2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

5月8日(金)~たまごカップ焼きそば~

今週最終日~ といっても2日だけだったので
楽でしたねー

本日のお弁当は・・・

21-5-8

今日のメニュー

  たまごカップ焼きそば
  かにシュウマイ
  鶏そぼろとねじりコンニャクの甘辛炒め
  甘塩焼き鮭
  ぶろっこりー・ぷちとまと・スナップエンドウ・にんじんぐらっせ
  おにぎり 削り蒲鉾

今日はひさしぶりにお兄ちゃんのも撮ってみましたー

21-5-8-2

にんじんの型抜きや可愛いぴっくはNGなので、こんな感じです~~





ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー




テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:18  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんちは!!
今日もイマイチなお天気ね(><)
昨日は、ひどい降りで散々だったわ・・・。

お兄ちゃんのと比べてみると、同じ内容でも
ちょっとした手間で随分変わってくるんだな~って
いうのが良く分かるわ!!
でも、どっちもと~っても美味しそう♥

また明日はお休み♪
嬉しいね^^
かなぶぅ |  2009.05.08(金) 10:46 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんち~。
うん、どっちもおいしそうだわ。
わたしが食べるのはお兄ちゃんのやつで
オットにはあーたんのを出そう!
わたしはがっつり食べたい派なのよ。
オットは見た目派なの~。普通逆だよね。
おかしな家なんです(汗)
ちびまま |  2009.05.08(金) 11:01 | URL |  【編集】

MOMOさん (*゚▽゚)ノこんにちは~♪

たまごカップ焼そば
可愛い~(*゚▽゚)ノ
焼そばと一緒に卵食べて
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おいしそう~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

お兄ちゃんのお弁当
やっぱり詰め方が違うんだね!
うちも来年になったら息子のお弁当が
たぶん。。。いると思うんだけど
好き嫌いが多くてあぁー頭イタイ(^ー^;)

今日も応援ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.05.08(金) 14:57 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
MOMOさんは、今週はおわっちゃったのね。。
うちは続きます。。 お兄ちゃんが休みなしで学校です。
ってことで、、早起きでがんばります~

お兄ちゃん用とあーたんちゃんのは
違うんですね。。うちは同じように遊んでます^^v
違うのは、、量だけです。。。
たまごカップ焼きそば、、かわいいですね。
coco |  2009.05.08(金) 17:54 | URL |  【編集】

●お久しぶりで~す♪

いつも読み逃げばかりしてます(>_<")
ゴメンナサイ。
久しぶりにお兄ちゃんのお弁当を見て、
「あーお兄ちゃん大きくなったなぁ」と感無量でございます。
前もにんじんの片抜きとか嫌がってると言われてたけど
それでも結構可愛い路線だったのに
すっかりお兄ちゃん弁当になって… 

そういう我が家はすっかり手抜きの
彩りより、良!ボリューム!路線一直線で…

MOMOさんのお弁当見て勉強させてもらいます!!
ままちゃん |  2009.05.08(金) 21:55 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

今週は2日だけだったからちょっと楽だったね~

お兄ちゃん弁・・どっからどう見ても親父弁当だわ~~
でもこれがいいんだって・・・・ガッカリ・・
男の子はやっぱり見た目よりもガッツリな方がいいのね~

今日はとってもいいお天気だねー暑そう~~
MOMO |  2009.05.09(土) 08:29 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはようございます!
すっかりお久しぶりになってしまいました。

同じ内容のお弁当でも型抜きやピックなどで
全然雰囲気が変わりますねー。
焼きそばと卵の組み合わせも美味しいですよね!
うちのパパも可愛いのは止めてくれ、って言いますよ。
何年か先には息子も同じこと言うのかな。。。

今日はこちらもすっごくいいお天気です。
予想では気温も高そうで、暑そうだな・・・。
AI |  2009.05.10(日) 09:17 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

どうしてもお兄ちゃんのはガッツリ弁当になってしまうわね~
飾り一切ダメなので・・・仕方ないわ~~
恥ずかしいお年頃・・なのでしょうね♪
その分娘のお弁当で楽しませてもらってますけど・・・
旦那さんは可愛いお弁当大丈夫なのね~~
気を使わなくって楽しめていいよね~
MOMO |  2009.05.10(日) 17:27 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

そうそう・・・息子は可愛いお弁当ダメなので~いつも詰め込み弁当なのよー
中1の時にはそれ程嫌がらなかったので、可愛い型とか入れてたんだけど・・
中2になってから急に嫌がりだして・・・お年頃なのね~~
来年は息子ちゃんのお弁当が始まっちゃうのねー
がんばろーね

応援ありがとー
MOMO |  2009.05.10(日) 17:30 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

うちはお兄ちゃんとあーたんのお弁当は全く違いますね~~
何といってもお兄ちゃんは難しいお年頃・・・
ちょっとでも可愛いのが入ってたりすると嫌がるので~
おかずは同じでも飾りは一切なし!
チャチャっと詰めて楽なのでいいんですけどね~~(^ー^;)
MOMO |  2009.05.11(月) 08:52 | URL |  【編集】

●ままちゃんへー

いや~ホントに中学3年にもなると周りの反応とかがとっても
気になるらしくって・・・「美味しそう~」とか「可愛いのはいってる~」とか
言われるのが恥ずかしくて嫌らしいのです・・・
1年の時にはそれ程嫌とか言わなかったのに・・2年生になってからは
「入れんといて!」って言われるようになってしまったのですー・・
毎日ガッツリ弁当ですよ~~
MOMO |  2009.05.11(月) 08:56 | URL |  【編集】

●AIさんへー

AIさんのところの旦那さんも可愛いのダメなのね~~
うちと同じだねぇ~~
今とっても可愛い盛りの息子ちゃん~~は
うちのお兄ちゃんくらいになったら可愛いお弁当は嫌!とか
言うかもしれないけど・・・
幼稚園のお弁当とかはキャラ弁とかとっても喜ぶと思うので
楽しめると思いますよ~~
楽しみだね(*^-^*)
MOMO |  2009.05.11(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/534-c9bf637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
