2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

7月15日(水)~豚肉の隠元巻き&プリティーおにぎり~

今日はとっても忙しいんです~
夕方からPTAイベントがあって、その受付を任されているので~
お仕事帰ってきたら5時までにご飯の用意をして・・・すぐ学校へ出かけて・・

っともう~バタバタの予定~~
何とか頑張らなくっちゃ~~

お兄ちゃんの部活の朝練も今週末まで~~
今日も早朝起きで頑張りましたよ!
あーたんが出かけるまでに時間が余ったので~可愛いおにぎりを作ってみましたー。


本日のお弁当は・・・

21-7-15


 今日のメニュー

  豚肉の隠元巻き巻き
  カニカマ入りくるくる卵
  小松菜のお浸し(ポン酢ゾウさん添え)
  カニシュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  オムライス風鮭フレーク混ぜプリティーおにぎり(名前長っ!)


よし!今日もガンバロ~~

いつも温かいコメント頂いてありがとうございます~ゆっくりですが・・お返事させてもらいますので~
少々お待ちください!



   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:10  |  おめかしご飯物・お弁当  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
まぁ!暑いのに大変。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

ファイト!ゴーゴー!!
ちびまま |  2009.07.15(水) 09:14 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんにちは。
聞いているだけで忙しそう~~。
気合だね☆

あーたんのおにぎり、とっても可愛い♥
時間があっても、私は、絶対にそんなこと
しないわ(笑)

朝早くからのお弁当、本当にご苦労様でした。
MOMOさん、頑張ったね^^
かなぶぅ |  2009.07.15(水) 10:43 | URL |  【編集】

ハードスケジュール、お疲れ様です。
とっても可愛いお弁当、食べてみたいっ♪
がんばる拓りんママ |  2009.07.15(水) 17:08 | URL |  【編集】

MOMOさん~
昨日はお疲れ様でした~
なになに?
朝のお弁当作りにお仕事に夕飯にPTA!!
ひぃ~っ
目が回る~!!!
今日はゆっくりできているのかな?

毎日の美味しく可愛いお弁当! ほんと素敵~♪
かめ代 |  2009.07.16(木) 07:55 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

何とか昨日は仕事をやり終えましたよぉ~~
役員の仕事が終わったのが夜の9時前・・・
疲れたわぁ~~
もちろん!晩御飯はめちゃ手抜きだったけどね~
MOMO |  2009.07.16(木) 10:51 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

昨日はホント忙しかったよ~~
今日はちょっとゆっくりできそう・・・

朝練に出かけるお兄ちゃんのお弁当はバタバタと詰め込んでしまって~
お兄ちゃんが出かける時間にあーたんが起きてくるから
ゆっくり~時間をかけてあーたんの分を詰める事ができるのよ~
朝早いのは大変だけど~ゆっくり詰めれるのは楽しいわ♪
可愛く作れた日は大満足(自己満足だけど・・)
MOMO |  2009.07.16(木) 10:55 | URL |  【編集】

●拓ママさんへー

今年は役員に当たってるので~行事事はとっても忙しいです~~
バタバタだけど、頑張ります~~
MOMO |  2009.07.16(木) 10:58 | URL |  【編集】

●かめ代さんへー

ほんとにね~~目が回りそうだったわー
お仕事も早くに帰ることができなかったから
晩御飯の用意の時間もあまりなくって~めっちゃ
手抜きでした(^ー^;)

お弁当作りは・・・相変わらず~自己満足で楽しんでますよ(笑)
MOMO |  2009.07.16(木) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/595-0b778e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
