2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

5月7日(木)~塩ダレ豚トロ~

予想通りの・・・・大寝坊で始まったお休み明けでございます・・・

予定していた内容もいろいろと変更しながら~何とか出来上がりました~~


本日のお弁当は・・・

21-5-7


今日のメニュー

  塩ダレ豚トロ焼き
  隠元のベーコン巻き
  ちくわのクリチ巻き巻き
  お花ウインナー
  半熟ゆでたまご
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯


寝坊して時間がなくても・・可愛いお弁当を頑張って作っていきまーす!
その前に~・・・寝坊しないようにしないとね


今日からまたバタバターの日常が始まります~~
頑張っていきまっしょー





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー
 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:48  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~!!
とうとう始まったね~お弁当作り!!
また、毎朝お互いに頑張っていこうね^^
仲間がいると頑張れるわ~☆

本当にMOMOさんのお弁当は、毎日
可愛くってすごいよね・・・。
愛情がたっぷり!!
いつも、良い刺激をもらってます♪
かなぶぅ |  2009.05.07(木) 09:21 | URL |  【編集】

おはようございます(*´ω`*)
お休み明けって、マダマダねたいーーー
ってなりますょねぇ。。
また夏休みまでがんばりましょぉww

とおいww
mayu |  2009.05.07(木) 10:15 | URL |  【編集】

こんにちは。
そりゃいいのよ~ん。お寝坊バンザイよ\(^O^)/
わたしは寝坊はしなかったけど恒例の(笑)二度寝よん
(ρ_-)ノ
いいのです!身体が休息を要求しているんだから~☆ヽ(▽⌒*)
のんびりいきましょ
ちびまま |  2009.05.07(木) 12:38 | URL |  【編集】

MOMOさん (*゚▽゚)ノこんにちは~♪

連休明けのお弁当って
緊張するよね(^ー^;) 笑

トンとろ~塩たれでさっぱり~
いくらでも食べれそうヾ(≧∀≦)〃

あと1日お互いがんばろうぅ(*゚▽゚)ノ

応援ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.05.07(木) 14:25 | URL |  【編集】

こんにちわぁ
また、、よろしくお願いしますぅ
GWは、、
ちょっと、もったいないことをした日もありましたが、、
のんびりしました (笑)

寝坊さんでも、しっかりかわいいお弁当です。。
ワタシもしっかり見習って頑張らなくちゃぁ~

coco |  2009.05.07(木) 17:03 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

お休み終わっちゃったね~~
また頑張っていこうね♪

って言っても・・・今週は2日だけ~やから
楽だけどねー

明日こそは寝坊しないように・・頑張るわ~~
MOMO |  2009.05.07(木) 20:17 | URL |  【編集】

●mayuちゃんへー

今日はね~身体がまだお休みモードから脱出できてなかったから・
起きれないような気がしてたのよね~~
やっぱり寝坊しちゃったわーー
夏休み~~までかなり遠いね・・・(^ー^;)

が・・がんばろぉ・・・
MOMO |  2009.05.07(木) 20:22 | URL |  【編集】

寝坊されて作ったとは思えないかわいいお弁当ですね。
見習わなくちゃ!!

GWはあっという間でした。
また日常が始まりますね。

↓↓ 豪華な手巻き寿司のネタに魅了されちゃいました❤
なんこ |  2009.05.08(金) 00:58 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

やっぱり~予想通りに朝起きるのが辛かったわー・・
身体がお休みモードなんでしょうね~
ちょこちょこと内容を変更して何とか作れましたよ(^ー^;)

二度寝・・・私も大好き~二度寝って気持ちいいよね♪
MOMO |  2009.05.09(土) 08:09 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

連休明けのお弁当作りはなかなか辛いものね(^ー^;)
豚トロは塩ダレ味付きの分を使ったので
焼くだけの簡単な物なので~
時間短縮で作れました~
あっさりしてて美味しいよねー
いつも応援ありがとー
MOMO |  2009.05.09(土) 08:15 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

お休みはのんびり~が一番!
予定のないのんびりモードのお休みも大好きです♪
日頃忙しいんだもん~ゆっくりしなくちゃね☆

来週もまた頑張ろうね~~
MOMO |  2009.05.09(土) 08:17 | URL |  【編集】

●なんこさんへー

連休明けの早起きは辛いですね~~
予想通りの寝坊でした・・・
いくつか時間短縮メニューに変更して・・・何とか出来上がりましたー

来週はもうちょっと頑張らないとね(^ー^;)

実家に帰るといつも豪華なお料理を用意してくれるんです~
リクエストした手巻き寿司はとっても美味しかったわ~
MOMO |  2009.05.09(土) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/533-007da588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
