2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

5月10日(日)~母の日のプレゼント~

夏のような暑さの昨日今日・・・もうすっかり半そでの人が増えてきましたねー。
さすがに寒がりの私でも今日は薄着です

今日は母の日 ですー
日頃とってもお世話になっているお義母さんへ・・・プレゼントしよーと
朝からパンを焼き焼きしておりました~~
出来上がったのはこちら↓

21-5-10
21-5-10-2

レーズンお花パンとかぼちゃ餡パンです~~
初めて作ったかぼちゃ餡パン~とっても美味しく出来ました
いつも けんこうに気を使っておられる お義母さんと お義父さんだから
甘さ控えめに煮た かぼちゃ餡を使いましたー。

昨日 あーたんと一緒にお買い物に行って選んだプレゼントと
可愛らしい雑貨屋さんで選んだ紅茶と一緒にラッピングしました~~

21-5-10-3

これから実家へ行って渡してきまーーす

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~~




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー




テーマ : パン - ジャンル : グルメ

14:56  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんにちは!

母の日のプレゼント、とっても素敵☆
お義母様、とっても喜んで下さったのでは??
心がとってもこもってるわ^^

私も、義母と母にプレゼントを贈り、「ありがとう」の
電話をもらって嬉しかったです♥
いつもしてもらってばかりで、こんな時しか・・・だよね・・・。

でも、そうやって顔を見せるのが一番の
親孝行だね。
かなぶぅ |  2009.05.10(日) 17:07 | URL |  【編集】

こんにちは。
すてきな母の日になったね。おいしそうなパンにすてきなプレゼント。
きっと喜んでくれるわ。
親の背中を見て子どもは育つというしきっとあーたんもこんなすてきなレディにこれから成長していくのね。
気を付けて行ってらっしゃいヽ(´▽`)/
ちびまま |  2009.05.10(日) 17:37 | URL |  【編集】

こんばんは♪

プレゼント、とーっても素敵ですね!!
売り物みたい!!
お義母様も喜んでくださったでしょうねー。

私は今年は何も作る時間が取れなくて、
さっきお気に入りのケーキを買ってきました。
これから義実家に届けて、みんなでお茶してきます。
AI |  2009.05.10(日) 19:14 | URL |  【編集】

MOMOさん こんばんはー

うわぁ~母の日のプレゼント素敵
手作りパンってすごく喜んでもらえるんだよねo(*^▽^*)o~♪

私も両方の母にプレゼント持っていったよヾ(≧∀≦)〃

MOMOさんもお子さんたちからプレゼントもらったでしょ??

今日も応援ぽちっ(*゚-゚)p
セラ♪ |  2009.05.10(日) 21:11 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

プレゼント喜んでもらえてよかったわ~
自分の焼いたパンをプレゼントするのってドキドキ・・・
でもうまく出来ると嬉しいものね~
もっと上手になりたいわ~
MOMO |  2009.05.11(月) 09:13 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

昨日はとっても喜んでもらえてよかったわ~~
自分の作った物を美味しく食べてもらえると嬉しいものね♪
もっといろいろと挑戦してプレゼントしたいなーって思いましたよ~
MOMO |  2009.05.11(月) 09:14 | URL |  【編集】

●AIさんへー

プレゼント喜んでもらえてよかったわ~

AIさんのところもお顔見せに来てくれるのが何より
嬉しい事でしょうねー
一緒に過ごせる時間が一番のプレゼントだわ~
MOMO |  2009.05.11(月) 16:28 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

最近ようやく手作りパンがプレゼントできる出来になってきたかなぁー・・
って思えて~喜んでもらえると嬉しいねー

子供たちからもプレゼントもらったよ~取っても嬉しかったよ(*^-^*)

応援ありがとー
MOMO |  2009.05.11(月) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/535-a530d632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
