2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

6月26日(金)~スティックチキンカツ~

今日もとってもいいお天気~暑そう~~

本日のお弁当は・・・

21-6-26


今日のメニュー

  スティックチキンカツ
  カニ玉
  照り焼きミートボール
  チンゲンサイとウインナー炒め
  ブロッコリー・プチトマト・キヌサヤ・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯


鶏モモ肉を細長く~切って衣をつけてカリッと揚げてますー
チキンカツ美味しいですね!

今朝はバタバタ~~としてて詰め込みのお弁当でした~~
とりあえず~~子供たちのお弁当は今週最終日になります。
土日は旦那さんだけなので~~(手抜き弁当予定~) 楽々~


今日は先週会えなかったお友達と京都でデートです~
久しぶりに会えるので~しゃべり倒して来ます!(笑) 楽しみ~~


コメントのお返事は帰宅後させてもらいますね~




  ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:51  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
今日はしゃべり倒し会なんですね。
ぜひ楽しんでいらしてください。

チキンカツ、わたしも大好きです。
とんかつとかまた一味違うおいしさがあるのよね~(〃⌒∇⌒)ゞ

土日の楽弁(には見えないんですが~)もさくっとがんばってあとはのんびりとした週末をお過ごしくださいね。

ちびまま |  2009.06.26(金) 10:08 | URL |  【編集】

momoさんこんにちわっ
やっと会えるのですねぇ。
金曜日に会うって特別嬉しくなりますねやることも全て終わらせたような気分になり、時間に余裕があるとゆうか・・そんな気分になりませんかぁ
今週もお疲れ様でした
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.06.26(金) 12:28 | URL |  【編集】

MOMOさん、今日は、楽しい一日だった~??
お友達との時間で、疲れも吹き飛んだかな??^^

私も、ヨガに行って、その後、妊婦友達と
ランチしてきたよ~。
楽しかった♬
MOMOさんとも、またランチしたいね。

今週は、どうにか実家に帰れそうです。
かなぶぅ |  2009.06.26(金) 19:22 | URL |  【編集】

●こんにちは

今日も暑い一日だったねぇ!
一週間のお弁当お疲れ様!!
もう直ぐ懇談とかじゃない?
7月に入って、懇談で学校に行くのが億劫だわ!
ここ最近、冷凍作ってなくてお弁当大変!
やっぱり冷凍って必要不可欠だよね!
MOMOさんもそうだよね?
全部が全部、朝作ってないよね?

私もMOMOさんみたいに頑張らないとだわ!
Une_campanule |  2009.06.26(金) 19:45 | URL |  【編集】

いいですね~
お友だちと?
いいないいな~

1週間お疲れ様でした~
本当に毎日可愛くて盛りだくさんで!
みならわないと!

そっか~
土日もあるんだぁ~
ひえ~っ
ほんとMOMOさんはすごいなぁ~

先日はかめ子のお誕生日のお祝いメッセージありがとう~
あっという間に大きくなって(泣)
なんだか・・・・ さみしいのです・・・
反抗期にも入ってきたし・・・
あの、るりるりの目で
「ママ~」
って言ってくれてた頃がなつかしい~
だめママなの~
元気でいてくれることに感謝しなくちゃ(笑)!
かめ代 |  2009.06.26(金) 20:29 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

もう~しゃべり倒してきましたわよ(笑)
いつか・・ちびままさんとも・・って思ってますよ~

土日のお弁当は旦那さんだけなので~気分的に楽ですね~
少々手抜きでもいっか~ってな感じで作ってますー。
MOMO |  2009.06.28(日) 22:08 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

やっと会えましたよ~とっても楽しい時間を過ごしてきましたー。
全然時間足りなかったけど・・(^ー^;)
次の日がお休みって事もあって、余計に楽しく過ごせた気がするなぁ~~
MOMO |  2009.06.28(日) 22:37 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

とっても楽しい時間を過ごしてきたよ~
日頃の疲れもストレスも吹っ飛んじゃうくらいに・・
しゃべりまくり~だったよー

かなぶぅちゃんもお友達とランチだったのね~
私も近々かなぶぅちゃんとランチしたいよ~~
お休み取れたら連絡するからね♪
MOMO |  2009.06.28(日) 22:51 | URL |  【編集】

●campanuleさんへー

そろそろ懇談よね~うちは来月始めに2人共3者懇があるわ・・・
お兄ちゃんは受験生やし~ちょっと心配・・・。

実は私、冷凍はほとんど使わない派なのよ~
まめにしっかり自家製冷凍して準備しておけばいいのだろうけど・・
その辺が器用じゃないのよねぇ~
だから余計に時間がかかってしまってるのだろうけどー
朝練とかで早い日は少し工夫が必要ね!
MOMO |  2009.06.28(日) 22:55 | URL |  【編集】

●かめ代さんへー

お友達とのランチはホント楽しいですよね~
癒される時間ですー。

土日のお弁当は旦那さんだけなので~気分的には楽なんですよ~
手抜きしてもいっか~って感じだからね(笑)

そろそろお年頃になると~かめ子ちゃんも難しい歳になってくるのかな~
でもそれも成長のあかしですもんね~
一緒に過ごせる時を楽しまなくっちゃね♪
MOMO |  2009.06.28(日) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/579-08acbca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
