2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

5月26日(火)~ベーコン巻きチーズハンバーグ~

お弁当2日目~まだまだ今週はじまったばかり・・
頑張らなくっちゃね~~


本日のお弁当は・・・

21-5-26



今日のメニュー

  ベーコン巻きチーズハンバーグ
  チンゲンサイとウインナーとジャガイモ炒め
  ゆでたまご
  ブロッコリー・プチトマト
  スナップエンドウ(あーたんの分入れ忘れ
  鮭フレーク混ぜご飯 人参グラッセ


先週1週間臨時休校になり、久しぶりに子供たちは登校したわけですが~
一応・・・マスクも持たせ、帰宅して聞いてみると
だれもマスクしてなかったとの事・・・。
午後から学校での説明会に行ってきたのですが~ここでも
ほとんどの人がマスクしておらず、その後スーパーへお買い物に行っても
先週はほとんどの人がマスクをつけていたのに
こちらでも、まばら・・・。
1週間でこんなにも変わるものでしょうかね~~


↓こちらは昨夜焼いたかぼちゃ餡パンですー
前回好評だったので、またまた焼いてみました。
簡単にラッピングして~今日は職場に持って行きますー。


21-5-26-2





 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:58  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう~。
本当にびっくりするくらいマスクやインフルエンザの
話題が静か~になったね。
大丈夫なの?これで・・・と思ってしまうわ。

ハンバーグとってもかわいいです~。
わたしにもできるかしら?
これは焼いてからベーコンと合流するの?

ね、ね、かぼちゃアンパンすごくいい感じ~。
トッピングがなんともMOMOさんチックだわ~。
ちびまま |  2009.05.26(火) 10:42 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ!!
私も、思ったのよ~~。
昨日、用事があって支所に出かけたんやけど
マスクをしている人が少ない!!
これには、ビックリだったわ・・・。
先週とは、大違い・・・。
マスクが手に入らない人ばかりとは
思えないよね。

私も、そろそろハンバーグを入れてあげよう~。

かぼちゃパン、皆さんきっと大喜びね☆
かなぶぅ |  2009.05.26(火) 11:49 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

1週間でこんなにも変わるの?ってくらいに
周りの反応は変わってしまったわ~
平常に戻ってくれて嬉しいんだけどね~

ハンバーグはね~お弁当用に少し小さめに焼いて
からベーコンで巻いてレンジでチンしましたよ~
とっても簡単~試してみてねー

かぼちゃ餡パンはとってもヘルシーで美味しかったよ~
MOMO |  2009.05.26(火) 22:37 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

もうすっかり周りの反応は大丈夫みたいね~
とりあえずはよかったって事かな?

さとぶぅさんにもど~んとハンバーグ入れてあげてね~☆
かぼちゃ餡パン美味しくできたよ~
MOMO |  2009.05.26(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/550-2cbafb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
