2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

7月6日(月)~レアチーズケーキ&お知らせ~

今日は昨日の日曜参観の代休で、子供たちは学校お休みです~
平日のお休みとなれば・・・2人共朝早くから友達とお出かけ・・・
受験生なのもすっかり忘れて・・・ いそいそと
映画やプールに出かけていきました~~。

なので~本日のお弁当はお休みですー。
仕事の都合で旦那さんもいらなかったので、久しぶりに朝ゆっくりとできました。

って事で~昨日作ったスイーツのご紹介ですー
お菓子作り久しぶり~~作ったのはこちら↓

21-7-6
21-7-6-2

 レアチーズケーキです~とっても美味しくできましたー


そして~ちょっとしたお知らせです
いつもお世話になっているレシピブログさんのレシピモニターにちょこちょこと
参加させてもらっているわたくしですが~
その1つがメーカーさんに採用されて、レシピブックに載せていただきました。

出来上がって送っていただいたのがこちら↓

21-7-6-3
21-7-6-4

こちらは、リケンさんのドレッシングを使ったレシピですー。
この本はリケンさんのイベント商品で、抽選で1800名様に当たるらしいです~
私は参加させていただいた事もあって~頂いちゃいましたー

とてもしっかりとしたつくりのレシピノートで、後ろのページは自分のレシピノートを
作成できるようになっています。
4冊も送っていただいたので・・お友達やお義母さんにあげようかなぁ~・・・


明日からは普通にお弁当作り頑張りまっす!




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

09:07  |  お菓子・パン作り  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、こんにちはー♪
すっかりお久しぶりになっちゃいました。
暑い日が続きますがお元気ですか~??

レアチーズ、お店のケーキみたい!!
上の赤いのは何を使ってるんですか??
暑くなるとオーブンを使わない、こんなケーキが
良いですねー。
とっても美味しそうです~!!

レシピブックもすごい!!
実際のものも見てみたいなぁ。。。
AI |  2009.07.06(月) 13:03 | URL |  【編集】

わぁ!
MOMOさん、おめでとう!
別のお友達も、レシピブックに掲載された・・・って
聞いて、Wの喜びだわ♬
本当に素敵な本だな~って憧れの眼差しです^^

やっぱり、今日は、昨日の代休だったのね^^
レアチーズケーキ、とっても美味しそう。
この時期は、さっぱりとしたレアが一番。
私も、食べたくなってきちゃった。
クリチもあるし、作ろうかな~~。
かなぶぅ |  2009.07.06(月) 14:02 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~

今週もどうぞ、よろしくお願いしますぅ。。
今日はお弁当なし? ワタシも、、、姫ちゃん弁当はなしでした。。 試験も明日までで、、、また明日から再開です~ 

レシピブック、、おめでとぅございますぅ♫
すごいですね~
憧れちゃいますぅ。。 MOMOさんも本をも夢じゃないですね。(* ̄。 ̄*)ウットリ

レアチーズケーキ、、、手作り??
もぅお店のようで、、、素敵。。。
おいしそぅーーーぅ。。
coco |  2009.07.06(月) 16:20 | URL |  【編集】

こんにちは。
そうよ~たまには心と身体の休日はぜったいに必要ですとも!
それがあるからこそまたがんばれるってものだわ。
わたしも昨日の晩ごはんなんてロング缶に買ってきてもらった焼き鳥と串カツだよ(爆)
こういうときはね、栄養のバランスもな~んも考えないことにしているの。
レシピすごいね!わたしも見てみたいなぁ。
ちびまま |  2009.07.06(月) 16:51 | URL |  【編集】

momoさんこんにちわチーズケーキ美味しそう☆本当に美味しそう☆1ホール食べれちゃうぅぅ
何故………そんなに完璧なのぉ
ちょい食べカレー娘ちゃんたらいれてみたら大絶賛でしたぁちょい食べハヤシも入れちゃいましたよぉ。感想は~~☆まだ聞いてませんが
今週始まったばかり頑張りましょう
今日の夢はきっと……momoさんのチーズケーキを頬張る私ですポチッと押しちゃいます
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.06(月) 18:11 | URL |  【編集】

うわぁ!
すごーい!
おめでと~~~(*゚▽゚)ノ

いつも家族の為にがんばっている
MOMOさんにごほうびだね~
よかったね!

レアチーズケーキすごーくおいしそう(Ф≧∀≦)

今日の応援していくね~ぽちっ
セラ♪ |  2009.07.06(月) 19:59 | URL |  【編集】

●ブラボー、MOMOさん!

MOMOさん、こんばんは!

今日は代休でお弁当がお休みだったのですね。
何て美味しそうなレアチーズケーキ!最初に画像を
見た時、『どこのお店の
物かしら♪』と思いましたよ~o(^-^)o
私にも一切れ食べさせて下さいまし!

レシピブック掲載、おめでとうございます!
MOMOさん、ブラボー♪
素敵なご褒美になりましたね!MOMOさんのご家族に
対する優しい愛情が、こうしてひとつの形になって
いること、おべんと仲間として本当に嬉しいです!
まやりん |  2009.07.06(月) 22:45 | URL |  【編集】

●AIさんへー

最近お菓子作りしてなかったので~作ってみました~
混ぜるだけの超!簡単レアチーズケーキなんですよー
上にかかってるのは、頂き物のフルーツソース。
ストロベリーソースにゼラチンを少し混ぜて~
2層にしてみました~

これ簡単でめっちゃ美味しかったの~
また作りたいな~って食べながら言ってましたよ♪
MOMO |  2009.07.08(水) 10:34 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

ありがとう~レシピブログさんから連絡を頂いた時は
とっても嬉しかったわ~
レシピって言えるようなものじゃないけど(^ー^;)
載せてもらえてよかった~

オーブンを使わないで作れるケーキは簡単でいいね~
なかなかうまく出来て大満足でした~
MOMO |  2009.07.08(水) 10:48 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

ありがとうございます~
これはメーカーさんのイベント商品なので~簡単なレシピノートなのだけどー
でもお話を頂いた時は嬉しかったです~

チーズケーキはとっても簡単なんですよ~
混ぜるだけだし♪
美味しくできたので、また作りたいな~
MOMO |  2009.07.08(水) 11:00 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

たまにはのんびり~の朝もいいものですよね~
晩御飯だってたまには手抜きしたいですよね(*^-^*)

レシピノートはなかなかしっかりしたつくりで~
綺麗なノートですよ~
後ろのページに書き込みできるようになってるのだけど・・・
もったいなくてできないわ(^ー^;)
MOMO |  2009.07.09(木) 00:14 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

このレアチーズケーキは混ぜるだけでできる簡単なのですよ~
オーブン使わなくていいので楽々~♪

ちょい食べカレーは好評だったのですね~ハヤシさんはどうだったのかしら~

応援いつもありがとうですー
MOMO |  2009.07.09(木) 00:19 | URL |  【編集】

●セラ♪さんへー

ありがとう~~
メーカーさんのイベント商品だけど、出来上がってとっても嬉しかったですー
記念に大事にしなくっちゃ~

チーズケーキは簡単でとっても美味しくできましたよ~

応援ありがとう~~
MOMO |  2009.07.09(木) 00:22 | URL |  【編集】

●まやりんさんへー

レアチーズケーキはなかなか美味しくできたんですよ~
でもとっても簡単なの♪ 混ぜて冷やすだけ~~(笑)

メーカーさんのイベント商品で掲載していただいたレシピブックは
簡単なレシピなのだけど~嬉しかったですー
MOMO |  2009.07.09(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/588-1ae67823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
