2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

7月2日(木)~鶏ささみの梅紫蘇巻きフライ~

今日は結構早くに起きたのです。なのに段取り悪くって
全然時間が足りなくなってしまいました~~。

まず・・・『明日早く起きてすればいっかぁ~』という甘い考え・・・
これを改めなくっちゃ~いけませんね!!
下ごしらえは大事ですよっと!反省ですーー

何とか間に合ったものの・・・お弁当を詰める時間がなくって~ぐだぐだです~~

本日のお弁当は・・・

21-7-2


今日のメニュー

  鶏ささみの梅紫蘇巻きフライ
  隠元のベーコン巻き
  キャベツとピーマンのオイマヨ炒め
  カニカマ入りくるくる卵
  照り焼きミートボール
  ブロッコリー・プチトマト
  鮭・コーン混ぜご飯 人参グラッセ


いつもお弁当を詰める時に心がけている事は~彩りとバランス
詰める余裕がないと~焦ってバランスを考える余裕がなくなってしまうんですね~
自分的に残念な結果に終わりました~~

反省した所で明日は気合入れて頑張りますよ~~




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:56  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう^^
今朝は、とっても涼しいね。
毎日これくらいだったら、体も楽なのにな~。

どこが残念な結果のお弁当なの~??
めちゃ美味しいささみも入ってる♥
また食べたいけど、自分で作ろうとしない私です。

あーたんの具合は、良くなったかな??
かなぶぅ |  2009.07.02(木) 09:17 | URL |  【編集】

おはようございますっ(´∀`)

こんなキレイ&カワイイお弁当で
残念な結果・・?(´・ω・`)

ごはんもハートでかわいいし(●´ω`●)

おいしそうデスヾ(≧∇≦)〃
mayu |  2009.07.02(木) 10:03 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!
こちらはすごいどしゃぶりだよ~(ノ゚⊿゚)ノ

あ~それってすごくわかる!
早く起きて余裕がありそうなんだけどかえってなんだかんだで「え~もうこんな時間なの(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)」と
なっちゃうことがありますよね。
わたしね、逆に下ごしらえも前の日に完璧よ!みたいな日も時間がたりなくてあわててしまうの。
要領が悪いみたい~。

ちびまま |  2009.07.02(木) 10:11 | URL |  【編集】

本日はポチッと先に押しちゃいましたぁ
お弁当と一緒でたまにはパターンを変えて………☆さぁて。。。パッと目に付いたのがピンク色ちゃんと全体的にお目めが行き渡る様にバランスが取れてさっすがぁぁmomoさんたまには本当の手抜きを見せてぇぇ~~。
本日お弁当にこっそり「ちょい食べカレー」忍ばせておきました反応は学校から帰って来てからの
お楽しみ

さぁ明日まで頑張ります
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.02(木) 14:43 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは

午後から雨が止んだら
蒸し暑くてじめじめ。。。(;´д`)
暑いね!

ささみの梅紫蘇巻きフライ
おいしそう~d(≧▽≦*d)

今日の応援してくね~ぽちっ(*゚-゚)p
セラ♪ |  2009.07.02(木) 16:42 | URL |  【編集】

●えぇ~!

こんにちは、MOMOさん。
残念な結果なんて。。。全然、そんな事ないよ!
仕事してて、朝の忙しいのにこんなに作れてって感じなんだけどなぁ!
私的には、とっても二重丸。。。花丸なお弁当です。

MOMOさんのお弁当みて思い出したんだけど
この前のお買い物で、カニカマ買った記憶があるんだけど冷蔵庫に入ってないの!
入れば所間違えてしまったのかな?って(^^ゞ
ちょっと探してきまぁ~~す!
Une_campanule |  2009.07.02(木) 16:44 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

寝坊したわけではないのだけどー
動きが悪くって時間がかかってしまう時ってあるのよね~
詰める時間がないと、彩りとか気にしてられないので~
見た目がイマイチ・・・
何となく~納得できなかったのよねー
MOMO |  2009.07.06(月) 00:58 | URL |  【編集】

●mayuちゃんへー

お返事がおそくなってごめんなさい~~

この日はとっても段取りが悪くって・・・詰める時間がなくなってしまって~
あたふたと彩りも考えずに詰め込み弁当になってしまったのー
気分的に何となく残念な気がしたのよ~
やっぱり余裕もって作りたいよね(^ー^;)
MOMO |  2009.07.06(月) 14:54 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

お返事がおそくなってごめんなさい~~

「え~もうこんな時間なの(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)」

↑これ毎朝の私です~~
しかも詰める時間がなくなってしまって・・焦ると余計に
彩とか考えられなくなってしまうのですよ・・・
余裕持たないとだめですねぇ~
MOMO |  2009.07.06(月) 15:14 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

お返事が遅くなってごめんなさい~~

いつも嬉しいコメントをありがとう~~
もうちと余裕もって作らないと納得いくものができあがりませんねぇ~

ちょいカレーの反応はいかがでしたか?
好き好きはあると思うけど~・・・どうかな~

応援もありがとう~嬉しい~(*^-^*)
MOMO |  2009.07.06(月) 15:20 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

お返事がおそくなってごめんなさい~~

ささみの梅紫蘇巻きは美味しくってうちでも好評なのよ~
フライ物でも梅が入るとあっさりといただけて美味しいねー

応援ぽちありがとう~~
MOMO |  2009.07.06(月) 15:22 | URL |  【編集】

●campanuleさんへー

わ~ありがとう~花丸頂いちゃったわ♪
もうちょっと段取りよく動かないと・・・時間が無くなって大変ですー

カニカマは見つかったかな?
お弁当には彩りもよくなって必需品ですもんね~
MOMO |  2009.07.06(月) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/585-547fc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
