2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

5月15日(金)~鶏ささみの梅マヨおかか和え~

今日はお野菜たっぷりメニューーそして~

寝坊のちょっぴり・・残念なお弁当です~~・・・
見に来て下さった方・・ほんっとすいません~~


本日のお弁当は・・・

21-5-15


今日のメニュー

  鶏ささみの梅マヨおかか和え
  カラフルお野菜の中華炒め(チンゲンサイ・3色ピーマン・しめじ)
  隠元の胡麻和え
  出汁巻きたまご
  お花ウインナー
  プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  おにぎり

今日はおにぎりを可愛く作る予定だったのに~~まったくそんな余裕はなく・・
ご覧のとおりに残念な結果に
来週はしっかり余裕もって起きて、満足できるお弁当作りま~~す




ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:54  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!!
寝坊しちゃったのね~。
MOMOさん、お疲れなのよ。
毎日、頑張ってるから・・・。
でも、明日は週末♪
疲れを癒してね^^

でも、全然残念なんかじゃないんですけど~!!
とっても美味しそうだわ^^
ご飯をおにぎりにしてあげるだけで
私には、尊敬っす☆

今週も、お疲れ様でした!!
かなぶぅ |  2009.05.15(金) 09:24 | URL |  【編集】

MOMOさん ヽ(o’▽’*)ノ”こんにちは♪

えー!
全然残念なんかじゃないよ!

今日は、金曜日だね~
今週は、長く感じたわぁ(^ー^;)

お弁当作りお疲れさまでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

今日もぽちっ(*゚-゚)p
セラ♪ |  2009.05.15(金) 15:02 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
寝坊、、焦りますよね(汗
状態を把握するまでの時間って
どう?? 目覚めはいいほう?
ワタシはまったく駄目で、、いつも頭を痛くしてます
il||li _| ̄|● il||li

おそくなりましたが、、
お兄ちゃん、お誕生日おめでとぅ~ございますぅ
よい1年でありますよぅ~に☆
coco |  2009.05.15(金) 18:45 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

もう~今日はめっちゃ寝坊したよ~~
いつも何とか誤魔化して作ってしまうのだけど
今日は誤魔化しようがないくらいだったわー
予定してた可愛いおにぎりが出来なって残念だった~~

土日は・・・たぶんお天気も悪そうだし~
お家に引きこもりだなぁ~~(笑)
MOMO |  2009.05.15(金) 23:09 | URL |  【編集】

●そうかな?

こんばんは。
わたしはこういうおにぎり大好きです。
かわいいお握りももちろん大好きだけど
やっぱりほっとしますわん。
それに大事なことって「あ~ん時間がないじゃない」と
いらっとするよりきっと「へっへっへ~寝坊しちゃってごめんよ」とニコニコすることですものね。
ってわたしの常套手段だったりします。
わたしね~時々晩ご飯とか失敗してお鍋を焦がしちゃいましたみたいなときって、お気に入りの洋服に着替えて
ちょっとメイクも丁寧にして帰宅を待って
「すんまへん、ちょいとお鍋的な事情があるのでどこか食べにつれて行ってください!」ってお願いしちゃうんです。
お弁当のときは「ごめんね~ごめん、ごめん、ごめ~ん。晩ご飯何でもすきなもの作りまっせ」と手紙を添えます。って天然なのかも知れません。
ちびまま |  2009.05.15(金) 23:25 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

お返事が遅くなってすいません~~

連休後の1週間って長いような気がしたね~・・
暫くうちはお弁当なくなっちゃったけど・・
セラ♪さん~頑張って~~

応援ありがとう~
MOMO |  2009.05.18(月) 23:27 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

お返事おそくなってごめんなさい~~

もう~どうしても朝が弱くって・・予定の時間になかなか起きれないんです~~
寝坊した日は(ほとんど毎日だけど・・)暫く~2.3分は固まってて
そこからは早送りのように素早く行動しますよ~~(笑)

お兄ちゃんへのお祝いコメントもありがとう~~☆
MOMO |  2009.05.18(月) 23:30 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

お返事が遅くなってごめんなさい~~

もうね~ちびままさん・・・頭が下がりますーe-466
何事もポジティブに♪ですよね~

日々の生活では時間に追われることが多い中、
どうしてもイライラしがちなんですよね・・・
ちびままさんの明るくポジティブな考えを見習わなくっちゃです!
MOMO |  2009.05.18(月) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/540-2698e6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
