒にがんばりましょうね~~
MOMO |  2009.05.07(木) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/532-4b8a4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
