2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

7月19日(日)~手作りパンでフレンチトースト~

のんびり~の連休を過ごしてます~
今日は1日部活の練習のお兄ちゃんと、お仕事の旦那さんの
2人分のお弁当を作りました~

っが・・画像をとっておりませ~ん
地味弁だし~まぁ~いっかって感じですー。

って事で~お昼から部活にお出かけのあーたんと2人での
おうちランチのご紹介です~
あーたんがフレンチトーストが食べたい~
と言ったので~食パンを焼いて作りましたー。


本日のお家ランチは・・・

21-7-19

 今日のメニュー

  焼きたてパンでフレンチトースト
  大根ツナパスタ
  お弁当のおかずの残り
      (ミルフィーユ豚カツ・ちくわのきゅうり射込み・隠元おかか和え)


トーストは分厚めにカットしてたっぷりと液をしみ込ませ・・・じっくり焼いてます~
上にはグラニュー糖をパラパラ・・・甘くて美味しいです

お休みもあと1日・・・明日は何をしようかなぁ~~




   ランキングに参加しておりまーす ↓ぽちっとクリックしていただけたら
          とっても励みになりますーよろしくお願いします
   
        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 
  
            

    いつも応援ぽちっや拍手ぽちっを頂きありがとうございますー

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:28  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
おいしそうにできたね。
フレンチトーストがこっくりしているからパスタがさっぱりめでちょうどいいのね☆ヽ(▽⌒*)
わたしは昨日、大失敗のパンになりましたよ~( ̄□ ̄;)!!
ちびまま |  2009.07.19(日) 18:00 | URL |  【編集】

こんばんわmomoさん
私も大好きなフレンチトーストパスタと並んでるとお家ランチなんて思えない
ランチがこんなに素敵って事は……ディナーとなったらあぁ見習おう

あーたんとお兄ちゃんは年子なのねぇ
本当に娘ちゃんだけで子育ては終わりかなぁと思ってたからなぁ~年が離れたから私の体をパパさん並みに気遣ってくれてます

明日はのんびりして下さいね~~
ゴブリンママ[i:63994] |  2009.07.19(日) 21:59 | URL |  【編集】

MOMOさん、おはよ~。
お休みも、今日で最後・・・。
何してるのかな~??
私は、お掃除でもしようかな・・・。
毎日、やらなきゃいけない事だらけだよ(^-^;)

パスタとフレンチトーストなんて、贅沢な
ランチだな~~。
でも、こういうの女性は一番嬉しい♥
あーたんとの2人ランチ、良い時間が
流れて居そうだね^^
仲間に入りたい~~。
かなぶぅ |  2009.07.20(月) 10:52 | URL |  【編集】

●ちびままさんへー

リクエストに答えて~久しぶりにフレンチトースト作ったのだけど~
甘くて美味しかったわ~
あっさりパスタとも相性抜群よ♪

ちびままさんの手作りパンはいつもとっても美味しそう~~
温かい感じで大好きで~す
MOMO |  2009.07.21(火) 20:30 | URL |  【編集】

●ゴブリンママさんへー

あっさりパスタとフレンチトースト♪これなかなか合うんですよ~
ディナーは・・・手抜きの時も多いですよ(^ー^;)

つわりはもう~大丈夫ですか?むし暑いですからね~
お体気をつけてくださいねー(*^-^*)
MOMO |  2009.07.23(木) 00:53 | URL |  【編集】

●かなぶぅちゃんへー

そろそろ~って思って、あれやこれやって用事してるんじゃない~?
でもね!無理しちゃぁ~ダメだよ♪(*^-'*)

あーたんと2人ランチが一番のんびりできていいわぁ~~
落ちついたらかなぶぅちゃんも一緒に3人ランチ&ベビちゃんも♪
うふふ・・・楽しみだわ~
MOMO |  2009.07.23(木) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momoben.blog100.fc2.com/tb.php/598-132ce408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
