2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

6月10日(水)~鶏モモ肉のハニーレモン焼き~

昨日の夕方、修学旅行からお兄ちゃんが帰ってきましたー。
買ってきてくれたお土産のお菓子を一緒に食べながら
旅行中の様子など・・お土産話を聞いていました~
いい思いで作りができたようです

今日は代休でお休み・・・早速お友達とカラオケに行くようで~・・・
ホントに受験生なのか??っと心配にもなります (しっかり勉強もしろよぉ~~


今日はあーたん1人だけのお弁当ですー
昨日100均一で購入したこちら↓

21-6-10

を早速使ってのお弁当です~


本日のお弁当は・・・

21-6-10-2


今日のメニュー

  鶏肉のハニーレモン焼き
  春雨サラダ
  野菜中華炒め(ウインナー・チンゲンサイ・パプリカ・しめじ)
  隠元ベーコン巻き
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  フルーツ オレンジ
  おにぎり (梅&鮭)


明日はあーたんの合宿です~お弁当も作ります~~~



  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~。
今日は、雨降りだね~~。

お兄ちゃん、無事に帰って来てくれて
良かったね^^
今日もカラオケ、満喫してるね~~。
そして、明日からはあーたんがいないのかぁ・・・。
寂しいわ~~。

今日は、わっぱちゃん登場なのね^^
100均のおにぎり入れも、可愛いね。


かなぶぅ |  2009.06.10(水) 09:39 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう^^
お兄ちゃん、元気だな~。大丈夫よ、その元気さがあれば受験なんてお茶の子さいさい~。
ちび子、高校受験は前日にさら~んと勉強したくらいであとはさほどしていなかったわ(いや全くしていなかったのかも)

明日から今度はあーたんが合宿なのね。

入れ替わりでちょっといそがしいかな?
身体、無理しないでね。
ちびまま |  2009.06.10(水) 09:48 | URL |  【編集】

お兄ちゃん、楽しんで無事帰って来て
よかったですねっ♪
修学旅行とかいっぱい思い出が出来ますょね(´ー`)


こんなカワイイお弁当箱が100均であるんですねぇ!
お弁当箱イロイロほしくなるなぁ。。
mayu |  2009.06.10(水) 10:15 | URL |  【編集】

momoさ~~んわっぱ弁当箱じゃないイヤーン好きぃ
久々のお兄ちゃんの顔を見てどうでしたぁ~(*^.^*)~momoさん嬉しかったんだろうなぁ(=⌒ー⌒=)

私は、このどんよりした天気に洗濯物の乾きがわるいのとお弁当に入れてるブロッコリーがイタマナイか心配ですわ
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.06.10(水) 10:42 | URL |  【編集】

●お邪魔します*^^*

はじめまして

お弁当のブログサイトをたどってこちらへ
とってもかわいいお弁当にうっとり♪

我が家もお弁当などをUPしていますが、momoさんのようにかわいいお弁当ではなく、おっさん弁当に近しです。
なにせ中学2年の息子、タコさんウインナーですら嫌がる。お姉ちゃんのときは少しはかわいいお弁当だったはず。

なので、momoさんのかわいいお弁当に癒されてます

また遊びに来ます。
ご挨拶させてもらいたくて、書き込みさせていただきました♪
fu-ko |  2009.06.10(水) 21:05 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

前から買おうと思ってた100均一のおにぎり入れ~
丁度三角おにぎりが2個ピッタリ入るので~なかなかいいよー
見た目も可愛いしね♪

お兄ちゃん・・遊んでばかりで受験生やのに~~もう心配やわ!
MOMO |  2009.06.13(土) 10:18 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

帰ってきたと思ったら~早速遊びに行ってしまったお兄ちゃん・・・
受験のじゅ!の字もないんやから・・・
そんなものなのかしらねぇ~困ったもんやわ・・・
MOMO |  2009.06.13(土) 10:21 | URL |  【編集】

●mayuちゃんへー

修学旅行では楽しい思い出がたくさんできたようよ~
私ももっかい行きたいわ!!
100均一でも可愛い物たくさんあるよね~
ついつい・・・いろいろと買いすぎてしまうのよね(^ー^;)
MOMO |  2009.06.13(土) 10:23 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

最近わっぱちゃんを使ってなかったので~久しぶりの登場ですー

やっぱり2.3日いないと無事に帰ってきて顔見るとホッとしますね~
楽しい思い出ができてよかったわー。

これから暑くなると、お弁当の中身も傷まないか心配になりますねー
MOMO |  2009.06.13(土) 10:26 | URL |  【編集】

●fu-ko さんへー

fu-ko さん~はじめまして~ご訪問&初コメありがとうございました~

お返事がとっても遅くなってごめんなさい~(^ー^;)
息子ちゃんは中2なんですね~家の娘と同じ歳だわ~

男の子は可愛いの嫌がりますものね~ワカルワカル・・・うちのお兄ちゃんもそうですもん・・
たまにお兄ちゃんや旦那さんのお弁当もアップしてるので~
ガラっと雰囲気変わる様子が分かっていただけると思いますー。

お子さんの年も同じだし~これからもよろしくですー
また遊びに来てくださいね~♪
MOMO |  2009.06.13(土) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/564-44112fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
