2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

7月5日(日)~鶏ムネ肉のハニーレモン焼き~

今朝もとっても涼しくって過ごしやすそうですね~
今年に入ってまだ1度もエアコンを点けてないんです~~
経済的には助かります!

今日は子供たちの日曜参観ですー。普段平日の参観にはなかなか見に行けないので
1時間ずつ(2時間続けての参観で~す)観て来たいと思います~

その後部活のあるお兄ちゃんと~お仕事の旦那さんのお弁当だけなので・・・
今日も地味弁でございます~~


本日のお弁当は・・・

21-7-5

今日のメニュー

  鶏ムネ肉のハニーレモン焼き
  ハムステーキ
  出汁巻きたまご
  ちくわのキュウリ射込み
  小松菜のお浸し(ポン酢添え)
  ブロッコリー・プチトマト
  ご飯 梅干し・ごま塩

ハニーレモンのこの照り照りが食欲をそそりますね~
ムネ肉だとあっさりとしてて、とっても美味しいです

最近パンやデザートを作ってないなぁ~・・・今日あたり何か作ろうかな


またまたコメントのお返事が遅れております~
今日の帰宅後にゆっくりお返事&ご訪問させていただきますー




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう!
ハニーレモン、いいね、いいね。
我が家にも胸肉があったはずだから探して(おい!)
作ってみよう。
この季節にはとても喜ばれるよね。

本当に毎日お弁当でお疲れ様です。

こんなときケーキやパンを作るのって気分転換にもなるよね。
学校、気をつけて行ってらしてくださいね。
ちびまま |  2009.07.05(日) 10:13 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~。

今日は、参観日ご苦労様です。
そして、お弁当作りも・・・。
代わりに平日がお休みなのかな??
しっかり参観してきてね~。

ハニーレモン焼き、私も近々作ろうかしら・・・。
そろそろ冷凍庫のストックとかを使い切らないと・・・って
あせってるの。
買い物に行っても、あまり買わないように
しなくっちゃ。
かなぶぅ |  2009.07.05(日) 12:20 | URL |  【編集】

MOMOさん こんにちは

日曜参観ご苦労様ヽ('ー'#)/

ハニーレモンおいしいよね~
うち偶然だけど昨日作ったの
おいしかったぁ~笑

今日の応援でーす応援(*゚▽゚)ノp
セラ♪ |  2009.07.05(日) 13:56 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

ハニーレモン焼きはいつ食べても美味しいですね~
お肉やお魚何でも合うし、さっぱりとしててこれからの季節にはいいかも~

MOMO |  2009.07.07(火) 21:45 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

日曜参観は普段の参観と違って2時間続けてやから
疲れたわ~~
最近の学校は冷暖房完備だから~涼しくっていいけどねー

ホントにそろそろ・・・まとめ買いもできなくなってきたね~
残ってるのも使っていかないとね~
MOMO |  2009.07.07(火) 21:50 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

2時間続けての参観は疲れたわ~(^ー^;)

ハニーレモン焼き美味しいよね~
セラ♪さん家もだったのね~偶然♪

応援ぽちありがとう~~
MOMO |  2009.07.07(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/587-269c4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
