2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

5月11日(月)~ヘルシーエビフライ~

暑い日が続いてますねーとってもいいお天気で今週も始まりました~

今日のお弁当は時間短縮メニューです


本日のお弁当は・・・

21-5-11-2


今日のメニュー

  ヘルシーエビフライ
  カニカマ入りふんわり卵焼き
  シュウマイ
  照り焼きミートボール
  水菜のお浸しおかか和え(ポン酢ライオン添え)
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ(お兄ちゃんだけ)
  ハートの梅干しご飯・削り蒲鉾


昨日は母の日・・・お義母さんに持っていったプレゼントもとっても
喜んでもらえてよかったです~~
そして子供たちからもプレゼント頂きましたー
昨日の晩御飯も簡単だけど、子供たちが用意してくれて・・・
主婦にとって家事のお休み~これは何より嬉しい事ですね~
毎週母の日にならないかなぁ~・・・
 

21-5-11




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:44  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!

母の日のプレゼント、と~っても素敵☆
2人で選んでくれたのかな??
本当に、いい子の2人で嬉しくなっちゃうね。
晩御飯は、何を食べたのかな??^^

お義母様も、喜んで下さってこれまた嬉しいね!!

今週は、5回のお弁当作り、頑張ろうね。
かなぶぅ |  2009.05.11(月) 09:10 | URL |  【編集】

こんにちは。
すてきな母の日でよかったです
いつも全力投球なんだもん。ほんと週一で母の日、ほしいわよね。
わたしも家族に提案してみよう
ねぇねぇ週一で母の日ってよくない?って。
ちびまま |  2009.05.11(月) 11:34 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

プレゼントはね~あーたんはお花でお兄ちゃんはキッチン用品を
買って用意してくれてたのよ~
晩御飯はお肉焼いたり・・お野菜用意したりと2人で頑張ってくれたわー
時々お願いしたいくらいよ~~

お義母さんも喜んでくれてよかった~
今週も頑張ろうねー
MOMO |  2009.05.11(月) 16:35 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

週1の母の日・・・いいよね~~
母の日というか~週1で主婦休業日ってよくない?
そんな日が出来ないかなぁ~と無理な事考えて
虚しくなってきたわぁ~~(^ー^;)
MOMO |  2009.05.11(月) 16:39 | URL |  【編集】

MOMOさん (*゚▽゚)ノこんにちは~♪

ヘルシーエビフライ
めっちゃおいしそう~だよ(*"ー"*)フフッ♪

私ね。。。
つい油で揚げちゃうの(^ー^;)

母の日のお花素敵~
きれいなお花だねo(*^▽^*)o~♪
お料理まで作ってくれて至れり尽くせりだったのね~
いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今週もよろしくね~~~☆

今日も応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.05.11(月) 16:52 | URL |  【編集】

●素敵なプレゼント!

MOMOさん、こんばんは☆

ヘルシーなエビフライ♪
他にも美味しそうなおかずが並んで、お休み明けの
身体&頭がシャキッと元気になりますね!
母の日のプレゼント、素敵だわ~♪
品物も勿論だけれど、晩御飯の支度までしてくれる
なんて、嬉しさ倍増ですよね~o(^-^)o
まやりん |  2009.05.11(月) 19:11 | URL |  【編集】

こんばんは♪

とっても素敵な母の日だったんですねー。
プレゼント以外にご飯まで!!
ほんとだ・・・もっと母の日増えると良いのにな。
いろいろ考えて用意してくれたのかな?って思うと
嬉しいですね!

お弁当の梅干がハートになってるのも
可愛いですね~♪
AI |  2009.05.11(月) 19:51 | URL |  【編集】

こんばんわ。

お子さんたちからのプレゼント素敵ですね。
さらにご飯の用意までー!!
お母さん想いですね❤

何をくれた、何をしてくれたっていうのも
嬉しいですけど、何しようかって考えて
くれている時間っていうのもとてもうれしい
ですよね。

❤の梅干しに胸キュンです!!
なんこ |  2009.05.12(火) 01:29 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

最近オーブンで焼くヘルシーエビフライが大好きなのです~
時間も短縮できて簡単だしね~
昨日は簡単な料理だったけど、何もしないでゆっくりできて
嬉しかったわーたまにはいいよね♪

応援ありがとう~~
MOMO |  2009.05.12(火) 18:30 | URL |  【編集】

●まやりんさんへー

カラッと油で揚げたエビフライも美味しいのだけど
最近マイブームなオーブンで焼くヘルシーエビフライも
なかなか好評なんです~

母の日はのんびり~とさせてもらって嬉しかったですー
たまには家事のお休みもいいですね~
MOMO |  2009.05.12(火) 18:33 | URL |  【編集】

●AIさんへー

やっぱり主婦のお仕事をお休みさせてもらうのが
一番嬉しいね~~
慣れないながら2人で一生懸命作ってくれた晩御飯は
とっても美味しかったですー

梅干し~ハートに見えたかな~?
ちょっとした遊びも楽しいね♪
MOMO |  2009.05.12(火) 22:56 | URL |  【編集】

●なんこさんへー

そうそう~何をくれたっていうよりも
何にしよう・・って一生懸命考えてくれた弧とが嬉しいねー
来年もご飯つくってくれるかなぁ~・・・

梅干し~ハートに見えてくれたかな~?
ちなみにお兄ちゃんはそのまんま・・・梅干しぽん!でしたよー
MOMO |  2009.05.12(火) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/536-d4082d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
