2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

6月22日(月)~一口ヒレ豚カツ&ちょいカレー~

やっと・・というか~とうとう梅雨らしいお天気になってきましたー
暫くはうっとおしいお天気が続きそうですねー。

今日はお弁当ブログのお仲間さんの所で、ちょこちょこ拝見していて
前から気になっていた物を昨日購入しまして~初!使用ですー

本日のお弁当は・・・

21-6-22


今日のメニュー

  一口ヒレ豚カツ
  彩り野菜炒め(キャベツ・3色パプリカ・しめじ・ベーコン)
  ちくわの梅&キュウリ巻き
  照り焼きミートボール
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  ご飯・ちょい食べカレー

お弁当でカレー??ってびっくりですよね 子供たちの反応が気になりますー。
旦那さんは・・いらないって事で(^ー^;)  普通にふりかけかけておきました~


昨日は父の日 でしたねー。
バタバタとしていて 更新の時間がありませんでしたが・・・
朝からパンを焼き焼き~焼き菓子と合わせて出来立てを届けてきましたー

21-6-22-2

喜んでもらえたかなぁ・・・・

我が家のパパさんも、子供たちからプレゼントをもらって~嬉しそうでした




  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよ~。
今日は、めちゃ蒸し暑くね~~。
久しぶりにお弁当を作ったけど、体が
だるいよ~~(><)
今週末は実家に行けるように頑張るね^^

父の日のプレゼント、とっても素敵!!
MOMOさん、頑張りすぎていないか
ちょっと心配だわ・・・。
体もしっかり休めてね^^

ちょいカレー、私も買ってあるんだ~~。
確かに、これって気になるよね☆
あーたんの反応教えてね~~。
かなぶぅ |  2009.06.22(月) 09:43 | URL |  【編集】

●おはようございまぁ~~すっ♪

 おはようございますっ♪
今日も❤のテンプレ可愛く気持ちいいですっ♪
そして、このチャーミングなかわいらしさがmomoさんのイメージにぴったりです❤

 父の日、momoさんとお子様作のパンと焼き菓子のバスケットうっとりぃ~~っです。

 パパが嬉しいのはもちろん・・・私が欲しいです。
丁寧なお料理に安らぎをおぼえますっ。
いお♪ |  2009.06.22(月) 09:46 | URL |  【編集】

おはよう♪
すてきな父の日のプレゼントね。喜ばれたことと思いますよ~。
お届けできる距離にお住まいなのね。
ちょい食べカレーの反応が気になります、わたしカレー星人だから(笑)
今週も元気にがんばろうね☆ヽ(▽⌒*)
ちびまま |  2009.06.22(月) 09:54 | URL |  【編集】

月曜日&本格的な梅雨始まりましたね
ちょい食べカレー我が家にもありますmomoさん知ってましたぁちょい食べハヤシもあるんですよどちらも我が家の娘ちゃんは嫌だというので未だに入れてないのです入れてみたーい

昨日は父の日でしたねあーたん&お兄ちゃんも贈り物されたのね我が家の娘チャンも渡してました。
今週も楽しみにしていますね
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.06.22(月) 11:01 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~
あっ!! ちょい食べカレーだぁ~
どう?? どう??
反応がきになります。。。 我が家も
またまた、、買い置きしちゃいましたぁ。。
ただ、、かけるだけじゃなく、、
なにかアレンジしてみたいですぅ (o^-^o) ウフッ

今週もどぅぞ、、よろしくお願いしますぅ
coco |  2009.06.22(月) 16:06 | URL |  【編集】

●反応は如何に?(笑)

MOMOさん、こんにちは!

そちらは物凄い蒸し暑さだそうですね~。まだ6月
だというのに、真夏になったらどうなっちゃうので
しょうか?(笑)
柔らか~いヒレカツに、カラフルな野菜炒め♪更に
『ちょい食べカレー』まで添えてあるなんて、絶対
テンション上がるわ~♪
あーたんちゃんの反応が楽しみですね!
まやりん |  2009.06.22(月) 16:43 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

かなぶぅちゃんもちょいカレー買ってるのねー
反応は・・・お兄ちゃんは「不味くはないけどぉ~・・」てな感じで
あーたんは「美味しかったよー」と反応はそれぞれやったわー
私も食べて確かめてみようかしら・・・

父の日のプレゼントは喜んでもらえたよ~
お義父さんのプレゼントってホント難しいね~~
毎回頭かかえるわよ!
MOMO |  2009.06.24(水) 15:07 | URL |  【編集】

●いお♪さんへー

こんにちは~とっても嬉しいコメントありがとう~~
↑の父の日のプレゼントは義理父に贈った物です~
喜んでもらえたようでよかったわ~~
やっぱり記念の日にはプレゼントを贈りたいし
貰いたいものですもんね~
MOMO |  2009.06.24(水) 15:10 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

プレゼントは義理父に贈ったものなのですー
私の方の実家は遠いので・・・
焼きたてを届けれる距離っていいよね~~

ちょい食べカレーはね~2人の反応はそれぞれ・・だったわー
あーたんは気に入ったようだけど~私も試してみようかな~
MOMO |  2009.06.24(水) 15:13 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

じめじめ~梅雨・・嫌~ねぇ~・・・
でも梅雨が明けて暑くなるのも嫌だけど・・・

ちょい食べハヤシ~カレーと一緒に並んでて~どっちにしようかって
悩んでましたよーゴブリンママさんのところの娘ちゃんはダメなのね~~残念~~
家の娘は美味しいって気に入ったようですよー
お兄ちゃんは・・・イマイチだって・・・
MOMO |  2009.06.24(水) 15:17 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

cocoさんの所はちょい食べカレー気に入ってくれてたよね~
うちもあーたんは美味しいって言ってたけど、お兄ちゃんがイマイチそうだったので
あまり使えないかなぁ~~・・・
どんな感じなのか私も食べてみようかなって思ってます!
アレンジしてみるのもいいかもーー
こちらこそ~よろしくです♪
MOMO |  2009.06.24(水) 15:19 | URL |  【編集】

●まやりんさんへー

本格的に梅雨に入って大阪は恐ろしいくらいの湿度ですよぉ~~
暑さにバテそうですね・・・。

初めて使ってみたちょい食べカレーは、あーたんには好評だったようです~
たま~に使ってみるのもいいかな~~ご飯真っ白で楽だし(笑)
MOMO |  2009.06.24(水) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/575-dfe00198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
