2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

7月8日(水)~大好き!鶏のから揚げ~

また暫く雨が続きそうですねー
お天気が悪いのに・・シーツを洗ってしまってる私・・・。
さて、どうやって乾かそうかなぁ~

今日はみんなが大好きから揚げのお弁当です~

本日のお弁当は・・・

21-7-8


今日のメニュー

  鶏のから揚げ
  ジャーマンポテト
  カニシュウマイ
  カニカマ入り出し巻きたまご
  隠元のおかか和え
  ブロッコリー・プチトマト
  鮭フレーク一口おにぎり 人参グラッセ 削りかまぼこ

おぉ~カニがかぶってました!

今日は子供たちの3者懇談なんです・・・。
なかなか普段平日の時間が取れないので、いつも同じ日で近い時間にしてもらってます。

3者懇談を続けて・・・どっぷりと疲れそうです



   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:31  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはよう^^
唐揚げってお弁当の永遠の定番だよね~。
たまに作ってあげるとすごくうれしそうな顔しています。
オットもちび子も。
3者面談のダブルヘッターは大変だね。
くたびれそうな気がします。
ぜひ夜は手抜きごはんをおすすめします!

わたし3者面談の帰りってだいたい何か買って帰っていたな~。
うちは怒られることが多い面談だったので(苦笑)
ちびまま |  2009.07.08(水) 09:49 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよう!
今日は、大変な一日になりそうだね。
気合を少し入れて、終わるまで頑張れ~。

から揚げ、家の旦那さんも、晩御飯とかに
出てくると、かなり喜ぶし、テンションが
上がるみたい!
いつもの揚げないから揚げ粉も良いけど、
やっぱりちゃんと作ってあげるのが一番だね!

そうそう、晩御飯は簡単がいいよ~^^
かなぶぅ |  2009.07.08(水) 10:39 | URL |  【編集】

こんにちわっmomoさんこちら先程まで大雨この天気に気分が優れないという中大好きなから揚げを入れてもらえて☆☆☆お兄ちゃん&あーたんもテンションup
ところでmomoさんシーツの~~~その先はどうなりましたぁ私も思いっきり洗濯したいなぁ
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.08(水) 14:44 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

から揚げはいつでも大人気ですよね~
お弁当の定番だもん♪

昨日の3者懇談・・・やっぱり疲れちゃって外食です~
学校って何か疲れるわ(笑)
MOMO |  2009.07.09(木) 22:37 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

から揚げってテンションあがるよね~
うちも取り合いになるよ(笑)

Wで3者懇談はやっぱり疲れちゃって・・・ご飯作れなかったわ~~(涙)
MOMO |  2009.07.10(金) 01:17 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

こちら大阪はすっかり梅雨空ですよ~・・

から揚げってテンションあがりますよね~うちの子供たちも大好き♪

シーツはね~雨が上がっているうちに干して、何とか乾きましたよ~ヨカター
MOMO |  2009.07.10(金) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/590-e9c6546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
