2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

7月17日(金)~鶏のハニーレモン焼き~

やっと・・・やっとお兄ちゃんの朝練が今日で終わりました~~
はじめ、朝練が始まる話を聞いた時には~1時間も早くに出かける事に
顔面蒼白になりましたが~・・・
何とか寝坊する事もなく、お弁当も持たせる事ができました~
いやぁ~・・頑張ったわ
7月末までは引退試合が続いているので~悔いのないように頑張ってほしいですね!

今日はさっぱりとした鶏ムネ肉を使ってのハニーレモン焼きです~

本日のお弁当は・・・

21-7-17

今日のメニュー

  鶏ムネ肉のハニーレモン焼き
  豚シャブ肉とねじりシラタキのピリから炒め
  小松菜のお浸し(ポン酢ぴーちゃん添え)
  うさぎ蒲鉾
  ブロッコリー・プチトマト・キヌサヤ・人参グラッセ
  鮭フレーク混ぜご飯 削り蒲鉾


皆様今週もお疲れ様~~ 土日もお弁当作り頑張りますよぉ~~






   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:55  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
うさぎのかまぼこがうさぎ年のわたしにはヒットです(〃⌒∇⌒)ゞ

本当に朝早くからずっとお疲れ様でした。

我が家の明日はお仕事なんですって=( ̄□ ̄;)⇒
で、日曜日と月曜日はわたしが仕事
なのでずっとお弁当ですわ。

いっしょにがんばろうね~
ちびまま |  2009.07.17(金) 09:55 | URL |  【編集】

MOMOさん、こんちは~。

朝早くからのお弁当作り、本当にご苦労様でした。
考えるよりも、行動・・・って感じだったのかな・・・。
ママは、本当に大変だよね。
お兄ちゃんも、悔いのないように最後まで
頑張ってね~。

MOMOさん、本当にお休みってないよね・・・。
大丈夫かしら・・・。
知らずのうちに、色々疲れていると思うわ。
休める時は、のんびりね~~。
かなぶぅ |  2009.07.17(金) 13:04 | URL |  【編集】

momoさんこんにちわっ夏休みに入りましたねぇ~~~最近は体調が……と伝えてあったと思うのですが………実はベビィチャンができたようでつわりに苦しんでましたぁ。
やっと夏休みに入りホッとしてます


☆昨日のおかずハニーレモン焼きの味を想像しましたぁウサギ蒲鉾ちゃん可愛いですよねいつみても仕上がりが最高に可愛いもし機会があれば私がお弁当箱を空のまま持参してmomoさんの所までぇ~☆
毎日、頑張られているmomoさん週末こそ体を休ませて下さいね
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.18(土) 12:22 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~

夏休みですねぇ~
お兄ちゃんは受験生ですね。。
あと残り少ない部活を悔いの残らないように・・ね
うちのお兄ちゃんも受験生。。
この夏休みは、、、しっかりお勉強?でしょうか
図書館、塾を涼しいところを探して、、頑張るそうです。。

休みでもお昼の準備など、、、頑張りましょうね~
coco |  2009.07.18(土) 13:19 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

おお~うさぎちゃんに注目してくれましたか~ありがとうー
やっとやっと朝練も終わってホッとしてる所です~
何せ・・・朝早いのが苦手な私なので~寝坊せずに作れるかどうか
ってのがとっても不安だったから(^ー^;)
何とか無事に持たせる事ができてよかったわ~

ちびままさんもお休みなしなのね~一緒にがんばろ~~

MOMO |  2009.07.18(土) 23:17 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

何とか朝練のお弁当作りも無事終わってよかったよ~~
今は引退試合で頭がいっぱいみたいよ~
いい結果で終われたらいいんだけどね♪

連休はお弁当作りはあるけど、お仕事は一応お休みだから
のんびり~とするつもり(*^-^*)
旦那さんもいないし、子供たちも部活でいないから
1人でまったりするわ~
MOMO |  2009.07.18(土) 23:23 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

おお~~おめでとうございます~~
予定はいつですか?楽しみですね~
娘ちゃんが大きいから子育ても手伝ってもらえるし楽できるかも~~♪
機会があれば~一緒にランチ~なんていいですね~
私もつわりがとってもきつかったから・・気持ち分かるわぁ~
お体お大事にしてくださいね!
MOMO |  2009.07.18(土) 23:27 | URL |  【編集】

●cocoさんへー

夏休みに入りましたねぇ~~
何となくお弁当にも気合が入らない気がするわ・・・
暑いから余計にやる気が・・・
一緒に頑張ろうね~~
うちもcocoさん所のお兄ちゃんもお互い受験生なのね~

って・・うちのお兄ちゃんは全く受験生らしくないんだけど・・
私の方が焦ってきてるわ~~(^ー^;)
MOMO |  2009.07.18(土) 23:32 | URL |  【編集】

momoさんおはようございますぅ嬉しくてついついコメントをしちゃいましたぁ
つわり酷かったのねぇ~~かれこれ13.4年前の妊娠だから忘れてきてしまって今までも授かっては流産だったので今回もかなぁと不安でしたぁ
我が家の姫ちゃんはもう、お姉ちゃん気分ですよ。momoさんのトコロのお兄ちゃんはあーたんが生まれる頃はすっかりお兄ちゃん気分になってましたかぁ~☆予定は来年の3月4日です。また色々教えて下さいね
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.19(日) 08:00 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

予定は3月なのですね~楽しみですね~
またちょくちょく様子など教えてもらえると嬉しいな♪

うちはね~年子ちゃんなので、あーたんが生まれる時には
まだお兄ちゃんはわけ分からないくらいのおチビちゃん・・・
お兄ちゃん気分なんて全然でしたよ~
年の離れたきょうだいもいいもんですね~
ママが2人いる感じでいいかもいいかも~(*^-^*)
MOMO |  2009.07.19(日) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/597-8590ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
