2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

6月12日(金)~鶏のから揚げ~

今日はあーたんが合宿でいないので~
お兄ちゃんと旦那さんだけのお弁当つくりでしたー。

なので~とってもしんぷるぷるぷる・・・
画像をアップしようかどうしようか~と悩みましたが、一応撮ってみました。

可愛いピック&型抜きがNGなので~超!親父弁当です
いつもとはガラっと雰囲気の違うお弁当はこちら↓

本日のお弁当は・・・


21-6-12

今日のメニュー

  鶏のから揚げ
  彩り中華野菜炒め(チンゲンサイ・3色ピーマン・しめじ)
  出汁巻き卵
  ブロッコリー
  ちくわの海苔チーズ巻き
  ご飯 梅干し・ごま塩


お兄ちゃんも旦那さんも大好きから揚げ弁当です~~

昨日今日とお天気にも恵まれ~ 今日はあーたんが帰ってきますー
何か作って待ってようかなぁ~~・・


お返事が大変遅れております~~ゴメンナサイ~~
ゆっくりになりますが、お返事&ご訪問させてくださいね




  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:09  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんにちは。
今日は、気持ちの良いお天気で嬉しいね。
貴重な晴れ間、有効活用しなくっちゃ。

本当に、ガラッと雰囲気が変わっちゃうね。
入るものは同じでも、小物や形で
全然違うんだ~。
私は、毎日おやじ弁当だけどね(^^;)

あーたん、楽しい合宿だったかな??
かなぶぅ |  2009.06.12(金) 10:15 | URL |  【編集】

こんにちは。何をおっしゃる(*^_^*)
大人の魅力あふれるお弁当だわ~☆ヽ(▽⌒*)
TPOってことですてきだと思いますよん。すごく喜ばれそうなメニューだし。
あーたんの好物を帰ってきたら作ってあげてね。
ちびまま |  2009.06.12(金) 11:23 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは

今日はカラッと晴れていて気持ちいいね
あーたん帰ってくるね~
待ち遠しいね❤

うんうん!!
ピックも可愛い型抜きも男の子はダメだよね(^ー^;)
うちのチビも絶対に怒ると思うもん(笑

すごーくおいしそうなから揚げお弁当
こういうのって男の子は大好きだよねヾ(≧∀≦)〃

今日の応援でーすぽちっ(*゚-゚)p
セラ♪ |  2009.06.12(金) 14:24 | URL |  【編集】

●こんにちは

今日は、むっちゃ暑くないですか?
でも、風は気持ちよく吹いてるけど!

あーたんちゃん、今日合宿でお弁当なしなんだ!
お兄ちゃんと旦那さんだと全く違う感じに見えるのが面白いかもしれない!
だって~あーたんがいたら、同じもの入れてるでしょう!
合宿だと何食べてるのかな?
明日は、かえってくるのかな?
Une_campanule |  2009.06.12(金) 16:18 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

でしょでしょ~ガラっと雰囲気変わるよね~~
小物の威力ってすごい!!
あーたんはとっても楽しい合宿を過ごしてきたみたいよ~
楽しい思い出が出来て元気で帰宅してくれてよかったわ~
MOMO |  2009.06.13(土) 10:41 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

大人の魅力といえば・・・そうなのかなぁ~~ありがとう♪
私は・・・いつものように『お弁当できた~~!!』っていう
達成感がなくって~ちょっと気分的に物足りないのですよぉー

やっぱりちょっとつまんない感じかな(^ー^;)
あーたん帰宅して↑の画像みて「から揚げいいなぁ~~」
って言ってたのよ(笑)
MOMO |  2009.06.13(土) 16:50 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

お天気にも恵まれてあーたん元気に帰ってきましたよ~

娘がいないと超~地味なお弁当だわ~
から揚げ弁当はみんな大好きよね~

応援いつもありがとー
MOMO |  2009.06.13(土) 19:40 | URL |  【編集】

●campanuleさんへー

あーたんのお弁当と男性陣のお弁当じゃ~おかず同じでも
全然違うでしょ~~

合宿のご飯は~・・・イマイチ美味しくなかったらしいよ(^ー^;)
MOMO |  2009.06.13(土) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/566-385dd80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
