2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

6月16日(火)~鶏ムネ肉の揚げないから揚げ~

今日もいいお天気ですね~朝晩が涼しいのはエアコン要らずで
とっても気持ちがいいです

本日のお弁当は・・・

21-6-16

 今日のメニュー

  鶏ムネ肉の揚げないから揚げ
  マカロニサラダ
  隠元のおかか和え
  出汁巻きたまご
  お花ウインナー
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ
  ハートご飯・ハート梅干し・削り蒲鉾


今日の主菜は、ヘルシーな鶏ムネ肉に揚げないから揚げ粉を塗し・・・
フライパンで焼いてます~
簡単!ヘルシ~!美味しい!ってのは嬉しいですねー




  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:42  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!!

そうそう、簡単、美味しい、ヘルシーって
本当に最高だね。
昨日の晩御飯がそうだったわ~。

パンダさんが沢山♥
めちゃ可愛いね!!

私は、今日、明日とお弁当がお休みなの。
嬉しいな~♬
かなぶぅ |  2009.06.16(火) 09:33 | URL |  【編集】

おはよう♪
むね肉はあっさりしているし安いしわたしだーいすき!
油で揚げるより揚げ焼きのほうがぴったりかも知れないね☆ヽ(▽⌒*)
毎日おいしそう。我が家の分も配達お願いしたいです
ちびまま |  2009.06.16(火) 09:57 | URL |  【編集】

MOMOさん (*゚▽゚)ノこんにちは~♪

今日は、昨日に比べると涼しいね!

鶏ムネ肉ヘルシーでおいしいよね~
油で揚げてないから余計バクバクいけそうだねo(*^▽^*)o~♪

今日も応援~ぽちっ(*゚-゚)p
セラ♪ |  2009.06.16(火) 13:55 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

最近揚げないシリーズばっかりやわ~
お弁当には手軽でいいよねー
動物ピックは必需品やわ(笑)
MOMO |  2009.06.18(木) 20:51 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ムネ肉はあっさりしてるからスパイシーな味付けも
ピッタリだわ~
ヘルシーでお安く・・は嬉しいよね~
MOMO |  2009.06.18(木) 20:53 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

揚げないから揚げ粉ってちょっとスパイシーなお味なんだけど
あっさりのムネ肉だからピッタリなのかもね~
揚げ焼きだからヘルシーでカロリーも安心だしね!

応援いつもありがとー
MOMO |  2009.06.18(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/570-3bf8c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
