2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

7月1日(水)~プリティーロールサンド~

今日から7月ですね~あっついっ!

今日までテストの子供たち。 テスト終了後は部活があるので~お弁当持ちですー

っが~先週末から風邪を引いてしまっているあーたんは~
部活をお休みしてお家ご飯にしました~。ハヤクゲンキニナレヨォ~~


本日のお家ランチは・・・

21-7-1


今日のメニュー

  ロールサンド(ハムたまご&ツナキュウリ)
  豚ロース肉のピカタ
  春雨サラダ
  お花ウインナー
  人参グラッセ・プチトマト・スナップエンドウ

今日は午後からかなりきつく雨が降るらしいのです~~
雨が降る前に帰宅したい~~




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:09  |  パン・お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんにちは!
随分風がキツクなってきたよ~。
でも、まだ良いお天気。
雨、降るのかな~??

あーたん、具合どぉ??
大丈夫かしら??
MOMOさんの栄養満点のお弁当を
食べて、ゆっくりと休んだら、きっと
元気になってくれるね。
明日は、部活に参加できるいいね^^
かなぶぅ |  2009.07.01(水) 11:07 | URL |  【編集】

こんにちは。
あらら、あーたん風邪ひいちゃったのね。
お大事にねヽ(´▽`)/
きっとこんなおいしいランチがあればすぐによくなるね。
レシピありがとう
作ってみたいなあ。
ちびまま |  2009.07.01(水) 12:44 | URL |  【編集】

●おうちランチ、なのに…

なんてプリチ~~なのぉ~~~(@。@)!!
ステキ~~~☆

ロールした後、りぼんが施されてる~~~♪
すご~~~い!!
手間。これぞ「愛」v-238

いつか見習おうっと♪
ハル |  2009.07.01(水) 15:07 | URL |  【編集】

あーたん大丈夫
風邪の時にテストなんてかわいそうだったねぇ~☆☆☆ママの愛情たっぷりのランチBOXがきっと病院の薬より治りが早いかも
私も明日から始まりますよぉ~~☆お弁当作り
がんばらなきゃぁ
momoさんも頑張りすぎないでね
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.01(水) 19:36 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

さっきすっごい雨でびっくりしたわ~~

あーたん今日は少しましになったよ~
明日は部活に行けそう~

今日はお家ランチだったので(パパとあーたんの分ね)
ゆったり作れて楽しめたよ♪
MOMO |  2009.07.01(水) 20:42 | URL |  【編集】

おうちランチすごい*^^*

 うちの子、今日からテストでお昼はもちろん家。
 家の中の暑さに耐えられず・・・
 すっごい手抜きしてます。

 こんな愛情一杯ランチだと勉強する気にもなれるって兄ぃに言われそうだわっ^^;

 
 風邪、お大事に。。。
fu-ko |  2009.07.01(水) 23:06 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

あーたんの風邪もダイブとよくなったよ~

パオズは簡単に作れるから試してみてねー
ちび子ちゃんと一緒にお好きな具を挟んでも楽しいかも~
MOMO |  2009.07.03(金) 19:21 | URL |  【編集】

●ハルさんへー

嬉しいコメントありがとう~
ちょこっとリボンつけると可愛いよね♪
ロールサンドは食べやすくってお弁当にもいいですよ~
MOMO |  2009.07.03(金) 19:23 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

あーたんの風邪はダイブよくなってきましたよ~
テスト中に咳が止まらなくって困ったらしいけど・・・

お家ランチだと籠のお弁当箱に入れて可愛くできるから
お弁当作りも楽しいんですよ~♪
MOMO |  2009.07.03(金) 19:29 | URL |  【編集】

●fu-ko さんへー

じめじめ~っと暑いとお台所に立つのも辛いですよね~
これから暑くなってくるとお台所仕事も大変です~~

娘の風邪はダイブよくなってきました~ありがとう~
MOMO |  2009.07.03(金) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/584-057cd696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
