2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

7月13日(月)~鮭のムニエル~

今朝はものすごい日差しでベランダはとってもアツアツ~~
お洗濯物を干す時には、完全防備で干してますー。
どんな様子かといいますと・・・
帽子をふか~~くかぶり、旦那さんのカッターシャツをダボッと羽織り・・・
 ←こんな感じです~かなり怪しいです(笑)

そろそろ梅雨も明ける頃でしょうかね~
今週も頑張ってまいりましょうー


本日のお弁当は・・・

21-7-13


今日のメニュー

  鮭のムニエル
  鶏モモ肉の塩ダレ焼き
  チンゲンサイとウインナーの中華炒め
  葱入り出し巻きたまご
  ブロッコリー・プチトマト
  一口おにぎり ごま塩・削り蒲鉾




土日はあまりPCの前に座る事も少なく・・・
更新もお休みしてしまいました~って事で・・・昨日の旦那さんの
毎度地味~なパパ弁です↓

21-7-13-2

主菜は生姜焼きです~~ご飯が進む~~


 




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:00  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MOMOさん、おはようございます^^
土日もパパ弁でお疲れ様でした。
でもとってもおいしそうです。

こんなお弁当だったらパパさん、スキップして
帰ってきてくれるんじゃないかしら?

そちらは今日は晴れているのね。
じゃあ明日あたりは横浜もはれるかな?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ちびまま |  2009.07.13(月) 10:19 | URL |  【編集】

おはようございますmomoさんこちら久しぶりに晴れましたよ☆
最近、優れない体調に振り回されがちな私梅雨は何かと嫌ですぅぅ
ムニエルかぁ最近食べてないなぁ
momoさん土日にもお弁当があるからまるっきりお休みが無いんじゃないですかぁ是非是非 お体のほう、大切にして下さいね確かヘルニア持ちじゃあなかったですか今週も始まりました水曜日&木曜日は3者懇談が有るため学校がお休みになります(嬉)
頑張るぞぉ
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.13(月) 10:24 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは。
毎日、梅雨が明けたかと思うような
お天気だよね^^
洗濯物はよく乾くから嬉しいわ。

また一週間の始まり・・・。
今週も頑張ろうね~☆

今日は、お魚ちゃんのお弁当ね。
ムニエルだったら、家の旦那さんも
喜びそう。
今、冷凍庫整理を頑張ってるよ~。
随分ストックしてたもんだと、自分でも
感心してしまうわ(^^;)
かなぶぅ |  2009.07.13(月) 12:08 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

土日の旦那さんだけのお弁当はご覧のとおり
詰め込み地味弁なので~とっても楽々~
1人分って楽でいいわ~


今日はめちゃめちゃ暑かったのよ~
晴れてるどころじゃないくらい・・・溶けそうやった~

明日もピーカンらしい・・・横浜はどうかな?

暑さに負けず~今週もよろしくです♪
MOMO |  2009.07.13(月) 20:53 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

体調が優れないのですか~?暑いと余計に体力奪われてしまいますもんね
気をつけてくださいね~

私のヘルニアは良くなったり悪くなったり・・・疲れがたまると
悪化するんですよね~辛いわぁ~・・
3者懇談頑張ってねー
今週もよろしくです♪
MOMO |  2009.07.13(月) 22:30 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

お弁当のお魚料理のレパトリーガ少ないので
いつもワンパターンだわ~
冷蔵庫、冷凍庫の整理もそろそろしていかないとだね~
暫く使えないもんね~
もういよいよ!って感じだね!
MOMO |  2009.07.16(木) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/593-6ac70c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
