2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

6月2日(火)~ヒレ豚カツ~

今日こそは余裕もって早くに起きて~ゆっくりとお弁当を作ろうって思っていたのに
やっぱり寝坊してしまいました~
予定していた内容を大幅に変更して・・・
自家製冷凍していたヒレ豚カツを使いましたー。(自家冷食助かる~~


本日のお弁当は・・・

21-6-2


今日のメニュー

  ヒレ豚カツ
  チーズアスパラベーコン巻き
  小松菜のお浸し(ポン酢添え)
  カニカマ入りくるくる卵
  ウインナー
  揚げたこ焼き
  鮭フレーク混ぜご飯 人参グラッセ

今日は詰める時間もなく・・・詰め込み弁当になってしまいました~~





 ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:37  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~~。

自家冷、本当に助かるわ!!
私も、今日のお弁当にはかなり
入ってるもん(^^;)
言わなきゃ分からないわ~。

時間がないのに、ハートのグラッセ!!
こういうところが、MOMOさんのすごいところ☆
かなぶぅ |  2009.06.02(火) 10:05 | URL |  【編集】

おはようございます こちら名古屋は今日もお天気に恵まれ気持ちが良いですよ
お寝坊されたようですが彩り的にも素敵でしたよ
今週は何だかやる気が出ない・・・週はじめなのに作り始めて2ヶ月でこの挫折感まだ6年のうちの2ヶ月なのに
この時期、体のアチコチが痛くなったりしませんかぁ
明日こそ気合い入れ直します
ゴブリンママ[i:63994][i:63994] |  2009.06.02(火) 10:07 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは

豚ヒレカツ
美味しそう~(*'ー'*)ノ~~゚.+:。

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自家製冷凍ほんと助かるよね~
私も今朝は、自家製冷凍だったしー(^ー^;)

今日も応援o(゚ー゚*o)ぽちっ♪
セラ♪ |  2009.06.02(火) 10:27 | URL |  【編集】

こんにちは~。
あ~それすごくわかりますわ。
わたくし、今朝は散々でしたの。
ブログの更新まではいつもと同じリズムだったんだけど
その後、作りかけている天然酵母のビンをふっておこうと思ったら手元がくるってがらんと全部中身をぶちまけてしまったり、じゃあ帰宅してから焼くパンの計量だけしておこうと思ったら「全粒粉」を入れるはずのところ「アーモンドプードル」を入れていたり~
あ~あ~あ~お~へ~と溜息混じりの朝でしたわ。

でもさ~外はお天気がとってもいいし、酵母のびんも割れなかったし結果よければ???すべてよしってことでお互いに今日もファイトね~(〃⌒∇⌒)ゞ
ちびまま |  2009.06.02(火) 11:05 | URL |  【編集】

MOMOちゃん、おはようございます♪

久しぶりのコメ。
とっても忙しそうなので、体調崩さないかなって心配しています。
が、MOMOちゃんはまだ若いっ!!!
いつも遠くからそっと応援してるから・・・ね♪
ぴゅあおいる |  2009.06.03(水) 09:05 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

自家冷食はここぞの時に役立つよね~
寝坊してメニュー変更した時には便利だわー

時間が無くって焦ってても飾りはつけたいし~
写真は撮るのよー(笑)
子供たちにも呆れられてるのかも・・・
MOMO |  2009.06.03(水) 21:19 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

私も何だかやる気が出ないときってありますよ~
お弁当生活6年ですか~~
うちも少なくともあと4年は作らなくっちゃ~~
先は長いわね!頑張りましょうね~♪
MOMO |  2009.06.03(水) 21:24 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

時間が無くって困った時には自家冷食は
助かるよね~
私は寝坊が多いから(笑)助かるわ~
応援ありがとう~
MOMO |  2009.06.03(水) 21:40 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ん~分かるわ~何だかうまく行かないな・・って日あるよねー
そんな日もボジティブに考えてしまえば
何てことなのかもしれないわ~
ちびままさんの明るさを分けていただいて
元気ださなくっちゃ・・・
MOMO |  2009.06.03(水) 21:43 | URL |  【編集】

●ぴゅあおいるさんへー

私もご無沙汰してしまってごめんなさい~~
バタバタと忙しい日々を送ってます~~
とっても温かいコメントありがとう・・・
落ちついたらお話しに伺いますねー
MOMO |  2009.06.03(水) 21:47 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは

コメント欄閉じてあったから
こっちにコメントするね(*゚▽゚)ノ

人間関係ってほんと厄介だよね。。。
早く元気になれるといいね
って私もだけど。。。(;´д`)

今日の応援していくね~ぽちっ(*゚-゚)p
セラ♪ |  2009.06.04(木) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/556-b9ba2b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
